あまたつさんの評価一覧

あまたつ
取引評価が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

お写真通りの可愛い作品で、目にした友人等からもとても評判です(^^)
早急かつ丁寧にメッセージや取引を行っていただき、感謝申しあげます。
( 2022.09.15 )
あまたつ
驚くほど早急にご対応いただき本当にありがとうございます。
早急かつ丁寧なご対応なうえ、作品はとても可愛らしく、色味も綺麗で、素晴らしい作品でした。
他の絵柄も可愛いので、ぜひまた購入させていただきたいです。
今回はありがとうございました!
( 2022.04.14 )
この度はお取引ありがとうございました! 無事に商品が届いたようで安心致しました。うれしいお言葉ありがとうございます✨励みになります(;_;)こちらこそ また機会がありましたらよろしくお願い致します´`*
( 2022.04.14 )
あまたつ
( 2022.04.14 )
あまたつ
とても可愛いお品物でした。
注文から発送まで、丁寧な取引、ありがとうございました。
( 2021.04.10 )
あまたつ
お写真通りとても可愛い作品でした。

早急かつ丁寧に対応していただきありがとうございました!
( 2021.02.24 )
この度はご購入いただきありがとうございます(^^)
気に入っていただけて良かったです!
素敵な雛祭りになっていただれば幸いです(^^)
( 2021.02.25 )
あまたつ
父の日のプレゼントとして送らせていたたきました。
取引中より、とても細やかで丁寧な対応をしていただき、こちらでお願いして良かったと安心いたしました。
甘味好きの父も喜んでくれたようで、大切に食べているようです笑

また機会がありましたら、贈り物としても自分用としても購入させていただきたいと思います。

この度はありがとうございました!
( 2020.06.26 )
あまたつ
受け取り通知が遅くなり申し訳ありませんでした。
昨日、受け取りました。
お写真通り可愛い柄で、プレゼントに送るのが楽しみです!
迅速かつ丁寧なお取引、ありがとうございました。
( 2019.05.31 )
いえいえ、ちっとも遅くはないですよ。
スムーズで気持ちの良いお取引ができ、感謝しています。
丁寧なメッセージも頂きまして、ありがとうございます。
気に入っていただけて本当に嬉しいです。

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2019.05.31 )
あまたつ
写真の通り、見る角度により様々な色で光るバッグでとても可愛いです。
付属のポーチはしっかりした作りでした。
15日程度かかると伺っていましたが、早急に対応していただきありがたかったです。
この夏たくさん使います!
( 2018.07.15 )
あまたつ
本日受け取らせていただきました。
早急に仕上げていただき感謝です。
付けて歩くのが楽しみです!
この度は本当にありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
( 2018.06.05 )
あまたつ
色合いもとても鮮やかで、とても可愛らしい作品でした。
演じ方も丁寧に付けていただき、丁寧な作りに感動いたしました。
この度はありがとうございました!
( 2022.06.25 )
あまたつ
父の日の贈り物で購入させていただきました。
送り先が遠方のため、実物は拝見できておりませんが、早急に対応していただき、とても喜んでもらうことができました。
今度は自分用に購入させていただきます!
ありがとうございました!
( 2022.06.25 )
あまたつ
大切な人へのプレゼントとして購入させていただきました。
まだ渡せていないため作品自体はまだ拝見しておりませんが、早急かつ細やかな対応、丁寧な梱包、感謝しております。
とても素敵な作品が多く出品されておりますので、次は自分のために購入したいと思います。

この度はありがとうございました。
( 2021.12.14 )
大切な方への贈り物としてお選び頂き
心より感謝申し上げます。
経年劣化をほぼ感じずにお楽しみ頂ける作品を
末永くお楽しみ頂けると幸いです。
是非また何かの折に当アトリエの作品をご活用頂けると幸いです。

この度は作品をご購入頂きありがとうございました。
( 2021.12.14 )
あまたつ
本日受け取りました。
この度も素敵に仕上げていただき、さらにお手紙も添えていただきお心遣いに感謝いたします。

また作っていただき言葉が浮かびましたら、注文させていただきます。

いつもありがとうございます!
( 2020.11.22 )
あまたつ
昨日受け取りました。
これからの時期に使えるサコッシュを探していたのでとてもありがたいです。
迅速かつ丁寧かお取引き、ありがとうございました。
( 2019.06.03 )
あまたつ
お写真通り、とても可愛い鞄でした!
思っていたよりも荷物も入りやすく、使うのがとても楽しみです。
迅速なお取引、ありがとうございました。
( 2019.05.10 )
あまたつ
本日受け取らせていただきました。
早急にご対応いただきありがとうございます。
味のあるイケメンくんの顔が癖になります。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2018.06.05 )
こちらこそこの度は誠にありがとうございました(^^)!喜んでいただけて光栄です(^^)!全然イケメンじゃないイケメンくんも喜んでおります^o^!
またよろしくお願い致します(o^^o)!
( 2018.06.06 )
あまたつ
この度は早急にご対応いただきありがとうございました。
とてもしっかりとした作りで、実際にお食い初め時に使うのが楽しみです、
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.06.03 )
ページトップへ