ポンタさんの評価一覧

ポンタ
商品受け取りました!
実は8歳の息子が、クリスマスサンタさんに貰うプレゼントとして、こちらの時計に一目惚れして頼んだものです。大きい時計ですし、迷ったのですが、素敵な時計で、大人になっても使えるので、この時計と一緒に時を重ねてほしいです。大切に使ってくれると思います。ありがとうございました。
( 2022.11.22 )
ポンタ
子供の絵を刺繍して頂きました。納期や配送先や、商品の件など、色々相談をしてしまったのですが、非常にスピーディかつご丁寧にご対応頂きました。非常に感謝しております。結婚10周年に妻にプレゼントする予定です。凄く喜び顔が浮かびます。渡すのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2020.10.08 )
ポンタさま

この度は、お取引いただきましてありがとうございました。奥様への優しいお気持ちを感じ取りながら、こちらも楽しく作らせていただきまして感謝です。素敵な時間になりますように。ありがとうございました。また何か機会がありましたらお気軽にご相談くださいませ。 aad(アード)
( 2020.10.08 )
ポンタ
( 2019.05.14 )
取引評価ありがとうございます!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2019.05.15 )
ポンタ
子供と選んだ嫁へのプレゼントなのでまだ開けてはいませんが、時間がないなか、素早く発送して頂き助かりました!嫁の喜ぶ顔が楽しみです!ありがとうございました。
( 2021.10.10 )
無事お手元に届いて良かったです。

奥様のプレゼントに選んでいただけて
とても光栄です‼︎
奥様にも気に入っていただけると
いいなぁと思います。
お取引ありがとうございました。
( 2021.10.10 )
ポンタ
起業するため、ロゴデザインをお願いしました。こちらから何度も無理なお願いをしたのにも関わらず、丁寧にご対応頂き、凄くいいロゴができ、凄く気に入りました!とにかく対応が丁寧で気持ちが良かったです!
( 2020.05.17 )
ページトップへ