sissiさんの評価一覧

sissi
ありがとうございました。
素敵です。
ケースも夏バージョンになって嬉しいです。
もう直ぐ、渡米なので、あちらでも友人たちに見せますね^^
( 2016.06.23 )
sissi
素晴らしい作品です。
到着して、実物と対面した時、本物の放つ迫力に感動しました。
なんども細かい打ち合わせをして。、細やかな配慮、ご対応をいただきありがとうございました。
ヘビーユーサーですが、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2015.01.23 )
無事に届き安心致しました。
そして満足いただけたようで大変嬉しくそして安堵致しております。sissi様からは色々なことを教えていただきその点でも感謝しております。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。この度はありがとうございました。
( 2015.01.24 )
sissi
複雑な色彩のグラデーションが美しく、また丁寧に作られた作品だなと感じます。
ボリュームがあり暖かく、素敵です。
ありがとうございました。
これからの作品も楽しみにしています。
( 2014.10.05 )
この度はどうもありがとうございました。
コートの上からでも巻けるようにボリューム感を出しました。
色の見せ方次第でその日のアクセントカラーを楽しんでいただけたら幸いです。
( 2014.10.05 )
sissi
大変凝った美しい作品です。
お写真そのものの美しいものでした。
アクセサリーは、数を増やすより本当に気に入ったものを少しずつ買い揃えていくタイプです。、今後の作品も楽しみです。
迅速にご対応いただきました。
( 2015.02.04 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
とてもスムーズにお取引ができました、大変信頼のおけるご購入者様です。

作品を気に入っていただけてとても励みになります。
これからいろんなデザインを幅広く取り入れていく予定ですのでまたギャラリーをのぞいてみてください♪
素敵な評価ありがとうございました。
( 2015.02.04 )
sissi
シンプルなシャツが好きなので、こちらのラリエットで襟元が素敵に演出できそうです。
さざれ石があしらわれているので軽すぎず、使いやすいです。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2014.10.05 )
どうもありがとうございます。
さりげなくて、でも個性のあるお洒落アイテムとして重宝していただけると嬉しいです。
夏には違うデザインのものも作りますので、また覗きにいらしてください。
( 2014.10.05 )
ページトップへ