なーむさんの評価一覧

なーむ
サイズ感や柄が可愛くてとても気に入りました!
買うまで悩みましたが早く買っていればよかったと後悔しました。素敵な作品を有難うございます!
( 2024.03.23 )
ご購入ありがとうございました。
お喜び頂けましたようでなによりでございます!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.25 )
なーむ
優しい風合い、かつ丈夫そうな所を気に入っております。
次回はサイズアップでお願いしたいと思ってます。
( 2024.02.03 )
ご丁寧にご感想ありがとうございます!
またお待ちしておりますね♪^ ^
( 2024.02.05 )
なーむ
シルクだけではないのでツルツルし過ぎない肌触り、綺麗な色味でとても気に入りました。
( 2023.12.28 )
なーむ
本日届きました。
気になっていた多肉ちゃんも入ってるし、大きい子も!ありがとうございました(^^)
( 2020.01.24 )
お買い上げありがとうございました(^^)
どの子が気になってたのかわかりませんが
入れた中にあって嬉しいです☆
大きい子は大きいとこを取って置いておくと
可愛い赤ちゃんが出来ますょ♥️
寒いとこに置いてあげたらピンクの赤ちゃんが出来ますので試して下さい☆
( 2020.01.24 )
なーむ
本日届きました。かわいい多肉をたくさんありがとうございました!
( 2020.01.23 )
なーむ
本日受け取りました。
色んなところで使用出来そうなデザイン!
購入してよかったです。
ありがとうございました!
( 2019.01.24 )
なーむ
本日届きました。
革のカバンで軽めで、可愛いのを探してて
一目惚れしてしまいました。
柔らかい革で軽くて買ってよかったです。
今回はありがとうございました!
( 2019.01.22 )
なーむ
本日届きました。実物を確認すると小さい?と思ったのですが、荷物がたくさん入りました。
可愛いバッグなので、汚れない様にスプレーをしていっぱい使いたいと思います。

実物を拝見したら小さいのも欲しくなったので、今度はSサイズのお願いすると思います。

今回はありがとうございました。
( 2018.06.05 )
評価をありがとうございます。
見た目より荷物がたくさん入りましたようで、安心しました。
マチ16を選んでいただいたおかげです。
出番の多いバッグになりましたら幸いです。
カスタムのリクエストも出来る限りお応えしていますので、また機会がありましたらショップを見に来てください。
この度はありがとうございました。
( 2018.06.06 )
なーむ
サイズアップに対応いただき有難うございました。
元々のサイズより多くの御守りを入れる事が出来て、大満足です!
( 2024.02.03 )
こちらこそありがとうございます!(*^^*)
お役に立てて嬉しいです。
( 2024.02.05 )
なーむ
キーケースを小さくしたくて購入しました。思っていた以上コンパクトにまとまってよかったです!
今回もありがとうございました。
( 2020.01.23 )
なーむ
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
無事に届きました。柔らかい革に薄くちなしの色合いもとても気に入りました!
この色合いどこかで?と思っていたら、気になっていたポーチと同じ方の商品でした。
他の色も気になっていたので、検討させていただきます。今回はありがとうございました!
( 2019.11.30 )
鹿革の柔らかい風合いと、薄い青色を気に入っていただけ、とても良かったです(*^_^*)
ポーチにも関心を持っていただいていたのですね。ありがとうございます。
よろしければ他のお色もご検討いただけたらと思います。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2019.11.30 )
なーむ
梱包された状態で、重い…どんな財布??と思いましたが、実物だけ持つとそんな事ないです!
丁寧な梱包なのでそう感じたんだと思います。
柔らかい革なのでふにゃっとして扱いづらそうに感じましたが、他の方が書いているようにカード等を入れていくとしゃんとします。
ギャルソンタイプは初めてで、試しに多めの小銭を入れてみましたが厚みとか気にならずに閉める事も可能で感動しました!また、ベルトマチにして頂きましたが、何回か練習すれば慣れるし便利です。
今まで財布を買うものの何かしら使いづらさを感じてきましたが、今回は満足出来る財布に出会えました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.02.21 )
なーむ
シンプルですが可愛い!
久しぶりにピアスをつけたのですがつけやすくです。
( 2019.01.24 )
なーむ
本日受け取りました。
もう最高です!面倒くさい事要望をしたのに、対応していただきありがとうございます。

柔らかい触り心地で、ベルトも使いやすいです。
素敵なスマホケースをありがとうございました!
( 2018.11.14 )
ページトップへ