ルイルイさんの評価一覧

ルイルイ
綺麗にラッピングされて届きました。
キラキラして、とても可愛いです。
大切に使わせていただきます。
( 2023.03.07 )
ルイルイ
想像していたよりも小さいと思いましたが、作品は可愛くとても素敵です。発送も早くて良かったです。
( 2022.12.26 )
ルイルイ
前回購入した、色違いでビオラの刺繍がついたポシェットが、とても可愛く、サイズも丁度良く使いやすかったので、ブルーも購入しました。綺麗なブルーでこれからの季節にぴったりです。
( 2022.05.25 )
ルイルイ
身長が低いので、チェーンの長さを当初一番短い100㎝で注文したのですが、注文後にもっと短くできないか問い合わせをさせていただいたところ、快く引き受けてくださり、90㎝でお願いする事ができました。ありがとうございました。

ポシェットはおしゃれで可愛いです。
作りもしっかりしていて、使うのが楽しみです。
別の色も欲しくなりました。
( 2022.03.06 )
お受け取りのご連絡を頂きましてありがとうございます!
長さに問題がなかったようで安心しました。
お出かけのお供に、ぜひたくさんご活用いただけることを願っております。
この度は本当にどうもありがとうございました。
( 2022.03.07 )
ルイルイ
スマホがブルーなので、ブルーハートにするか、シルバースターにするかで迷いシルバースターにしました。
イラストやシルバーのグリッターが強調されて、満足してます。
スマホをぐるぐる回して、確かにずっと見ていられます。
ありがとうございました。
( 2021.12.23 )
ルイルイ
思っていたより大きく感じましたが、本物の淡水パールなので、照りがあって上品でとても気に入りました。
キャッチが写真と違って金属製でしたが、改良されたとのこと。購入者の声に対応されていて、好感を持ちました。
( 2020.10.20 )
ルイルイ
迅速な発送ありがとうございます。

同じ作品、同じ色で、3つ目の購入です。
大好きな色で、見てるだけでテンションが上がります。
( 2019.08.10 )
ルイルイ
自分用に購入しました。
10日で届き、サイズもぴったりです。
思っていたとおりの色合いで可愛いです。
ありがとうございました。
( 2019.03.10 )
ルイルイ
本日届きました。
迅速な発送ありがとうございます。
思っていたより軽くて、使いやすそうです。
タッセルも可愛です。
( 2017.09.02 )
ルイルイ
あまりにも可愛くて衝動的にポチりました!作品も早く届きましたし、実際に手に取ってみて期待を裏切らない可愛さです❤︎内側のポケットも便利だと思いました。それから、うちの猫と同じ茶白なのもポイント高かったです。大切に使わせていただきます♪
( 2022.12.27 )
評価いただきありがとうございます。
実物もポケットも気に入っていただけてとても嬉しく思っております。
これからお出かけのお供に可愛がっていただけましたら幸いです(*^^*)
この度は大変ご丁寧なお取り引きをしていただき心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
( 2022.12.28 )
ルイルイ
シンプルで長めのチェーンが欲しかったので、プラス20㎝で60㎝を購入しました。とっても早く送っていただきました。ありがとうございました。
( 2022.07.26 )
ルイルイ
ビオラの立体刺繍がとっても可愛いです。発送も早くて助かりました。
ありがとうございました。
( 2022.03.26 )
ルイルイ
シックでとても素敵なケースです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.01.06 )
ルイルイ
2回目の購入です。
軽くて、息もしやすく、とっても重宝してます。
今回はクレンゼにしたので、更に期待してます。
( 2020.11.28 )
リピートのご購入本当に有難うございました!
4層構造で厚みがあります。これから時期防寒対策にもなりますので、重宝いただければ幸いです♪
感染の方々が急増しております
くれぐれも体調にお気を付けてお過ごし下さい
( 2020.11.29 )
ルイルイ
自分好みにオーダーできたのでとても満足してます。市販の製品と比べても何ら遜色ありません。
裏地の色もとても綺麗なブルーでした。
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
( 2020.10.31 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。
作品のお受け取りとレビューを頂き感謝致します。

作品にご満足頂けて安心致しました。
ご愛用頂けますと幸いです。

革はブラックのオイルレザー(シボなし)にてお作りさせて頂きました。修理なども対応できますので何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。

ありがとうございます。
( 2020.11.01 )
ルイルイ
本日受け取りました。
お世話になった方々に配ろうと購入しました。
時間に余裕がなかったため、間に合うかギリギリだと思っていましたが、迅速に対応していただき、無事に明日渡せます。
また、いろいろサービスもしていただきありがとうございます。
次回は自分用に買い足ししたいと思っています。
( 2020.09.30 )
多数のご購入本当に有難うございました!
間に合って良かったです!!
お仕事頑張って下さい!!
m(_ _)m
( 2020.09.30 )
ルイルイ
友人とお揃いにしたくてお願いしました。
濃いピンクはシボがあることを前もってご連絡いただきました。私はそのまま購入しましたが、ご丁寧に対応していただきました。
ブルーは思っていたような鮮やかなブルーではなく、ブルーグリーンのような感じでしたが綺麗な色で、プレゼントするのが楽しみです。
プロフィールを未読だったため、発送までメッセージは来ないことに気づかず、不安になってしまいました。商品説明にも載せていただけると確実ではないかと思いました。
( 2019.03.16 )
ルイルイ
本日受け取りました。
丁寧な作りでとても可愛いです。
思っていたより小ぶりでしたが、それがかえって普段使いもできそうだと思いました。
ありがとうございました。
( 2019.02.03 )
ご連絡頂きありがとうございます^_^
お褒めのお言葉も嬉しいです♡またのご利用お待ちしております。
( 2019.02.03 )
ルイルイ
水曜日にご相談して土曜日の使用に間に合わせたいとか、14kgfへの変更とか、沢山の希望に、迅速に対応していただき本当に感謝しています。

商品のコットンパールのロングネックレスは、身長の低い私には丁度良いバランスで、上品かつ頑張りすぎないカジュアル感が思っていた通りで大変満足しています。
ピアスも3通りの使い方ができてお得ですね。

他の商品も気になるものが沢山ありますし、また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2016.10.09 )
こんばんは☆
早速の嬉しいレビューありがとうございます。
無事にお受け取り頂けてホッとしました。
ネックレスとピアス、お気に召して頂けてとても嬉しいです。
14kgfですので、末長くお使い頂けると思います。
ぜひ、たくさんのシーンでお使いくださいませ。
ゆっくりペースになりますが新作もUPしていく予定です。
ご都合のよろしい時に又覗きにいらして頂けると幸いです。
こちらこそスムーズにお取引させて頂けました事を感謝♡しております。
今後ともよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました♡♡♡
( 2016.10.09 )
前へ
1
ページトップへ