karinさんの評価一覧

karin
思った通りの素敵な色合いの作品が届きました。夫もとても喜んでいます。ありがとうございました♡*°
( 2024.02.11 )
karin
写真通りのかわいいお正月飾りが届きました♡
さっそく、玄関に飾りました。
丁寧に作成して頂き、ありがとうございました!
( 2022.12.28 )
karin
写真通りの優しいワンピースが届きました。丈を短くして頂き、低身長の私にもピッタリなサイズでした。暑い夏にはとても重宝しそうです。
ありがとうございました♡♡
( 2022.07.19 )
karin
とても素敵な作品が届きました。誕生日のプレゼントで渡します。渡すのが楽しみです!丁寧なお手紙もありがとうございました♬︎♡
( 2022.05.03 )
温かいお言葉♡に温かいご評価☆をありがとうございます。お褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思います。
こちらこそ重ね重ねありがとうございました♡
( 2022.05.06 )
karin
友達へのプレゼントで購入しました。今日プレゼントしたら、彼女にとても似合っていて喜ばれました。春色が優しくて素敵でした。ありがとうございました♡♡
( 2022.04.22 )
大切な方へのプレゼントにお選び下さり、さらに気にいって下さったとの嬉しいレビューまで、ありがとうございました(*^^*)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
( 2022.04.22 )
karin
無事に到着しました!
予想通りのオトナかわいいリボンマフラーでした。フリース素材なので肌触りも良く、とても気に入りました。早速初詣に付けていきます。
迅速な対応もありがとうございました♬︎♡
( 2021.12.31 )
無事届いて良かったです、この度はご注文ありがとうございました!!
リボンマフラーで素敵な初詣になれば嬉しいです(^^)沢山使ってくださいね♪
( 2021.12.31 )
karin
本日届きました。思った通りのバッグでした。しっかりとしたお作りなので、モコモコのカジュアル感とお仕事のカッチリ感、どちらにも通用する感じで気に入りました。ありがとうございました♬︎♡
( 2021.12.19 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.12.24 )
karin
とてもかわいいお薬手帳ケースが届きました!シンプルにかわいいので、病院に持っていくのを忘れず、楽しく持ち歩けそうです♬︎♡家族の分も買いました。ありがとうございました!
( 2021.09.28 )
karin
迅速に対応して頂きました。
ありがとうございました。
( 2021.09.15 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2021.09.16 )
karin
イメージ通りの深いブルーのタイピンが届きました!どのネクタイにも合いそうでとても素敵です♡
迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.12.23 )
karinさま

この度は、沢山の素敵な作品があるなか当方の作品をご購入頂き誠にありがとうございました。

天然貝を使用しておりますので、自然美豊かな柄合いかと思います。karinさまに気に入っていただけて大変光栄にございます(*^^*)♪

嬉しいご感想を誠にありがとうございました。
また素敵なご縁をお待ち申し上げております♡

西大寺小町
( 2023.12.30 )
karin
優しい色合いで、イメージ通りのしめ飾りが届きました♡
兎年の年女なので、良い年になるよう思いを込めて飾ります♡*°
ありがとうございました!
( 2022.12.28 )
karin
昨日、届きました。写真通りのサラッとして夏に気持ちの良い素材感で、しかも細見えしてとても気に入りました♬︎♡
ありがとうございました!
( 2022.07.07 )
この度はBlue Watersでご注文いただきありがとうございます。
無事お届けできて安心いたしました。
ワンピース気に入っていただけて嬉しいです。
これからの季節たくさん着用していただけましたら幸いです。
取引評価もありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.08 )
karin
社用携帯を新しくしたので、みんなで使用するためにストラップ付きのケースを探していました。ペールブルーがとても綺麗な色で、みんなに気に入って貰いました。ありがとうございました♬︎♡
( 2022.04.24 )
karin
作品、無事に到着しておりました。とても美しいパールで大変気に入りました。長く、色々なシーンで使えそうです。イヤリングはさりげなくオシャレ感があります。ありがとうございました。
( 2022.02.19 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
丁寧に作られている貝パールは存在感もありますので、セット使いや単品使いでご活用いただけたら嬉しいです。この度は作品に目を留めてご注文いただきありがとうごさいました。
またご用際にはお待ちしております。
( 2022.02.19 )
karin
可愛らしいしめ縄飾りが届きました。
12月28日までに飾るのが良いと書いてありましたので、クリスマスが終わったら飾りたいと思います。
ありがとうございました☆*°
( 2021.12.20 )
この度はご注文頂き、またお忙しい中評価までして頂き誠にありがとうございます。

無事お届けが出来て良かったです!
実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♡
はい、28日までに飾られるのが良いかと思います(*ᴗˬᴗ)⁾
来年も素敵な一年になりますように♡♡

またのご縁がございます事を心よりお待ちしております。この度は数ある作品、作家様の中からご注文頂き本当にありがとうございました!
( 2021.12.20 )
karin
思った通りの作品が届きました。スエード調が優しい感じでとても好きです。夫も気に入っていました。ありがとうございました♬︎♡
( 2021.10.08 )
karin
無事に届きました。
壁に貼らせていただきました。サイズもピッタリでお部屋が明るくなりました。
ありがとうございました♡♡
( 2021.09.26 )
この度はスムーズなお取引頂きありがとうございます^_^
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2021.09.26 )
karin
今日、友達にプレゼントとして渡しました。カワイイ♡♡ととても喜んでもらいました。丁寧な手作りの温かさとハリネズミさんのオトナカワイイ感じに癒されるぅと言っていました。ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )
( 2021.09.07 )
無事にお届けできて良かったです!
早速プレゼントされたのですね喜んで頂きとても光栄です
この度は、ご注文頂きまして、誠にありがとうございました✨✨
( 2021.09.07 )
ページトップへ