Yuhkaさんの評価一覧

Yuhka
今回オーダーするにあたり、随分と私のわがままや変更を聞いていただき、本当に申し訳なく思っております。
しかしながら根気強く私からの質問など丁寧に対応してくださり、決して私がプレッシャーを感じないように凄く気を使ってくださっていたのが文面からも感じられました。
ただただひたすら恐縮です。

頂いはワンピースはとても丁寧いに仕上がっており、写真ではわかりかねる質感だったりお色だったりもサイトの通りでした。

とてもしっかりした中厚の麻は下にないも着なくても透け感はなく、これからの猛暑時にも一枚で余裕で斬られる生地です。
麻好きの私からすればこれ以上ない満足度でした。

また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2021.06.10 )
Yuhka
すぐ届きました!生地はしっかりして頼りがいがあります。前見頃?お腹部分の生地が少しボワボワしてて、どうスッキリ見せるか悩むところはあります。
( 2020.10.01 )
レビューありがとうございます!
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
前身頃ですが、だんだん生地が柔らかくなりますので、少しずつ解消されるかと思います。
ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2020.10.02 )
Yuhka
今回商品を受け取り、正直に言うかなりガッカリしました。
リネンの生地が薄いのかな?
一言で言うと第一印象は、スーパー銭湯や日帰りスパで着るレンタルのリラックスウェア見たいです。
( 2019.06.05 )
Yuhka
幅は問題ないですが、カードを実際入れて財布の蓋を閉めようとすると、カードの高さが邪魔をしてジッパーが閉まりませんでした
つまり使用出来ないかもでした。
( 2019.06.03 )
Yuhka
購入までのやり取りは大変丁寧で気持ちよかったです。
手元に届いたワンピはパリッとしていて確かにどんなシチュエーションでもいけそうです。黒や赤いカーディガンとか合わせたらかわいい。
が、袋から早速出したところポロっとボタンが落ちてきました。確認すると一番上のボタンと思われました。ボタンに糸くずが付いておらず本体にも縫い跡がありませんでした。
まさかボタンのつけ忘れと言う事はさすがにないとは思いますが、少し驚きました。
( 2016.10.15 )
この度は商品到着のご連絡を有難うございました。
迅速で丁寧な方でありお心遣いにも感謝しております。
ボタンがついてなかったとの事、今後は重々気をつけます、申し訳ございません。ご縁を頂き有難うございました。
( 2016.10.16 )
Yuhka
無事手元に届きました。
今回はスカートの丈の相談にも乗って頂き、ありがとうございます。
お色はオレンジではありますが、もう少し熟した柿の切り口みたいな色?夕焼けみたいな色?かな。
まだ布が硬いので早くクタクタになるようせっせと家でも着てます。
今度は冬にもはけそうな生成りのパンツが欲しいです。
( 2022.05.18 )
評価とコメントを下さり有難うございます。お色、そうですね鮮やかなオレンジではないのでくすみオレンジと表現していますが、なかなか伝わりにくいのかもしれないです…。
しっかり目の詰まったリネンなので、成長の過程も含めて永くご愛用頂けましたら幸いです。
( 2022.05.18 )
Yuhka
取引はスムースでなんの不便もありませんでした。商品も丁寧にパックされてました。ありがとうございました。
( 2022.03.31 )
Yuhka
恐ろしくかわいい出来上がりでした。留学している息子が溺愛している我が家の猫のクッションをクリスマスプレゼントとしてオーダーしました。渡すのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2021.12.05 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(^.^)

嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(^.^)
プレゼント喜んで頂けると良いですね♪

今後ともよろしくお願いいたしますね♪
こちらこそ本当にありがとうございました(^.^)
( 2021.12.09 )
Yuhka
とても可愛いです。ゴールドのアクセサリーが多いので手持ちの元と合わせやすいです。
イメージより少し小ぶりでした。
( 2021.10.14 )
なかなかWeb上ではイメージが伝わり難かったのかもしれません。
今後の参考に生かして参りたいと思います。
この度はどうも有難うございました。
( 2021.10.14 )
Yuhka
見習い?の方が作成されたそうなのですが、全然わかりません。普通にプロの方に作品と思います。着心地が良く車や飛行機での長距離移動の時に着用したら楽ちんそうです。
早くそんな日が戻って来ますように!
( 2021.07.08 )
Yuhka
今日無事にパッケージが届きました。ありがとうございます。
説明の通り、ちょうど長財布が入り助かります。
黒っぽいアウターばかりになってしまうこれからのシーズン、このバッグが可愛い差し色になってくれることを信じてます。
色々と騒がしそうな香港ですが、どうかご自愛くさださい。
またお願いします。
( 2020.11.03 )
Yuhka
丁寧に発送してくださりありがとうございます。
商品に関しての感想は、まず革の質は丈夫でとてもしっかりしている印象を受けます。
色目は写真よりかなりイエロー色が強かったです。もう少し青みの帯たメタリックなゴールドと思っていたのでこれは少しがっかりでした。
また持ち手の幅が少し広く、手のひらでバッグを持っているとその幅が気になります。もう1、2センチ狭かったら持ちやすいと思いました。ちなみに私は手が大きいと思います。
以上、参考になれば幸いです。
( 2019.11.03 )
Yuhka
オシャレなパッケージで届きました。
綺麗な色です。
もう少し短いと、短めのスカートにも使用できると思いました。
( 2019.06.05 )
Yuhka
ガーゼが二重で気持ちいいです。
色も心配してたよりトーンが落ち着いてて良かったです。これからの季節には少し薄いかな?ヒートテックのレギンスを合わせて見ます。
ありがとうございました!
( 2016.10.26 )
Yuhka
スマホだけでなく、ハンカチやホテルの鍵などちょっとしたものも入りました。旅行で役立ってます。
ありがとうございました✨
( 2022.07.19 )
Yuhka
コメントが今になりすみません。
夏の冷房が苦手なので大判の麻のスカーフを求めておりました。これから活躍しそうで楽しみです。
( 2022.04.22 )
Yuhka
少しずつ外出出来るようになったので、早速今週このドレスを来てレストランに行く予定です
楽しみです。

少しイレギュラーのリクエストをしてしまいましたが、根気よく気持ちよく答えて頂けました。

どうもありがとうございました
( 2021.12.07 )
ワンピもきっと喜びます♡
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました✨✨(*^^*)
( 2021.12.07 )
Yuhka
写真より実物の方が私の好みの色でした。生地の感じも好きです。ありがとうございました。
( 2021.12.02 )
Yuhka
サラサラした素材で気持ちいいです!雨が続いており外出時に着たいのですが、汚したくなくて晴れの日を待ってます。
丈を少し長くしていただけたら更に嬉しかったです。
( 2021.07.08 )
前へ
1
ページトップへ