いこさんの評価一覧

いこ
ブーケとお揃いのヘッドピースを、ということでお願いしたのですが、こちらの要望も聞きつつ黒芯のお花などのご提案も頂き、とってもかわいらしい仕上がりになりました。取引中も写真などの対応も快く応じてくださり、満足しています。
( 2017.05.24 )
いこ
上品なデザインに惹かれ、購入しました。リングを結べるタイプにしたかったのでお願いしたところ快くご対応頂きました。ありがとうございました。
( 2017.05.24 )
いこ
とても気持ちよく取引ができました。
作品もとても可愛らしく、友人にあげる予定なのですが
喜んでくれると思います。
梱包もしっかりとしていただき、
商品の注意書きなども入っていたので、
とてもよかったです。
また機会があったら、是非購入したいです。
有難うございました。
( 2015.05.25 )
いこ
それぞれ別の出品者さまの商品を同時に
注文したのですが、こちらのLapina様が一番早く
メッセージと発送をしてくださり、
非常に迅速な対応をしていただきました。
手書きのお手紙も入っており、とても嬉しかったです。
また機会があれば、是非購入したいと思います。
( 2015.05.18 )
スムーズな対応、ありがとうございました。
気持ちのよいやり取りでした。
沢山ある中から選んで頂き、感謝してます。
またお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
( 2015.05.18 )
いこ
友人へのプレゼントで購入しました。
諸事情により、こちらの商品は手にできなかったものの
出品者様の迅速で親切な対応により
素敵な商品を手にすることができました。
ラッピングも可愛らしくしていただき、
手書きのお手紙もとても嬉しく感じました。
友人もとても喜んでくれました。
また機会があったら是非購入したいと感じています。
ありがとうございました。
( 2014.09.28 )
こちらの不手際で、写真のお品をオーダーに変更をお願いしましたところ、快くお受けいただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
またの機会を待ち遠しく思える購入者様です。
本当にありがとうございました。
( 2014.09.28 )
いこ
いろいろブーケを見た中でこちらのブーケに惹かれ、ヘッドピースやリングピローもあわせてお願いしました。仕様について色々とお願いごともしたのですが、対応もとても丁寧で、いろいろとお心遣いを頂き、とても満足しています。挙式で使うのがとても楽しみです。ありがとうございました。
( 2017.05.24 )
いこ
友人へのプレゼントに購入しました。
納期をお伺いしたところ、
プレゼントだということでお気遣いを頂き、
通常よりも早く発送して下さいました。
梱包もしっかりしたもので、
ラッピングもとても可愛らしく包んでくださいました。
商品のケアについて詳しく書かれた説明書きや
手書きのメッセージもついており、
こちらで購入させていただいてとてもよかったです。
ご丁寧にご対応頂き誠にありがとうございました。
また機会があれば是非購入させていただきます。
( 2015.09.19 )

この度はたくさんの作品の中からmumuの作品を選んで頂きありがとうございました。
お気に召していただいたご様子、嬉しいです!!
お忙しい中、素敵なお取り引き感想を下さり、頂いたご感想は私の何よりの制作への励みなっています。

ご丁寧にメッセージ迄有り難いです。。。

今後も少しずつですが新しい商品を紹介出来たらと思っておりますので、また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。

mumuのジュエリーが心まで飾ってくれますように。。。

mumu
( 2015.09.20 )
いこ
とても可愛く、友人も気に入ってくれると思うので
渡すのが楽しみです。
( 2015.05.18 )
ラッピングですが『なし』となっており特にメッセージなどもありませんでした為、通常の発送とさせていただいておりました。

この度は有難うございました。
( 2015.05.18 )
いこ
友達へのプレゼントで購入しました。
ラッピングも可愛く包んでいただき、渡すのが楽しみです。
また機会があれば是非購入したいと思います。
( 2015.05.17 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引で助かりました。
また機会があれば宜しくお願いします☆
( 2015.05.17 )
いこ
購入してから商品が到着するまで、
3週間ほどかかりました。
また、発送完了通知が来たので到着を待っていたのですがまだ発送されておらず、
困惑しました。
友人のプレゼントの為に購入し、かなり余裕を持って注文したのですが、ここまで時間がかかるとは思っていなかったです。
お仕事の片手間にやられているようですし、
仕方ないとも思いますが、時間がかかりそうな時はそのように明記があると今後購入される方も慌てなくて済むのではないかと思います。
商品自体は可愛らしく、友人も気に入ってくれると思います。
( 2015.06.04 )
ページトップへ