すけさんの評価一覧

すけ
シンプルで落ち着いたデザインながら、髪に着けると一気に華やぎ、夏の装いにぴったりだと思いました。
購入から発送まで、迅速なご対応ありがとうございました!
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.14 )
評価いただきありがとうございます
気に入っていただきなによりです!
身につけて夏のお出かけを楽しんでくださいね。
また機会がありましたら、ショップをのぞいてくださいませ
このたびはまことにありがとうございました
( 2023.08.15 )
すけ
お写真を見た時点でひと目惚れでしたが、実際は想像以上に可憐で繊細で、いっそうお気に入りになりました。
ていねいにご対応くださり、ありがとうございます。着ける日が楽しみです。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2023.06.24 )
すけ
注文から発送まで、素早くていねいにご対応くださってありがとうございました。写真どおりのかわいい作品でした!
( 2022.10.25 )
お受取りとレビューありがとうございます(*´꒳`*)
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します✩*॰¨̮
( 2022.10.25 )
すけ
友人へのプレゼント用に購入しました。写真で見るよりも鮮やかでかわいらしく、贈るのがとても楽しみです。ありがとうございました!
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.09.03 )
すけ
本日お品物を受け取りました。注文から発送まで、迅速かつ丁寧にご対応くださいましてありがとうございます。
想像していたよりもずっとずっと素敵なネックレスで、いまから使う日が待ち遠しいです!
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.09.22 )
すけ
本日、お品物を受け取りました。このたびは注文から発送まで迅速にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
シンプルながら素材の美しさが際立つ、とても素敵な作品だと思います。こちらを身につけてお出掛けする日が、今から楽しみです。
( 2021.02.16 )
お受けとり早々に評価とレビューをお寄せいただきありがとうございました。
作品に対するご感想に大変励まされ、今後も素材の持ち味を生かす作品づくりに取り組んでいきたいとの想いを新たにいたしました。
ありがとうございました。
( 2021.02.16 )
すけ
注文からすぐ手元に届きましたのでびっくりしました。画像のとおり、とても可愛らしいお品物で、身につける日が待ち遠しいです。このたびはありがとうございました。
( 2018.11.06 )
すけ
とても丁寧なご対応をしていただきましてありがとうございました。
画像で見るよりも、実物の作品はずっと素敵で、思わず「わあ!」と声を上げてしまいました。
こちらを着けて出掛ける日が待ち遠しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.08.10 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けでき安心致しました。
お気に召して頂けて嬉しいです!
こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.08.11 )
すけ
本日受け取りました。友人への誕生日プレゼントとして贈ろうと考えています。素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.08.06 )
すけ
画像よりもずっと繊細でかわいらしいお品物でした。
こちらの相談にも快く対応してくださり、ありがとうございました。発送もすばやく、丁寧でした。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.08 )
すけ
開封した瞬間、「かわいい!」と嬉しくなりました。
とても繊細な作品で、耳もとが一気に華やかになります。
発送についてもこちらの相談に乗ってくださり、ありがとうございました。安心してお取引ができました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2023.06.23 )
お忙しいなか、お取引評価頂き
ありがとうございます
喜んで頂けたご様子で、とても
嬉しいです☺
ピアス、お楽しみ頂けると
幸いです
この度は、数多くある作品の
なかよりお選び頂き誠に
ありがとうございました
またのご縁をお待ちしています☺
( 2023.06.23 )
すけ
無事にお品物を受け取りました。
これからのハロウィンの時期にぴったりで、使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.10.21 )
レビューのご協力ありがとうございます!
ハロウィンなどのイベントにたくさんお使いいただけるとうれしいです。これからも色々な商品を製作して行く予定でおりますのでネイルチップをご入用の際は是非ご覧頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.10.22 )
すけ
注文から発送まで素早くご対応くださってありがとうございました。たいへん可愛らしいカードなので、贈った相手の喜ぶ顔がいまから楽しみです。
( 2022.09.01 )
すけ
( 2021.02.16 )
こちらもありがとうございました。
( 2021.02.16 )
すけ
迅速なご対応ありがとうございました。お品物もとても可愛くユーモラスで、思わず頰がゆるみました。さっそく使いたいと思います。
( 2019.04.24 )
すけ
丁寧なご対応をありがとうございました。小さくて、とても愛らしい作品です。着けて出掛ける日がいまから楽しみです。
( 2018.08.15 )
この度はお買い上げいただき
ありがとうございました(*^^*)
素敵なアクセサリーを出品できるよう
これからも製作に励みたいと思いますので
また機会がございましたら
宜しくお願いいたします☆
( 2018.08.16 )
すけ
とてもスピーディーな対応をしていただきましてありがとうございました。安心してお取引ができました。
友人への贈りものとして使わせていただく予定なので、早く渡したくて今からワクワクしています。
( 2018.08.08 )
すけ
耳もとが華やかになる、素敵なデザインのピアスでした。このこを着けておでかけする日が待ち遠しいです。ありがとうございました!
( 2018.03.08 )
すけ 様
この度はありがとうございました。
また早速の評価もありがとうございます(^^)
これからの季節にぴったりな、華やかなアクセサリーです♡沢山ご利用頂けたら幸いです(o^^o)
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2018.03.11 )
前へ
1
ページトップへ