tacorattaさんの評価一覧

tacoratta
無事に到着しました。予想通り、可愛いらしいほっこりタコですね。たくさんのオーダーを快く引き受けて下さり、ありがとうございました。このたびのスムーズなお取り引き感謝しております。またぜひ!よろしくお願い致します。
( 2014.11.20 )
迅速なお取引ありがとうございます。
オーダー品喜んでいただけたようで良かったです。またの機会によろしくお願いします。
( 2014.11.20 )
tacoratta
こちらのオーダーを素敵に形にして頂きました。
センス良く、仕事も速く丁寧で、信頼できる作家さんです。ひとつひとつに大切に愛情が込められた のらっち☆さんのあみぐるみは、実際に手に取ると、その良さをさらに実感できます。
それぞれお誕生日も付いており、さらにスペシャル度が高まりますね♪
本当にありがとうございました。
またぜひ、よろしくお願いいたします。
( 2014.10.30 )
オーダーにてタコのあみぐるみをお作りしました^^
メッセージやりとり(オーダー内容等)もとても丁寧で、またスムーズで、
30!という個数でしたが安心してお取引させて頂きました^^
気に入って頂けた様でとても嬉しいです。
タコ★ちゅー達のこと、よろしくお願いいたしますm(__)m
( 2014.10.31 )
tacoratta
迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。
とても素敵な作品です!さっそくコレクションに飾らせて頂きます。
( 2014.09.20 )
tacoratta
本日、無事到着しました。とても可愛いタコに感動です!このたびは、スムーズなお取り引き、ありがとうございました。またぜひ、よろしくお願い致します。
( 2014.11.06 )
tacoratta
作品が風景の中で 実にのびやかで、魅力的な写真集です。彼らが降り立つだけで、日常のありふれた空間が異空間に変化しますね。
( 2014.09.20 )
ページトップへ