マサさんの評価一覧

マサ
想像していた通り、素敵な商品でした。一升餅で使った後は、保育園に持っていく袋にしようと思います。
( 2021.11.27 )
マサ
肌に優しい素材で、髪の毛がまだ薄い子供でも嫌がらずつけてくれました。もちろんデザインもオシャレなので、これから何度もつけてお出かけしたいです。
( 2021.07.02 )
この度はご購入とお忙しい中評価まで
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
お子様が嫌がらずにつけてくれて
とっても嬉しいです♥
サイズも気にせず長く使えるかと
思いますのでぜひたくさん使ってください!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.07.02 )
マサ
子供にピッタリでした!
可愛さだけでなく、生地が厚いので吸水性が良さそうでした!
( 2021.02.25 )
ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
無事お届けでき、安心しました。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
たくさん使っていただけますと、幸いです。
またご縁がございましたら、是非ともよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).:*♡
( 2021.02.25 )
マサ
注文から商品到着まで迅速に対応していただきました!想像よりもしっかりした作りになっていました。早速使ってみようと思います。
( 2021.10.15 )
マサ
丁寧な作りで、とても気に入りました!着けるのが楽しみです。手書きのメッセージもいただき、嬉しかったです。
( 2021.02.26 )
レビューをいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけましたら、幸いです
❣️(*´꒳`*)
たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ )

このご縁に心より感謝致します。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。
この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*)

ikuiro
( 2021.02.27 )
マサ
期待通りの色と肌触りでした!
( 2020.10.02 )
素敵なレビューいただきありがとうございます
「期待通りの色と肌触りでした!」とのご感想頂戴し、とてもありがたく安心しました。
綿麻のナチュラルな素材感、ご愛用いただけると嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
( 2020.10.04 )
ページトップへ