aimyuさんの評価一覧

aimyu
購入当初から取引終了まで、とても丁寧なメッセージ、ありがとうございます。
作品自体も、とても品のある素敵な作品で、大変嬉しく思います。
またご縁がありましたら、是非、お願いしたいです。ありがとうございました(´ω`)
( 2017.12.21 )
この度のご利用誠にありがとうございます *✲゚*
お受取り通知と共に大変嬉しい評価レビューをいただき、作り手冥利に尽きます。
無事お手元にお届け出来まして安心致しました(*^^*)
こちらこそ、お取引中の心あたたまるご対応に心より感謝致しております。
是非、またお気に入りいただけます作品をお届け出来ますようaimyu様とのご縁を心よりお待ち致しております✡.*

素敵なXmasをお過ごしになられますように.。:*♡
( 2017.12.22 )
aimyu
予想よりも小さかったのですが、重ね付け向きで可愛いです。チェーンとの相性もよく、素敵な作品だと思います。
( 2016.12.25 )
この度はご注文と素晴らしい評価を、本当にありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。
ご満足いただけて、本当に嬉しいです♪
またのご縁があることを心からお待ちしております(*´∀`*)
( 2016.12.26 )
aimyu
とても素敵な作品でした。
発送も早く丁寧な対応に感謝します。
またご縁がありましたらお願いします♥
( 2017.10.09 )
無事にお届け出来て良かったです!
気に入っていただけて光栄です。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度はどうもありがとうございました(^^)
( 2017.10.09 )
aimyu
写真以上に素敵なお品物でした。
重ね付け用にまたお願いしたいです。
( 2016.09.08 )
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。

嬉しいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
重ね着けもおすすめです。
またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2016.09.09 )
ページトップへ