もげさんの評価一覧

もげ
レビューが遅くなってしまってすみません。ご丁寧に対応してくださってありがとうございました。とってもかわいくって気に入っています!大切に使わせて頂きますね(^-^)
( 2023.08.29 )
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです★また機会ありましたらよろしくお願いします☆
( 2023.08.29 )
もげ
画像で拝見した以上に素敵な作品で、身に付けたらとても華やかな気持ちになりました(^-^)大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
( 2023.08.29 )
もげ
無事に受け取りました。想像していた以上にかわいくって大満足です!大切に使いたいと思います♪ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
もげ
レビューが遅くなってしまってすみません。楽しみにしていたピアス、無事に届きました。とってもかわいくって気に入っています!ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
もげ
お写真以上にとても素敵な作品で、これから使うのがとても楽しみです!
分からない事もとても丁寧に対応してくださって、ありがとうございました。
( 2023.05.23 )
もげ
丁寧な梱包に素早い発送、本当にありがとうございました。
想像以上に可愛いくてこれからインコと遊ぶのが楽しみです(*´∇`)
( 2021.08.02 )
ご購入頂きましてありがとうございます。◕‿◕。こちらこそ、温かいメッセージに感謝致します♪そして気に入って頂けて本当に良かったです♪可愛いインコちゃんといっぱいお話ししながら、のんびりとお楽しみ下さいね♪またお待ちしております♪本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
( 2021.08.02 )
もげ
想像していた以上に繊細でとても素敵な作品でした。大切にたくさん使わせて頂きますね(*^▽^*)
対応もとても丁寧にして頂きまして、本当にありがとうございました。
( 2019.03.05 )
評価ありがとうございます!無事到着して良かったです!

優しくて儚くて可憐な雰囲気を表現出来たらと思っていたので嬉しいお言葉大変励みになります^ ^

イベント等の対面販売とは異なり顔が見えない分、届くまでも届いてからも少しでも気持ちの良いお買い物時間を楽しんで頂けたら、またイベント等で直接お客さまとお話出来る時間がとても好きな事もありお話出来ない分メッセージ頂けると物凄く嬉しくご迷惑にならない範囲で製作背景等々お伝えできればと楽しく嬉しくやりとりさせていただいておりました^ ^

こちらこそご丁寧にありがとうございます^ ^是非沢山使って下さいね!使って行くうちに何かあればいつでもお気軽にお問い合わせ下さい^ ^

ありがとうございました!
( 2019.03.05 )
もげ
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
お品物も繊細でとても可愛かったです。
これからたくさん使わせて頂きます!!
( 2017.04.29 )
もげ
無事に受け取りました。想像していた以上に石のお色も綺麗でかわいくって満足です!ありがとうございました。さっそく今日から大切に使おうと思います。
( 2023.08.29 )
もげ
レビューが遅くなってしまってすみません。楽しみにしていたピアス、無事に受け取りました。とっても綺麗でかわいくって気に入っています!ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
もげ
無事に受け取りました。ご丁寧に対応してくださって、ありがとうございました。母にプレゼントしましたら、憂鬱な通院が楽しくなりそう♪と喜んでおりました。
( 2023.08.29 )
無事お受け取りとご評価まで1点ずつにありがとうございます。お母様のご通院の励みになれますこと光栄です(^-^)
クリアファイルへのご感想も大変嬉しいです( ´ ▽ ` )
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.08.29 )
もげ
質問にもご丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました。梱包もとても可愛くて、作品もお写真以上に素敵でこれから着けるのが楽しみです!
( 2023.05.26 )
この度はChori nailをご利用いただきありがとうございました!
梱包についてもご評価いただけて、とてもうれしいです♪
チップもたくさん使ってみてください♡
またのご利用お待ちしております☺
( 2023.05.26 )
もげ
噛み心地が良いのかずっとかじって振り回して遊んでます
4匹をローテーションしながら大切に使わせて頂きますね!
( 2022.10.15 )
革ってクチバシにも優しくていいですよね♪
小型のインコちゃんにとってはサイズも大き過ぎず小さくて丁度いいのかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

気に入ってもらえたようで嬉しいです!(*´꒳`*)
素敵なご縁に感謝です。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
( 2022.10.15 )
もげ
形がころんとして可愛いですし、色もブルー一色ではなく繊細な色味でとても素敵でした。
これから大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。
( 2020.01.19 )
同じように作っても少しずつ表情が変わってしまう釉薬でした。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
( 2020.01.19 )
もげ
迅速な対応ありがとうございました。
早速、サイズを確認してみます。
( 2019.02.19 )
確認用チップがお役に立ちましたら幸いです^_^
こちらこそ、この度はご利用頂きありがとうございました(o^^o)
( 2019.02.20 )
ページトップへ