poppyayaさんの評価一覧

poppyaya
息子の初節句で購入させていただきました。
とても丁寧につくられていて良かったです
節句の日に被らせるのが楽しみです♪
( 2024.04.18 )
poppyaya
お礼が遅くなってしまい、すみません。無事手元に届きました!
以前購入させていただいた母子手帳ポーチが可愛くて気に入ったので、今度は長男の誕生にあわせてこちらを頼みました。
すごく丁寧に作られていて使い勝手も良くて、とても気に入りました!お尻拭きにはもったいないくらいです。大切に使わせていただきます。
今回も素敵なポーチをありがとうございました。
( 2023.11.30 )
お忙しい中評価頂きありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。
使い勝手が良いと仰って頂き嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます。
お子様の毎日の生活にお役立て頂けましたら幸いでございます。
この度はリピート頂きありがとうございました.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
( 2023.11.30 )
poppyaya
無事届きました。思っていたよりもしっかりした紙でとてもよかったです。
手書きのメッセージにもほっこりしました。ありがとうございました。
( 2023.06.06 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
紙質にも、こだわっているので、喜んでいただけたようで嬉しいです
お役に立てますように☆
ありがとうごぞいます。
( 2023.06.07 )
poppyaya
柔らかい素材で履きやすそうです。
本当は画像3枚目の色が欲しかったのですが、私が購入した時は選択欄のアイボリーが画像4枚目となっていて、画像3枚目の色のことだと思い購入。
聞けばよかったとは思うのですが、届いて色がなんか違うと思ってもう一度商品欄を見たら、今は画像1枚目がアイボリーとなっていました。
どの靴がどの色かもっとわかりやすかったらと思いました。
でも届いた方の色も気になっていたものなので履かせていただこうと思います。
( 2023.06.06 )
poppyaya
無事に受け取りました。
柄がとても可愛らしくて気に入りました。加工もされてあるので、汚れてもお手入れが楽そうでよかったです。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.11.30 )
poppyaya
遅くなりましたが無事に届きました!
持っていた母子手帳ケースがキツくなってしまったのでこちらを購入させていただきました
届いてみて母子手帳を入れたらピッタリ!さらに産後使おうとしていた育児ノートも余裕で入りました!
柄も可愛らしくてとても気に入りました!ポーチの作りや梱包もすごく丁寧で嬉しかったです!
また機会があればお願いしたいと思います
ありがとうございました!
( 2023.10.05 )
お忙しい中評価頂きありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。
母子手帳も育児ノートも収納いただけたようで本当に良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡とても気に入ったと言って頂き嬉しいですm(_ _)mありがとうございます。
今後も色々と制作致しますので、ご機会がございましたら宜しくお願い致します。
毎日の生活にお役立て頂けましたら幸いでございます。
この度はご購入頂きありがとうございました.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
( 2023.10.05 )
poppyaya
お礼が遅くなってしまいすみません。
無事に受けとりました。
とても丁寧に作られていてすごく気に入りました!お気に入りのコーヒーカップもピッタリでコーヒーの時間が楽しくなります
良い物を作っていただき、ありがとうございました!
( 2021.05.21 )
この度はご購入ありがとうございます。
無事にお届けでき安心しました。
気に入っていただけて良かったです。
ご丁寧にありがとうございました。
( 2021.05.21 )
ページトップへ