しずさんの評価一覧

しず
ありがとうございました
( 2021.10.28 )
間に合ったようでなによりです!
ご購入ありがとうございました♡
( 2021.10.29 )
しず
本日届きました。
スタンプ上から見ると緑だけなんの色の葉っぱかわかりません。もっと濃く押してて欲しかったです。ショックでした。
( 2019.10.11 )
しず
作品は丁寧でとてもかわいく満足しています!
再販ありがとうございました(^^)
( 2023.10.29 )
しず
私の不手際で再度1枚送っていただきました。
シールで止めていただいたため、同じ失敗はせず保管できています。配慮がすばらしいこと、カードもかわいくて依頼してよかったです。ありがとうございました!
( 2020.09.07 )
しず
発送した後に台風により遅延するかもしれないと言われ、待つしかありませんでした。
案の定結婚式までに間に合わず残念な思いです。それをお伝えするとお急ぎだったらオプションつけてくださいと書いてありますと言われ、保証はできかねるの一点張り。
私は保証してほしかったんじゃない。
台風のことは依頼した時わからないことですし、発送前に一言お急ぎにしますか?と選択させてほしかった。
また発送お願いしてから謎に1日あいて発送されたので、それも納得いきませんでした。
1日早かったら間に合ってたと思います。
( 2019.10.28 )
他のお客様の目にとまるため返信します。
こちらは発送の目安通りに発送しました。台風のため配達に時間がかかり、欲しい日に間に合わなかったみたいです。
発送をお願いしてから、謎に1日あいて発送されたに関しては、こちらも仕事があるためそんなに暇じゃありません。発送の目安内に発送完了したのに、とても残念に思います。
これから購入される方も、災害などもありますので余裕を持って購入お願いします。
こちらもこのような評価をされ、とても残念です。
( 2019.10.28 )
ページトップへ