riyoさんの評価一覧

riyo
組み合わせにとても迷った結果、グレージュに付け替えカラーをベールブルーにしましたが、本当に素敵で可愛かったです。大切に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2023.08.21 )
レビューありがとうございます(*^^*)
無事到着して安心いたしました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.09.06 )
riyo
昨日、無事に届きました。
とても素敵です。
有難うございます。
一見、地味な色かな?と思ったのですが、角度が変わるごとにステンドグラスのグラデーションのようなコントラストが印象を変えてくれ、光沢感も絶妙です。
生地もしっかりしていて、財布本体も厚すぎず、適度に収納もできます。
また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2019.12.09 )
無事到着しまして安心いたしました。
気に入っていただけましてとても嬉しいです(^^♪
製作活動の励みになります!
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2019.12.09 )
riyo
昨日届きました。予想より早く着いたので、春らしい色合いを長く楽しめそうです。
大人可愛い品のあるピンクと大理石が絶妙でとても素敵です。
機会がございましたらまた別の柄も注文させて頂きます。
素敵なケースを有難うございました。
( 2019.04.10 )
riyo
本日無事に届きました。
春っぽいケースを探していたため、パステルカラーに惹かれ、三角で注文させていただきましたが、実物もとっても可愛いです。春だけとは言わず、しばらく使わせていただきます。
素敵なケース、有難うございました。
また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
( 2018.04.11 )
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます^^気にって頂く事ができとても嬉しいです^^こちらこそまた機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。
( 2018.04.12 )
riyo
昨日、無事に届きました。
前回の冬に一目惚れしたのですが、その際は売り切れだったのでションボリしてましたが、今回購入できて嬉しいです。
そして、実物は本当に可愛くて暖かくて、冬が来るのが楽しみです!
素敵な作品を届けてくださり、有難うございました。
次回は、プレゼントとしての購入を考えているので、その際はまた、宜しくお願いいたします。
( 2017.11.05 )
レビューありがとうございます(*^^*)!
昨シーズンから気に留めていただいていたとのこと、大変嬉しいです♪
アイボリーのボアも優しい雰囲気に仕上がったと思います♡
気に入っていただけて安心いたしました^^*
是非、シーズン中たくさん使っていただければ幸いです☆彡
この度はありがとうございました!!
またのご縁を心より楽しみにしております(*´◡`*)
( 2017.11.07 )
riyo
本日、無事に届きました。
上品で甘さが感じられるとっても素敵なケースです。
フリンジもキレイで可愛いです。
実は、初の手帳型スマホケースです。
大切に使わせていただきます。
有難うございました!
( 2016.12.16 )
作品到着のご連絡ありがとうございます。
作品をお気に召して頂き、お褒めの言葉も頂きこちらも嬉しいです。
初めての手帳型ケースとのことで、数ある中からこの作品を
お選びいただけましたこと、大変光栄でございます。
おっしゃる通り、高級感のあるマーブル柄は大人の女性がもつ
上品さを表現しております。
タッセルと併せて、お客様の大切な一品となりますことを祈っております。
また、お客様の迅速なご入金と丁寧なご対応、大変感謝いたしております。
この度のお買い上げ、誠にありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ちいたしております。
( 2016.12.22 )
riyo
本日届きました。
キュートで早速見惚れております。
今まで愛用したことがなかったシルバーにして
みましたが、メタリック調がとってもキレイです。
フリンジも品がある色合いとデザインで素敵です。
迅速なご対応、有難うございました。
また機会がございましたら、宜しくお願いいたし
ます。
( 2021.01.14 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。 ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2021.01.15 )
riyo
何度かシリーズ的に購入させて頂いていますが、今回も安定の上品さと可愛さで、スマホを取り出すのが楽しみです。
また、別バージョンを検討します。
有難うございました。
( 2019.12.02 )
リピートでのご依頼、誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2019.12.03 )
riyo
本日、無事に届きました。いつも素敵なデザインで迷ってしまいますが、今回の淡くて上品なカラーも抜群で、タッセルも可愛くて、ビジュは本当にうっとりしてしまいます。
今回2度目の購入ですが、いつも素敵な商品を有難うございます。毎回届くのが楽しみです(^^)
また、宜しくお願い致します。
( 2018.12.16 )
riyo
昨日無事に届きました。
柄にとても迷い、たまにはと普段はあまり身に着けないドットにしてみましたが、予想以上に可愛く、グレーミントのさわやかなカラーに映えて、可愛さのなかにキレイさがあって、とっても素敵です。
また、私の機種は若干古い機種なので、カバー探しもなかなか大変な中、ピンポイントで型番がありましたことも大変助かりました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
有難うございました。
( 2018.03.03 )
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます^^デザインと色合い、気にって頂く事ができとても嬉しいです^^こちらこそまた機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。
( 2018.03.03 )
riyo
昨日無事に届きました。
ラッピングも可愛くて、開けるのがもったいなく感じ、しばらく眺めてしまいました(笑)。
ケース本体もとっても素敵です!
画像では一見派手に見えましたが、清涼感もあり上品で、ストーンの配色が夏に良く似合ってブルー好きにはたまらないキレイさです。
私のスマホ本体がホワイトなので、ブルーカラーと喧嘩せず似合うのもラッキーでした。
アンドロイドユーザーですが、店舗や大手サイトの市販ではケースは種類が少ない上に、新機種が出るとすぐに型が無くなってしまうので、本当に嬉しいです。
素敵なカバー、有難うございました!!
( 2017.08.24 )
この度はご購入いただきありがとうございました!!ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
商品やラッピング、喜んでいただけて何よりです♩
今回は素敵な出会いになりましたこと、心より感謝いたします✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
たくさんの励みになるお言葉、心に染みました♡♡
これからも益々精進して参りますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!!

SAi
( 2017.08.25 )
riyo
無事に届きました。
ふわっとしたフォルムがで、手触りも良く、とても可愛いです。大切に使わせていただきます。
有難うございました。
( 2016.10.22 )
ページトップへ