りなさんの評価一覧

りな
めちゃくちゃ可愛いアイシングクッキー ありがとうございました!手作りミニケーキに飾りました(^o^)発送も早めに対応していただき余裕を持って当日を迎えられました(^^)クッキーは丁寧に梱包されていたため、1つも割れることなくキレイな状態で届きました。リボンも付けて良かったです!ハーフバースデーもお願いしたいです♬
( 2021.06.10 )
ご評価ありがとうございました☆
ご返信が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。

ぜひ♡また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
お取引いただきありがとうございました。
( 2021.06.29 )
りな
注文から3日で届きました!
お早い対応ありがとうございます
品物もキレイでマグネットが少し弱めかな?くらいで全然問題なく使えます❤️
新しくiPhoneを買い換えたばかりなので、このケースで守ってもらおうと思います!
( 2020.01.27 )
りな
発送のお知らせの翌日に無事届きました!
ママスカートとお子様スカートの微調整に対応していただきありがとうございました
届いた次の日にプレゼントしようと思ってた友人に会う約束をしていたので、タイミングよく渡せました!色々とありがとうございました!
( 2019.09.07 )
良いタイミングにお届け出来て良かったです!!
こちらこそプレゼントにお選び頂けてとても光栄です!!
素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m
( 2019.09.07 )
りな
イメージ通りの印影で使うのが楽しみです!可愛いケースに入れて保管したいと思います(^^)
( 2019.03.30 )
この度はありがとうございました☆
和のお花は大好きなので
これからも少しずつ追加予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)
お気に召していただけてとっても嬉しいです。
温かいメッセージも本当に感激です。
また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
( 2019.04.06 )
りな
昨日届きました!
週末に一泊で旅行に行くので、小さいバッグにミニ財布が欲しくて。
こんなに早く手元に届くとは思いませんでした!
対応いただきありがとうございました。
コンパクトなのにカードも入れられてとっても使い勝手が良さそうです!
素材や色合いも写真の通りで気に入りました(^^)
ありがとうございました。
( 2019.01.31 )
りな様
お忙しい中レビューをいただきまして、ありがとうございます。

素材感や機能性をお気に入りいただけて、とても嬉しく思います!
使用するにつれ、ツヤが増し味わい深くなっていきます。ぜひとも旅行のお供に、そして今後もご愛用していっていただけたら幸いです。

今後も制作に尽力して参ります。またショップの方も覗いてみてくださいませ。心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

sabinando
( 2019.01.31 )
りな
もう少し大きいのを想像していましたが、持って行くのにかさばらないのは良かったです!
おもちゃと入れ物の柄が可愛くて、おもちゃは赤ちゃんの腕に巻いて鳴らして遊んでるみたいです(o^^o)
ありがとうございました☆
( 2018.10.18 )
りな
iPhone7発売前に届いたので、無事購入と同時にケースが装着出来ました!
カメラレンズの位置も問題なくハマりました!
キラキラと程よく配置されたデザインもとっても気に入りました!
ありがとうございました(^^)
( 2016.09.16 )
販売前に到着できてよかったです。
デザインも気に入っていただけてうれしいです。
この度はお買い上げ頂き有難うございました。
( 2016.09.23 )
りな
発送翌日の午前中に届きました。
めちゃくちゃ可愛いです
ずっと前からお気に入りに入れていて、ようやく今回購入しました。
指輪の居場所が決まって良かったです!大満足です。
( 2021.01.23 )
この度はご購入ありがとうございました!お気に召していただけて嬉しいです。今後もYon.をどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.01.24 )
りな
無事届きました!
1月に出産予定なので、取り付けるのが楽しみです!
ありがとうございました^_^
( 2019.09.30 )
りな
注文したその日にすぐ発送していただきました!翌日には届きました^_^誕生日当日に渡せそうです!ありがとうございました
( 2019.08.28 )
りな
指定日に無事届きました!
のしや手提げの紙袋など細かな依頼にも対応していただき、ありがとうございました
週末に友人に渡しますので、喜んでもらえると思います
( 2019.08.19 )
りな
無事届きました!思っていたよりもしっかり固めの革で、使いやすそうです!さっそくお札を入れて小さいショルダーバッグに忍ばせました!ありがとうございました
( 2019.03.30 )
ご感想のご記入ありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。革の質感も気に入っていただき、大変うれしく思います。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
( 2019.03.31 )
りな
大き過ぎず、小さ過ぎずちょうどいいサイズです。
8月の花火大会で浴衣に合わせる予定でしたので、注文からすぐ届いて助かりました(^^)
淡い色合いが、どの浴衣とも合わせやすく重宝しそうです!
ありがとうございました。
( 2017.07.23 )
りな様
この度はご購入&レビューありがとうございます!
ご希望に近い大きさで良かったです^^
花火大会にお使い頂けるのですね^^
とても嬉しいです✨
素敵な夏の1日をお過ごしくださいませ^^
( 2017.07.26 )
りな
サイズ感ちょうどよかったです。
到着も早かったです。
金属アレルギーにとって、シルクコードは大変強い味方です!
他にも種類を増やしていただけると嬉しいです^_^
ありがとうございました。
( 2017.07.10 )
ページトップへ