ゆりきちさんの評価一覧

ゆりきち
本日、無事に可愛いくま型ボックスが到着しました。とても、丁寧にラッピングもしてあって友達に渡すのが楽しみです。
メッセージも代筆して頂き有難うございます。
迅速に対応もして頂き色々とお世話になりました。くま型ボックスも、素敵でオススメしたいです。また、機会があればここのショップにお願いしたいです。
( 2021.08.15 )
素敵なメッセージを有難うございました!
ご友人も喜んで頂けましたら嬉しく思います。
きっとまたのご縁が御座いますように・・・有難うございました!
( 2021.08.16 )
ゆりきち
無事に届きました。中身がみれないのは残念ですが有難うございました。
相手方に渡すのが楽しみです。
また、機会があれば宜しくお願い致します。
( 2021.03.27 )
ゆりきち
本日、無事にマグカップが届きました。
母親にプレゼントしたのですが、とても気に入ってもらえました。
丁寧に対応もして頂き有難うございました。
また、気になっている品物があるので、宜しくお願いします。
( 2021.03.20 )
ゆりきち
前にも購入して、プレゼントしたのですが、とても喜んでもらえたので色違いでリピートしました。迅速に対応もして頂いて有難うございました。また、機会があれば宜しくお願い致します。素敵な商品で値段もリーズナブルなのでおすすめしたいですね!
( 2020.12.18 )
ゆりきち
本日、綺麗な青色のマスクが届きました。
主人と大切に使わせてもらいますね!
とても肌ざわりが気持ち良いです。
また、機会があれば宜しくお願いします。
有り難うございました。
( 2020.04.15 )
ゆりきち
こちらも無事に届きましたよ(^-^)v
素敵なラッピングもありがとうございます♪
今日のお昼から、新築のお祝いで届けに行って来ますね!
可愛いので、きっと喜んでもらえると思います。
栄養剤もありがとうございました(*^^*)
ミニがじゅまるも、少し大きめの鉢に植え替えて元気に育っていますよ(^з^)-☆
いつもありがとうございます♪
また、お世話になると思いますので宜しくお願いします。
( 2017.05.28 )
こちらはプレゼント用にお選びいただきありがとうございます♡
当店のオリーブを選んでいただき光栄です(^-^)
喜んでいただけると嬉しいです♡
オリーブの木は人が集まる人を呼ぶと言われていてお店屋さんや新築お祝いにもぴったりです♡
あとはなんといっても育てやすいので初心者さまでも安心です♪
大きく育つと嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ミニガジュマルもお世話ありがとうございます♡
小さいながらも元気に育ってくれると思いますので
引き続きよろしくお願いします(*゚▽゚*)
またぜひぜひご縁がありますように!!
ありがとうございました♡

雅楽 うた
( 2017.05.29 )
ゆりきち
前と同様に素敵なミニ台をありがとうございました。梱包も丁寧にありがとうございます。
また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2017.05.25 )
2回目の購入ありがとうございました
また、機会がありましたら
よろしくお願い致します。
( 2017.05.26 )
ゆりきち
白いカバーもシンプルでカッコいい感じです!
このシリーズは気に入っています(^^)/
また、購入しますね!!
いつもありがとうございます♪
( 2017.05.10 )
白もオシャレですよね!!
これからの時期には爽やかなこちらのお色がバッチリかと思います♪
挿しておくだけでオシャレ度アップなこちらは当店の隠れ人気商品です、笑
ちょこちょこ廃盤のお色が出てきているのが悲しいところですが・・・
またタイミングよくご購入いただけると嬉しいです♪
いつもご丁寧にありがとうございます(*゚▽゚*)

雅楽 うた
( 2017.05.13 )
ゆりきち
無事に本日、植物が届きましたよ!!
とっくりらんも、幹が太くて素敵です(*^^*)
すごくボリュームもあって、またまたリビングが賑やかになりました!
とても生き生きとしていて、植物から活力をもらえる気がします!
また、素敵な作品を楽しみにしていますね♪
いつもありがとうございます(^3^)/
( 2017.05.10 )
この度もたくさんのご購入ありがとうございました!!
無事にお届けできて安心しました(*´∀`*)
いつもご丁寧でスムーズなお取引ありがとうございます♪
とっくりらんカワイイですよね~~
幹が太くて葉っぱがグリーンのシャワーのようで
見た瞬間、噴水みたい!!と思っちゃいました(*゚▽゚*)
グリーンからのマイナスイオンをたっぷり味わってくださいね♪
本当にグリーンから活力もらえる気がしますよね(^O^)
とってもよくわかります!!
リビングに素敵に飾ってくださいね♡
葉水をまめにお水やりはしっかり乾いてからが基本です!
楽しんで育ててください♡
お忙しい中受け取り通知に素敵な評価までありがとうございました!
またご縁がありますように♪

雅楽 うた
( 2017.05.13 )
ゆりきち
サボテンも可愛いですね!
早速、前に購入したシュガーパインの横に飾りましたよ(^3^)/
ありがとうございました♪
また、うたさんの作品を覗きますね!
色々とお世話になりました。
また、宜しくお願いします。
( 2017.04.25 )
ミニサイズのこのサボテンも可愛いですよね♡
場所を選ばずお楽しみいただけるかと思います!
滅多にお水もいらないのでお世話も楽チンですので
素敵に飾ってくださいね♪
お忙しい中受け取り通知に素敵な評価までありがとうございます♡
励みになります(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそまたぜひぜひご縁がありますよう願っております!
新作もちょこちょこ出しておりますのでまたよかったら見に来てくださいね!
ご丁寧でスムーズなお取り引きありがとうございました♡

雅楽 うた
( 2017.04.29 )
ゆりきち
本日、無事に素敵なドライフラワーが届きました。フラワーボトルも可愛いですね。
早速、ドライフラワーとフラワーボトルを飾りました。部屋の雰囲気にとても合っていて、良い感じにお洒落になりました。
お花の種も有難うございました。
また、機会があれば宜しくお願い致します。
大切にしますね。
( 2021.06.05 )
ゆりきち
本日、マグカップが届きました。
とても可愛いので、きっと相手方にも喜んでもらえると思います。
急いで頂いたり無理を言ってすみませんでした。
また、機会があれば宜しくお願い致しますね。
本当にお世話になり有難うございました。
ラッピングも素敵ですね。
( 2021.03.22 )
この度はご購入頂きありがとうございました。プレゼントに選んで頂き、光栄です!またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.03.22 )
ゆりきち
とても可愛いお箸が届きました。
夫婦で仲良く使わせて頂きます。
それに、とても迅速に対応して頂き有難うございました。
また、機会があれば宜しくお願い致します。
( 2021.03.17 )
レビュー有難う御座います。
ご満足頂けた様で大変嬉しく思います。
また機会が御座いましたら宜しくお願いします。
この度はご注文有難う御座いました。
( 2021.03.18 )
ゆりきち
本日、コインケースが届きました。
母親にプレゼントしたのですが、とても喜んでもらいました。レザーなので、使い込むのが楽しみだと言ってました。有難うございます。
また、ご縁があれば宜しくお願いします。
( 2020.08.20 )
ゆりきち
本日、キャビネットが届きました!
とても素敵で良かったです(*^^*)
アンティーク加工もありがとうございました。
また、素敵な作品を宜しくお願い致します!!
( 2017.06.14 )
ゆりきち
本日、無事に2点共に届きました(^-^)v
やっぱり可愛いですね!前に購入したオリーブの横に仲間入りです(*^^*)
いつも、素敵な植物をありがとうございます♪
大切に育てますね(^^)/
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2017.05.28 )
この度も二点もご購入いただきありがとうございます!!
無事にお届けできて安心しました♡
仲間入りに入れていただき感激です(*゚▽゚*)
気に入っていただき嬉しいです♪
新芽がどんどん成長する季節ですので楽しんで育ててくださいね♡
こちらこそいつもご丁寧でスムーズなお取引ありがとうございます!
素敵なご縁に感謝感謝です(*´∀`*)
また新作もいろいろ出しておりますのでよかったら見に来てくださいね!
お忙しい中受け取り通知に素敵な評価までご丁寧にありがとうございます♡
またぜひぜひご縁がありますように(*゚▽゚*)
ありがとうございました♡

雅楽 うた
( 2017.05.29 )
ゆりきち
紫陽花も無事に本日届きました!
いつも観葉植物を購入して素敵なので、今度は紫陽花が欲しくて買わせてもらいました(^^)/
アンティークなブリキにピンクの紫陽花がすごく可愛いですね!
ラベンダーの横に仲間入りです♪
これからも素敵な作品を作って下さいね(^з^)-☆大切に育てます。また、作品を覗きますね!
今日は、ありがとうございました(^^)/
( 2017.05.10 )
追加のご購入もありがとうございました!!
こちらも無事にお届けできて安心しました♡
この紫陽花もブリキにも映える素敵なお色で私も気に入っております♪
元気をもらえるお色のアジサイだと思いますので素敵に飾ってくださいね♡
あじさいはお水が大好きですのでたっぷりあげてください。
万が一お水が下がってもたっぷり上げてもらうと
必ず戻りますので(^-^)
毎年楽しめる紫陽花はお花が咲いてる期間も長く
雨の日でも晴れやかな気分を感じさせてくれるかと思います♪
たっぷり楽しんでくださいね♡
素敵なご縁に感謝感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
お忙しい中受け取り通知に素敵な評価までありがとうございます♡
またご縁がありますように♪

雅楽 うた
( 2017.05.13 )
ゆりきち
やっぱりこの栄養剤カバーは可愛いですね!
たくさん集まりました(^-^)v
また、機会が、あれば宜しくお願い致します。
( 2017.05.10 )
たくさんのご購入ありがとうございます!!
こちらは文字が赤なのが可愛いですよね♡
赤がポイントになっていてグリーンに飾っても
埋もれない感じがします(*≧∀≦*)
素敵に使ってくださいね♡
( 2017.05.13 )
ゆりきち
このカバーは、前に購入して気に入りました。
色々な色を揃えたくなりますね(^^)/
栄養剤もありがとうございます♪
また、購入しますね。
( 2017.04.25 )
追加ご購入ありがとうございます!
なかなか人気のこちらは本当なら全6色あるのですが
廃盤も出てきておりまして(゚д゚lll)
再販が難しくなってくるお色もありますので
またタイミング合えばほかのお色もご覧下さいね~♪
またぜひぜひご縁がありますように♡
ありがとうございました!!

雅楽 うた
( 2017.04.29 )
ゆりきち
オリーブも無事に届きましたよ!
庭に置いたら、雰囲気にピッタリ似合ってますよ(^^)/
ピックも素敵です!
いつも手書きでアドバイスもありがとうございます♪これからも素敵な作品を宜しくお願いします。楽しみにしています!!
( 2017.04.25 )
この度もたくさんのご購入ありがとうございました!
どれも無事にお届けできて安心しました(^-^)
ご丁寧なお取り引きありがとうございます♡
雰囲気にぴったりとのことで嬉しいです(*≧∀≦*)
ちょっと大きいかな?と思うほど存在感たっぷりなこのウッドピックをどうしても合わせたくて♪
気に入っていただけて嬉しいです♡
お庭に飾ってもらえると嬉しいなーと思い制作したので光栄です!
これから新芽もどんどん楽しめますので素敵に飾ってくださいね♪
果実ができるといいですね~~♪
スムーズなお取引ありがとうございました♡

雅楽 うた
( 2017.04.29 )
前へ
1
ページトップへ