namiさんの評価一覧

nami
とても可愛いです。12日に保護犬を迎える為11日までの到着をお願いしてしまい申し訳ありませんでした。
ワンコに着せるのが楽しみです。ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
( 2019.07.07 )
nami
写真通りでとても綺麗でした。
色合いも上品で色々と使えそうです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2017.03.11 )
nami
本日無事に届きました。添えられていたお手紙やオーダー中に頂いたアドバイスなどkuma nail様のとても丁寧なお人柄に大変気持ちの良いお取引をさせて頂く事ができました。
作品も思った通りとても素敵な仕上がりでした。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2017.03.17 )
nami 様

無事にお手元に作品が届いて安心いたしました(*^^*)
それに嬉しいお言葉まで頂き、これからの作品制作の励みになります(^^)

調整なども少しするだけで、見た目や使用感なども変わってきますのでまた、次回ご利用する機会がございましたらご希望の長さに短く調整も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ(*^^*)

この度はお初めてのネイルチップの作品制作を担当させて頂き本当にありがとうございます(*^^*)楽しんでご使用いただけましたら私も嬉しいです(^^)
これからも作品制作に努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております(*^^*)
( 2017.03.17 )
nami
iphone7 plusで作って頂きました。スマホ自体が発売前だったのにもかかわらず受けて頂き大変感謝しております。
届いた作品も思った通り可愛く大満足です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2016.09.30 )
わざわざ取引評価いただきありがとうございます!
気に入っていただけたようで安心しました。
こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2016.09.30 )
ページトップへ