machicoさんの評価一覧

machico
早くに届き嬉しかったです。タッセルも綺麗です。
( 2023.03.04 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.03.04 )
machico
大切に使わせていただきます。
連絡も不安になることなくいただけてよかったです。ありがとうございました。
( 2022.08.04 )
ご評価くださりありがとうございます。
お取引の途中で連絡くださりスムーズに対応できたことと思います。
こちらこそありがとうございました。
( 2022.08.05 )
machico
思った通り可愛いかったです。
( 2020.07.06 )
到着のご連絡、また評価まで書いていただきありがとうございます♡
ブラウス、気に入っていただき嬉しいです。
梅雨が明けましたら、是非たくさん着て下さいね。
この度はお時間をいただきありがとうございました。
今後ともBambineをどうぞよろしくお願いいたします。

Bambine
( 2020.07.07 )
machico
連絡が大変遅れまして申し訳ございませんでした‼お品もの無事に届いてます。
届いた日に即友人宅に持っていき大変喜んでもらえました
この度は不調法なことをしてしまい、大変失礼しました。きっと心配されてたと思います。
また、赤ちゃんのお祝いのときはよろしくお願いします
( 2019.11.01 )
うれしい評価をいただきまして、ありがとうございます。
無事にお手元に届きまして、安心いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
お忙しい中、覚えていてくださり、ご丁寧なご対応いただきまして、
本当に感謝申し上げます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
贈られた方に喜んでいただけたと伺えて、とても嬉しく思っております。 お伝えくださり感謝申し上げます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
この度も誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
( 2019.11.02 )
machico
先ほど届きました。ラッピングも凄く可愛くしてもらいありがとうございました。あとは新米ママにプレゼントして喜ぶ顔をみるだけです。
今回は色々ありがとうございました。
( 2019.04.26 )
machico
以前もオーダーでバッグを作ってもらったのですが今回も生地選びから色々こちらの好みを聞いてくれて素敵なバッグを作ってもらいました。ありがとうございました。
( 2018.05.24 )
いつもとってもスムーズにお買いもの頂きありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

order品の作成中のメッセージもとてもワクワクと楽しく作成させて頂いてます❤︎

たくさんバッグ使って下さいませ

❤︎❤︎本当にいつもありがとうございます❤︎❤︎
( 2018.05.25 )
machico
色々相談にのってもらい、とても可愛い私だけのミニバッグをつくってもらいました
( 2018.04.13 )
machico
先ほど、到着しました!やっぱり可愛いですね、それに確かに柄が滑り止めみたいな感じでいいですし。今回はこちらのオーダーにこたえていただきありがとうございました。大切に使います。
( 2016.10.01 )
machico
この度はありがとうございました。
いただいたもの、大切にします。
( 2022.08.09 )
無事届いたようで安心致しました。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
( 2022.08.09 )
machico
丈もぴったり、はきやすいパンツです。
( 2020.07.04 )
無事お届けできて安心しました。
気に入っていただき嬉しいです。
たくさんご活用くださいませ^^
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは、 ありがとうございました !
( 2020.07.04 )
machico
先ほど届きました。色分けもしていただきありがとうございました。連休明けに渡すので楽しみです。
( 2019.05.02 )
machico
さきほど届きました。
とても可愛らしくラッピングされてて本当にありがとうございました。これ、絶対‼もらう人喜ぶとおもいます。
では、素敵なGWをお過ごしください。
( 2019.04.27 )
machico
先ほど届きました。こちらは雨が凄かったのですが丁寧な梱包のおかげで濡れることなく私のところに届きました。本当にありがとうございました。また、お祝い事があったらぜひよろしくお願いします。
( 2019.04.25 )
うれしい評価をいただきまして、ありがとうございます。
無事にお手元に届きまして、安心いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
雨の中の配達でございましたか、梱包のビニールが役にたちまして良かったです。お知らせいただきまして、ありがとうございます。
励みになります。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
この度は、大切な方への贈り物に選んでいただきまして、大変光栄に思っております。
また機会がございましたら、こちらこそ!よろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
( 2019.04.25 )
machico
こちらのお願いに細かくアドバイスをしてくれて、とても素敵な私だけの帽子を作ってくれました。
( 2018.04.14 )
お客様だけのオリジナルの帽子、お気に召していただけたら私もとても嬉しいです!カスタムオーダーのご用命、ありがとうございました。
( 2018.04.14 )
machico
デザインが気に入り2度めの購入です、
色違いをオーダーしました。
やっぱり、可愛いです!
( 2016.12.13 )
ページトップへ