みさきんさんの評価一覧

みさきん
この度は大変お世話になりました。
こちらの都合で色々とお願いしてしまったにも関わらず、とても迅速にかつ丁寧にご対応いただき本当に助かりました。
連絡もこまめにしていただき、安心して取引をすることができました。
是非また利用させていただきたいと思います!
ありがとうございました!
( 2023.12.14 )
みさきん
この度は素敵な作品をありがとうございました。
甥っ子の誕生日に贈らせていただいたのですが、優しい色味が綺麗でとても喜んでいただけました。

また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.05.06 )
みさきん
注文から発送がとても早く、大変助かりました。
商品も期待どおりのものでした。
ありがとうございます。
また機会がありましたら、是非利用させていただきたいと思います。
( 2022.11.15 )
みさきん
この度はありがとうございました。
姪っ子用に購入いたしましたが、とても素敵で、今から着てもらえるのが楽しみです。

迅速な対応誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.10 )
評価コメントをいただきありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです!沢山ご愛用いただけましたら幸いです。この度は姪っ子様への大切な贈り物にお選びいただき誠にありがとうございました。ぜひまたご縁がありますように☆
( 2022.07.11 )
みさきん
( 2022.04.13 )
最高評価とご感想ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.04.14 )
みさきん
はじめまして。
本日、作品を受け取りいたしました。

発送等こまめにご連絡いただき、安心して待つことができました。

友人へのプレゼントなので、すぐに中身を見れないのが残念ですが、渡すのが今からとても楽しみです!
本当にありがとうございます!

また機会がありましたら、是非お願いいたします。
( 2021.12.07 )
みさきん
この度は誠にありがとうございました。
注文してから発送まで、こまめにご連絡をしてくださり、
安心して商品の到着を待つことができました。

迅速に対応していただき、すぐに届いて助かりました。
ラッピングもステキで、友人にプレゼントするのが今からとても楽しみです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.08.19 )
お取引評価や嬉しいコメントの方も頂戴し誠にありがとうございます。

今後とも斉藤珈琲をよろしくお願い致します。
( 2020.08.20 )
みさきん
とても素敵な作品をありがとうございます。
質感や色味、全てがイメージ通りでこれから使っていくのがとても楽しみです。
あまりお出かけが出来ない現状ではありますが、春のようなとても明るい気持ちになれました。

可愛らしいオマケの数々もありがとうございます。
また機会があれば是非購入させていただきたあと思います。
( 2020.04.22 )
みさきん
お世話になります。
受け取り完了通知が遅れ申し訳ございません。
いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。
また利用させていただきたいと思います。
( 2023.11.06 )
みさきん
お世話になります。
評価が遅くなり申し訳ございません。
迅速に対応していただき、梱包も丁寧でとても助かりました。
素敵な商品をありがとうございます。
また利用させていただきたいと思います。
( 2023.04.27 )
みさきん
この度はありがとうございました。
1歳を迎えた甥へのプレゼントでしたが、とても喜んで遊んでくれていました。
鈴の音がとても気に入ったようです。

迅速な対応、またこまめにご連絡いただき、安心して取り引きすることができました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2022.04.29 )
ご評価ありがとうございます。(返信遅くなってすいません。。。汗)
甥っ子さんにも喜んでいただけたようでよかったです。作家冥利につきます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.05.06 )
みさきん
( 2021.12.25 )
お受け取り、評価いただきましてありがとうございます。
またぜひ宜しくお願いいたします。
( 2021.12.25 )
みさきん
この度はステキな作品をありがとうございます!
昨日受け取りいたしました。

秋にぴったりの色合いと、ちょうどよい大きさのリボンで、オフィスでもプライベートでも大活躍しそうです♪

迅速な対応、梱包も丁寧にしていただいて、安心して取引することができました。
また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。

ありがとうございました!
( 2020.11.05 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん使ってくださいね!
このたびはありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.11.05 )
みさきん
とても素敵な作品が届きました。
迅速に対応していただいて、ありがとうございます!

母に頼まれて注文したのですが、母もとても喜んでおります。
本当にありがとうございました!
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
( 2020.05.17 )
評価ありがとうございます。
お母様に喜んでいただけ大変嬉しいです♪
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました!
( 2020.05.17 )
みさきん
昨日手元に届きました!
とても素敵な作品をありがとうございます
今日から使うのがとても楽しみです♪

こまめな連絡や迅速な発送、お心遣いなどとても嬉しく安心して取り引きすることができました。
本当にありがとうございます!
( 2019.12.03 )
到着のご連絡をいただきましてありがとうございました!気に入っていただけたようで私もとてもうれしいです^^今回人気ナンバー1カラーのグリーン☆キレイ色なのに合わせやすいなぁと私も感じています。たくさん使ってくださいね。この度はお買い上げいただきましてありがとうございました☆
( 2019.12.03 )
ページトップへ