ひろちんさんの評価一覧

ひろちん
上の子たちの時にも購入させていただき、とても可愛い品物だったので、3人目の今回も購入させていただきました。今回も、素敵な品物をありがとうございました。発送もとても早くしていただいたのに、レビューが遅くなりスミマセンm(_ _)m
( 2020.08.08 )
レビューをいただき、ありがとうございます(*´ー`*)
3人のお子様みんなお揃いで持っていただけて嬉しいです♪
また機会がありましたら是非お願いします♪
ご購入ありがとうございました♪
( 2020.08.08 )
ひろちん
GW中にも関わらず、すぐさま発送していただき、ありがとうございました!!
とっても可愛い作品で、大満足です♪
下の子のついでに、上の子のも新たに買い換えたのですが、大正解!!( *´艸`)
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.05.03 )
ご購入ありがとうございました(*´ー`*)
気に入っていただけたようで良かったです♪
また機会がありましたらお願いします☆
( 2019.05.03 )
ひろちん
早速の発送、ありがとうございました。思っていたよりも柔らかく、使いやすそうです。
( 2019.09.18 )
ひろちん
この度は、素敵な指輪をありがとうございました。

ネットでの購入を不安がって色々と質問する私に、丁寧に返答をくださり、安心して購入することができました。

品物も、シンプルなのですが、肉付きのいい私の指でも、とても綺麗に見えます。
主人も喜んでおりました。

また、サイズ直しや磨き直しでお世話になるかと思いますが、宜しくお願いします。
( 2019.02.15 )
お二方とも気に入っていただけてうれしいです。
内甲丸をしっかり取ることで指の形をすっきり見せてくれる効果があります。
メンテナンスの際はお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.02.15 )
ページトップへ