tamakoさんの評価一覧

tamako
タイトル通りに気持ちが良いほど ”ふくら” した壺でした!素地と釉薬の風情はワイルドさと福々しいフォルムが相まって、何を活けても映えそうで、使うのが楽しみです。
( 2019.02.23 )
この度はありがとうございました!陶土のひもを積んでいるうちに
どんどん膨らんで気持ちが満たされました。色も変化に飛んで面白い壺になったなぁと嬉しかったものです。どうぞお気楽にお楽しみ下さい!
( 2019.02.23 )
tamako
黒の背景地に鮮やかな色がちりばめられていて、本当に美しいストールでした。冬には特に華やかになるイルミネーションにも負けずに映える巻物が準備出来て、冬が苦手な者としては百人力な気持ちです。ありがとうございました。
( 2018.10.28 )
tamako
プレゼント用に選んだのですが、相手の方に「明るい色合い、且つ、実用に叶う素材と作りで、ものすごくいいわ」と喜んでもらえ、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいになりました。また中のエプロンにマッチするようなラッピングも、ありがとうございました。
( 2016.09.13 )
お心のこもったメッセージ、本当にありがとうございます。こちらも喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。これからの作品作りの一番の励みとなります。ありがとうございました!
( 2016.09.13 )
tamako
ほんとうにクレイジーなほど愛らしく賑やかなスカートでした!お願いしたウェスト直しもぴったりで、あつらえたような履き心地で感謝しています。ありがとうございました。
( 2018.10.30 )
無事に届きお気に召していただけた様子、大変うれしく思っています。

この度は数あるお品より私共の作品をお選びいただき誠にありがとうございました。

お気に位入りのワードローブに加えていただければ幸いです。
( 2018.11.08 )
tamako
なかなか子供用でここまでしゃれた色合わせ布合わせ、みつけられません。これで大人用、チュニック仕立てでもよいので、ほしくなるくらいの作品です。
( 2016.09.13 )
夏は一枚で、寒い季節には重ね着で、お子様のおしゃれにお役に立てれば幸いです。高い評価をいただき、感謝しております。ありがとうございました!
( 2016.09.13 )
ページトップへ