ゆきちゃんさんの評価一覧

ゆきちゃん
とても素敵なピアスを作って頂きました。私は青色が好きですが、この石はすごく良いなと思いました。大切に使わせて頂きます。
( 2024.03.14 )
この度はご注文ありがとうございましたぜひたくさん楽しんでくださいませ!またいつでもお待ちしております。
( 2024.03.14 )
ゆきちゃん
爪の処理がキレイなものを探して色んなショップを覗きました。このピアスは写真を見た限りではとてもキレイな爪留めだったので、こちらを購入しましたが、写真と違いすぎてびっくりしました。
手作り作品だとこのような事があると思いますが、とても細かい事で申し訳ないのですが、良く見ると左右の爪の処理が違います。でも遠目には分からないと思います。
石は綺麗ですし取れる心配も無さそうなので使っていくと思いますが、やはりちゃんと手に取ってみないと分からないという体験をしました。
( 2023.01.12 )
このたびは貴重なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。
作品につきましてメッセージをお送りしておりましたので、ご確認いただけましたら幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2023.01.12 )
ゆきちゃん
前から気になっていたピアスでした。思った通りとても綺麗なカットの石で、石の美しさを楽しめます。揺れないタイプなので、耳への負担が無く着けていて楽です。シンプルで色々な服装に合わせやすそうです。
( 2021.07.03 )
ゆきちゃん
思っていた以上に素敵なピアスでした!他のお店では売ってなさそうなデザインもお洒落で、軽くてとても着け心地が良いです。毎日使ってしまいそうです。
( 2020.05.13 )
ゆきちゃん
肌なじみが良い色合いでとても素敵です。普段モノトーンの服装が多いので、ちょうど良い差し色になりそうです。
他の方も書いていましたが、金具が細いので、気を付けて着けないといけないなと思いました。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.12.07 )
ご丁寧にメッセージと評価もくださり、ありがとうございます。
金具が細いと感じられたとの事ですが、標準範囲内の太さですのでご了承頂ければと存じます。
気に入っては頂けたようで安心致しました。
肌馴染みの良いお色味で幅広くお使い頂けると思いますので、ご愛用頂けますと幸いです。
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
( 2023.12.07 )
ゆきちゃん
とてもきれいな作りのピアスでした。実際どの位濃いピンクなんだろうと心配でしたが、程よいピンクなので、色んな服装に合わせられそうです。モノトーンが多い私に調度良い差し色になりそうです。
( 2024.01.23 )
大変嬉しいご評価をありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
お気に入り頂けると嬉しいです。
これからもお役に立てるよう製作してまいりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.01.23 )
ゆきちゃん
シンプルですがお洒落で素敵なピアスです。飽きがこなさそうで、毎日着けられそうです。ありがとうございました。
( 2022.08.12 )
ゆきちゃん
海外から送って頂きましたが、無事に問題無く届きました。
とても素敵なピアスです。シンプルですが顔周りが明るくなり、マスクにも負けない存在感です。
( 2021.03.03 )
ゆきちゃん
静かな華やかさがある、とてもステキなピアスを作って頂きました。毎日使えそうで気に入っています。到着が少し遅れましたが、丁寧に対応して下さり安心出来ました。
( 2018.05.08 )
気に入っていただけましてとても嬉しいです^ ^

ゴールデンウィーク中のご発送により、お待たせしましたにもかかわらず、こちらこそ ご丁寧でお優しい ご対応本当にありがとうございました。
数ある中から 当ショップをお選びくださり、こうして素敵な方とのご縁をいただけましたことに感謝いたします。
この度は誠にありがとうございました(*´∇`*)
( 2018.05.08 )
ページトップへ