nagaさんの評価一覧

naga
注文後すぐに届きました!
とってもステキで、使うのが楽しみです!
ありがとうございました(^^)
( 2021.11.17 )
naga
受け取りました!お直しありがとうございました!ピッタリです(^^)さっそくかぶっています!とてもきれいに編んであります!お直しまでのやり取りも丁寧に対応していただけて感謝です!大切にします!
( 2020.05.08 )
naga
とてもかわいくて、サイズもちょうど良かったです!ありがとうございました!さっそくかぶってます。ちょっと浅いので、落とさないように気をつけます!
( 2020.05.05 )
naga
とても丁寧に編んであって、ステキな帽子でした。ありがとうございました(^^)
( 2020.04.06 )
ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2020.04.06 )
naga
購入後すぐに届きました!ずっと欲しかったどんぐり帽子!今までいくつか購入しましたが、かわいくてもかぶってみるとイマイチでしたが、こちらのどんぐり帽子はとってもかわいくて、かぶったときのシルエットもバッチリでした!また色違いも買おうと思います!ありがとうございました(^^)
( 2021.11.17 )
感想をいただきありがとうございました。

お手元にお届けした実際のアイテムが
お客様のイメージを損なわないもので気に入っていただけて良かったです♪
これからの季節を快適に気持ちよく過ごすお手伝いができれば嬉しく思います♪
お伝えいただきましたように
これからもいろいろなアイテムを制作していきますので
またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ幸いです
どうもありがとうございました。
( 2021.12.02 )
naga
ステキな色で、生地も厚すぎず柔らかすぎず、程よくハリがあって好みです。ありがとうございました!欲をいえば、襟ぐりがもう少し小さいと良かったです。
( 2020.05.05 )
naga
購入後すぐに届き、さっそく使っています。生地もゴムもしっかりしてて、きつすぎず、使いやすいです。買って良かったです。ありがとうございました(^^)
( 2020.04.30 )
良い評価ありがとうございました。
気に入って頂けたご様子で嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。、
( 2020.04.30 )
ページトップへ