杏さんの評価一覧

作品のお取引きして頂きありがとうございました。
鳥好きの友人も大変気に入ると思います。
中身が見えやすいラッピングもして頂けたので渡すときも喜んでもらえそうです。

他にも気になる作品がありましたので、またお取引させて下さい。

宜しくお願い致します(^^)
( 2024.03.17 )
今回はお取引き頂きありがとうございます。

プレゼントとということもあり、包装の確認等、お願いさせて頂きました。

返信も手早く、大変丁寧にご対応頂きありがとうございました。

配送も手早く手配して頂きましたので、友人にも早めに届けられました。

また是非お取引させて頂きたいと考えておりますのでその際は宜しくお願い致します。
( 2024.03.12 )
お喜びいただけて、こちらも励みになり
とても嬉しいです。
このたびはお買い上げいただきまして
本当にありがとうございました。
( 2024.03.13 )
今回、友人の結婚祝いに購入させて頂きました。
メッセージのやり取りも素早く、大変丁寧で、あずき色で和風な素敵なラッピングで包んで下さいました。
ラッピング等も参考のお写真を送って下さいました。

他にも素敵な品を沢山出品されてるのでまたお取引きさせて頂きたいと考えております。

素敵なプレゼントをありがとうございました。
( 2024.03.10 )
この度は当工房の商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご友人の方にも喜んでもらえると、こちらも嬉しく思います。
また今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
( 2024.03.11 )
( 2023.08.05 )
評価いただきありがとうございました。
ぜひたくさんご活用いただけましたら幸いです。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
( 2023.11.24 )
今回はお取引き頂きありがとうございました。
実際の作品も水引の装飾が繊細で可愛らしいデザインでとても素敵です。

友人にも喜んでもらえると思います(^^)

また特別なお祝いをする際にお取引きさせて下さい。

宜しくお願い致します。
( 2024.03.17 )
友人の結婚祝いでこちらの商品をお取引きさせて頂きました。
デザインと使用した際にあっ!と驚くような品でしたので選ばせて頂きました。

配送までも大変手早く、小さい桜のようなお花が散りばめられた可愛らしいラッピングをして頂きました。

また是非お取引させて頂きたいと考えておりますのでその際はどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.03.10 )
エモニート様

この度はお取引させて頂きありがとうございました。
カラーやサイズ感も写真のイメージ通りで大変気に入りました。

コンパクトかつキーの収納部分もしっかり作られているので長く使えそうです。

ありがとうございました。
( 2023.07.15 )
ページトップへ