あーもさんの評価一覧

あーも
早速貼ってみました。とても可愛く、サイズもちょうど良く、沢山入っているので助かります!
今後園準備で色々なものに貼るのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2024.04.11 )
あーも
外側はもちろん可愛いのですが、内側からも星が透けて見えるのがいいですね。早速350mlの子ども用お弁当箱を入れてみましたがすっぽり入りました。これから沢山使わせていただきます!ありがとうこざいました!
( 2024.04.11 )
評価をご記入いただきありがとうございます!
巾着気に入っていただけて、よかったです(^_^)サイズもぴったりで安心しました。
ぜひたくさんお使いいただけたら嬉しいです♪
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.04.12 )
あーも
以前上の子用にリネンリュックを購入しましたが、今回下の子用に購入させていただきました。色もきれいで、丈夫でとても使いやすいです!名入れタグもチェストストラップもありがとうございます!
とても丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました!
( 2023.12.25 )
この度はリピート購入頂き、誠にありがとうございました
高評価にありがたいコメント、また、貴重なご意見を頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます
御きょうだいが並んでリュックを背負う姿を、勝手ながら想像させて頂き、ほっこりしました。
ご使用になってる姿のお写真で拝見させて頂き、本当に幸せです。今後とも宜しくお願いいたします

*LovaBouna* (ロヴァボーナ))
( 2023.12.25 )
あーも
ふわふわで、かつ、しっかりとした生地感で、子どもに使わせるのが楽しみです!
柄も、乗り物好きな息子は大変気に入っていました。
これから沢山使わせていただきたいと思います!
( 2023.04.30 )
到着のご連絡をありがとうございました!
お子さんにも喜んでいただけてとても安心しております。ぜひたくさん使ってくださいね。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました☆
( 2023.05.01 )
あーも
私は普段リュック派なのですが、ボディバッグも欲しいなと思っていたところ、2wayで使えるということで購入しました!一般的なボディバッグよりも容量が大きく、普通のリュックサックより小型なので、ちょっとしたお出かけや散歩に最適です☆
これから沢山使わせていただきます!
ありがとうございました☆
( 2023.04.22 )
この度のご注文心より感謝申し上げます。
リュックにサコッシュに沢山活躍させて下さいね(^-^)
お忙しい中ご評価頂きありがとうございました。
また是非お店を覗いてみてくださいね。
( 2023.04.23 )
あーも
本日受け取りました!
今妊娠中ですが、生地がやわらかく伸びるのでとても楽に着心地よく着れました。そして全くチクチク感もなく、暖かいので、安心して産前産後も着れそうです。
秋~春にかけてたくさん着たいと思います!
ありがとうございました♪
( 2022.09.29 )
あーも
以前1501タイプのリュックを購入し、今も毎日使わせていただいているのですが、とても丈夫でたくさん入り、デザインも良くて重宝しているので、2代目としてこちらのポケットが沢山ついているタイプも欲しいと思い、購入させていただきました。やはりとても使いやすいです♪ありがとうございました。
( 2021.07.11 )
この度はノリータをご利用頂き誠にありがとうございました。
以前お買い上げいただいたリュックも、沢山使って頂き本当に嬉しいです。
今回のリュックも末永くご愛用下さいませ。
お忙しい中ご評価も頂き感謝申し上げます。
またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
( 2021.07.12 )
あーも
仕事用に無地の白いマスクがほしかったので、大変助かりました!ノーズワイヤー入りでとても使いやすいです。ありがとうございました!
( 2020.04.09 )
無事にお届けできたようで安心いたしました^ ^
気に入っていただけたとのこと、大変嬉しいです!
この度はありがとうございました。
( 2020.04.09 )
あーも
届きました!つけ心地も顔馴染みもよく、購入できてよかったです。しかも迅速に対応していただき、助かりました。ありがとうございました!
( 2020.03.28 )
あーも
とても使いやすい素敵なデザインです。これからたくさんつけていこうと思います。ありがとうございました。
( 2019.10.11 )
この度はご購入ありがとうございました。
無事にお届けでき安心致しました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。
( 2019.10.12 )
あーも
本日受け取りました。
とても可愛く、カットもしてあるのでとても助かりました!入園準備もはかどりそうです!
ありがとうございました!
( 2024.04.11 )
あーも
以前に購入した上の子のリネンリュック用に購入しました。リュックにピッタリで、かつ邪魔にもならず、おしゃれで買ってよかったです!
( 2023.12.25 )
あーも
昨日受け取り、今日から早速使わせていただいておりますが、とても可愛く、靴につけていても邪魔にならないサイズで、購入して本当によかったです!
大切に使わせていただきます!
( 2023.05.02 )
この度はオーダーいただき、ありがとうございます♡
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
早速つけてくださり、ありがとうございます!
ご縁をいただき、本当にありがとうございました☆
( 2023.05.03 )
あーも
こちらもふわふわ、しっかりとした生地感で、子どもに使わせるのが楽しみです!
息子も、青色で車が載っているということでとても喜んでいました。
これから大事に沢山使わせていただきたいと思います!
( 2023.04.30 )
到着のご連絡をありがとうございました!
お子さんにも喜んでいただけてとても安心しております。ぜひたくさん使ってくださいね。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました☆
( 2023.05.01 )
あーも
本日サンキャッチャー受け取りました。迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
オーロラクリスタルが本当にキラキラしていて綺麗で、デザインもとても可愛いです。
試しに日の光に当ててみましたが、ミラーボールのように壁にキラキラした光がうつって子どもも喜んでいました。
また、生後2ヶ月の子もいるので、メリー代わりとしても見てくれたらいいなと思っています。
大切に使わせていただきます。
( 2023.03.14 )
お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました☺️
無事にお手元にお届け出来て良かったです☆
お子様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです!
こちらこそ、どうもありがとうございました✨✨
よろしかったら、ぜひまたお越しくださいませ♬
( 2023.03.15 )
あーも
遅くなってすみません!無事届きました!
早速息子に背負わせてみましたが、とても可愛く丈夫な作りで、一歳の誕生日(一升餅)が待ちきれません☆普段のベビーリュックとしてもこれから沢山使わせていただこうと思います!ありがとうございました!
( 2022.04.02 )
ご購入頂きまして、誠にありがとうございます!!
高評価に嬉しいコメント、ありがとうございます♪♪♪
一歳のお誕生日が近いのですね、
おめでとうございます 祝 ‹‹\( ´꒳`)/››
幸せいっぱいの特別な日に、背負って頂けるなんて!
こちらこそ、本当にありがとうございます♡
*LovaBouna* (ロヴァボーナ)
( 2022.04.03 )
あーも
届きました!ありがとうございます!とてもしっかりした作りで、使い方や洗い方の丁寧な説明書もあり、大変助かります。大事に使わせていただきます!
( 2020.04.16 )
あーも
石一つ一つがきれいで、色もつけ心地もよくて、見ていると前向きな気持ちになり、元気がわいてきます。
素敵なブレスレットありがとうございます!
( 2020.04.04 )
評価ありがとうございました。
商品の方も気に入って頂き、また、このブレスレットがあーも様の元気を引き出すアイテムになれたこと大変嬉しく思います。この度は素敵なご縁をありがとう。これからもあーも様に素敵なご縁がありますように…
( 2020.10.11 )
あーも
丸みのあるキラキラしたサンストーンと細身のリングがとてもきれいで、眺めていると前向きな気持ちになれる素敵なリングです。これからたくさん着けていきたいと思います!ありがとうございました。
( 2019.12.13 )
お気に召していただけて良かったです。
サンストーンは私も大好きな石です。
見ていると元気が出るような気がしますね。

そして嬉しい評価ありがとうございます(^-^)

この度はお買い上げありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.12.13 )
あーも
とても素敵なスカーフで、早速鞄につけました!ありがとうございました!
( 2019.08.25 )
前へ
1
ページトップへ