ekoさんの評価一覧

eko
とっても綺麗なリングでした。ダイヤモンドもキラキラと良く光っており、手持ちのダイヤモンドより高価に見えます。良心的なお値段ですが、値段以上の品質に感じました。スイートテンダイヤモンドを自分に送るつもりで買ったリングでしたが、大正解でした。この度はありがとうございました。
( 2024.03.19 )
大変お世話になっております。

指環追加加工御依頼頂き誠にありがとうございます。

お気に入り頂けましてとても嬉しく思います。

また機会ございましたら何卒よろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました☺️
( 2024.03.19 )
eko
素敵なリングです!アメジストが写真の通りウルウルで、色も濃く、大粒なので存在感あります!フリーサイズなので、自分で調整できて便利でした。結婚指輪にも重ねづけでき、高級感もあるので、アメジストの指輪探し回ってましたが、買ってよかったです!!
これからも素敵な作品お待ちしております。
( 2022.01.13 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
気に入って頂き良かったです。
どんどん新作をアップしていきます。
またのぞきに来てくださいませ。
( 2022.01.13 )
eko
可愛いです!!ピンキーリングは指が小さいので諦めていましたが、フリーサイズなのでサイズを気にせず購入できました。結婚指輪がゴールドなので、写真と一緒のコーデも出来ました!華奢な指輪は苦手なのでとても気に入っています。今も着けて評価を書いてます!購入評価が遅くなりすいませんでした。
とても素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.01.09 )
eko
ガーネットのイメージとは違い、発色の良いピンクでした。でも少しブラウンがかって、大人でも着けやすいピンクでとても嬉しいです。遠目でもキラキラしており4ミリといえど、存在感があります。
包装もプレゼント用かと思うぐらい綺麗にラッピングされており、開けるのがもったいないぐらいでした。
とても良い作品をありがとうございました。
( 2021.09.21 )
eko
とても綺麗なイエロージルコンでした。
色味も薄く、上品な感じです。
大きさもイメージ通りで、パールのピアスチャームに良く合います。セットで使用するために購入したのでちょうど良かったです。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.08.18 )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました!
無事に届いたようで、安心しました(*^^*)
パールのピアスチャームとセットで使用されるとの事。
いろいろと楽しんで頂いているようで、とっても嬉しいです♪
普段使いに、たくさん身につけて頂ければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度も、本当にありがとうございました☆
( 2021.08.19 )
eko
とっても艶々で品のあるボタンパールでした。大きくて形も良く希望通り、とても気に入りました。丸くて大きいパールは重さが気になりますが、このボタンパール、厚さはありますが、耳に沿うようにつけれるため重さが気になりません。その上お値段以上に見えます。今回も良い物をありがとうございました。
( 2021.05.13 )
eko
ウルウルとした艶のペタルパールがとても綺麗なピアスでした。ペタルパールにカラーストーンを乗せたものは良くありますが、パールを乗せたものは珍しいため購入しました。
想像よりとっても華やかで上品なため、色んな場面で使えそうです。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2021.04.03 )
eko
二点購入しましたが、どちらも照りツヤがよく、思ったより大粒でした。
形も歪な物で少しシワが入ったらものを選びましたが、それがよけいにバロックパールっぽくてカジュアルにも合います!
質問等にも丁寧にご対応頂きありがとうございます。
パールの品質も良く、いつも安心して購入できます。
( 2021.03.16 )
eko
パープルのパールは初めてでしたが、とても高級感があり、色は落ち着いていますが、艶があるためとても華やかです。
また、色違いのパールを選んだため個性的でとっても気に入りました。休日に色んなパールのピアスをつけることが楽しみになっています。今回もありがとうございます。
( 2021.03.05 )
eko
照り照りのパールで、干渉色も虹色でとてもキレイなパールでした。憧れのあこやが良心的なお値段で購入出来てとてもうれしいです。手持ちのフープピアスに合わせてつけるとカジュアル過ぎず、キレイ目にも合いそうで重宝しそうです。チャームなのでいろんなピアスに合わせて使うつもりです。
今回は再販のお願いに応じていただきありがとうございました。大切にします!
( 2021.02.26 )
この度のご購入、誠にありがとうございました。
あこや、写真だけでは伝わらない部分があるのですが、
気に入っていただけて良かったです。
照り照りですよね、虹色にもうっとりしますし、
長く使って頂ければうれしいです。
また、良かったらショップ覗いてみてくださいね。
( 2021.02.26 )
eko
とても綺麗なペリドットでした。6ミリのピアスもここで購入して、気に入っていますが、さりげなく着けたかったので4ミリを購入しました。黒髪によく映えます。今回もありがとうございました。
( 2023.06.08 )
eko
とっても可愛いです!子供の頃に憧れた大きい石の指輪!!という感じでとてもテンション上がります。yellowが好きで、財布も携帯もyellowなので指輪も合わせてコーデできて満足です!
おまけの指輪をつけるとさらに素敵にコーデができました。アクアマリンの指輪も欲しいです!売り切れているようなので、残念ですが、これからも素敵な作品をお待ちしております。
( 2022.01.13 )
評価いただき、ありがとうございます。なんて可愛い表現!
こちらまで嬉しくなります。落ち着いた色味なので合わせやすいと思います。ぜひ活用してみてくださいませ。
アクアマリンの指輪ですが、本日石が届きましたので、新しくお作りします。後ほどご連絡させていただきますね。
この度は、どうもありがとうございました✨✨
( 2022.01.13 )
eko
深いグリーンのトパーズでとても綺麗です。
グリーンの色が大好きなのですが、グリーンの石はペリドットしか持っていなかったので、濃いグリーンが欲しくなり購入しました。想像以上にグリーンに深みがあって、気品があります。
疲れた心を癒やしてくれる石とのことで、楽しみです。
( 2021.10.06 )
eko
思ってた以上にキラキラ輝くタンザナイトでした。
包装を取る前からチラチラと輝いており、とっても素敵です。
色味も注文通りでとても気に入りました。
4ミリなので色々な場面で着けることが出来、出番も多そうです。
アクセサリーを着けることも、眺めることも大好きなので、また、一つお気に入りができて嬉しいです。
今回もご丁寧に対応頂きありがとうございました。
( 2021.09.04 )
eko
とっても素敵な赤のピアスです。
ルビーのピアス昔から憧れでした。今から着けて出かけるのが楽しみです。
いつもとても良い作品を良心的なお値段で購入出来、取引きもとてもスムーズなので毎回とても満足です。他の作品も色々と気になります。これからもよろしくお願いします。
( 2021.08.13 )
eko
ごろっとしたとても大きな虹色の干渉色のあるツヤツヤのパールで、一粒で存在感があります!
可愛い感じかなと思っていましたが、とっても高級感があります。質問にも丁寧に対応して頂きありがとうございました。おかげ様でとても良い買い物が出来ました。いつもありがとうございます。
( 2021.04.30 )
eko
大粒で照り艶の良いパールでした。
真珠層のムラの部分や、凹みの部分などは装着するときちんと裏側になるようになっていたため、正面から見るととてもキレイで華やかです。
質問等への対応も迅速、丁寧に対応して頂き、大変満足しています。
この度はとても良い作品をありがとうございました。
( 2021.03.19 )
お忙しいところ評価ありがとうございました^_^
よい評価をいただき嬉しく思っております!
大粒バロックパール、お気に召していただけたようで良かったです。ベーシックなデザインですので末長くご愛用いただければ幸いです♪
こちらこそこのたびは大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。
またのご縁の折にはどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2021.03.20 )
eko
紫色のとても上品なパールでした。実際につけてみると艶々のパールが耳元からチラッと見えて目を引き、顔周りがパッと華やかになります。
真珠のピアスはつけるだけで気分が上がります。
今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.03.13 )
eko
とても丁寧な作りでした。左右対象になるようにバランス良くパールとクリスタルが配置されているため、つけると上品で、素敵です!。大きさもちょうど良く、つけるとパッと華やかになります。
とても素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.02.27 )
eko
とてもキレイな艶の良いケシパールでした。
2個購入しましたが、どちらのケシパールもとても可愛く、春にいっぱいつけたいと思います。
淡水のケシパールはカラーが豊富で選ぶ楽しみがあります。これからもよろしくおねがいします。
( 2021.02.25 )
前へ
1
ページトップへ