misaoさんの評価一覧

misao
評価が遅くなり申し訳ありません。
友人へのプチギフトで購入しました。
とっても可愛いと喜んでくれ
大変満足しております。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2017.02.24 )
お友達にも喜んで頂けた様でとても嬉しいです。また次回ご縁の際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2017.02.25 )
misao
評価が遅くなって申し訳ありません。

今回こちらの都合で配送日を少し先にするなど無理を聞いて頂いて本当に感謝しております。
ありがとうございました。

使い始めていますが色といい質感といい二人とも大満足しております。
特にファスナーの開閉がものすごくしやすくて使い勝手がとても良いです。
梱包も素敵にして下さっていて、プレゼントした相手もとても喜んでました。
本当に素敵な作品をありがとうございました。
( 2016.12.16 )
こんにちは。ハンドメイド革小物trislabです。
この度のご注文ありがとうございました。

また、レビューを頂き拝読し大変に嬉しく思います。
当工房コンセプト、”シンプルを上質に”をご体感頂けるよう今後とも努めてまいります。宜しくお願い致します。

また、革全般につきまして気になることなどありましたらお知らせください。
ありがとうございました。


trislab拝
( 2016.12.16 )
misao
可愛らしいデコレートがしてある封筒に入って来たので思わずポスト前でニコニコしてしまいました( *´꒳`* )
丁寧な梱包もありがとうございます。
大切に使わせて頂きます♪
( 2016.11.14 )
misao
とっても素敵な絆創膏ケースです♪
今までは小さなチャック袋にガサっと入れていたので、急にポーチの中のおしゃれ度がアップした感じがしてとっても気分がいいです(*^^*)
色もキレイな発色の赤で購入して正解でした!
本当にありがとうございました✨
( 2016.11.10 )
お受け取りのご連絡をありがとうございます。
気に入ってくださったご様子にとてもうれしくなりました。
ありがとうございます!
次回はぜひお受け取りのクーポンをご活用くださいね。
気持ちばかりですが、感謝のしるしです。
ありがとうございました
( 2016.11.11 )
misao
この度は配送やラッピングなど色々と柔軟に対応して頂き、本当にありがとうございます!
素敵な誕生日サプライズになりました♪

本人もとても喜んでくれて、トートバッグ自体の重さが軽いことや持ち手の長さとサイズ感がピッタリだったこと、底部分の丈夫さが気に入ったようです。
私も持たせてもらいましたが、女性でも全く大き過ぎることがなくとっても羨ましく思いました( ˊᵕˋ )

今回、Moalca Co. さんの作品に出会えて本当に良かったです。
作品の素晴らしさは当然のことながら、丁寧な対応をして頂いたことが私自身とても嬉しく、いいお取引をさせて頂いたなと思っております。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2016.11.04 )
普段はラッピング対応してないのですが、素敵な機会をいただいたので対応させていただきました。
サプライズも成功し、商品も喜んで頂けて本当に嬉しいです!
素敵なプレゼントとして選んでいただいたこと、とても丁寧な評価いただいたことこちらこそ感謝しております^ ^

男女問わず使っていただける商品をこれからも作っていきますので、よろしくお願いします。
( 2016.11.06 )
misao
本日到着しました。思った通り素敵な作品で早速使い始めるため入れ替えました♪丁寧な縫製と梱包はもちろんですが、やりとりをしている中でのちょっとした言葉がとても素敵でこんなに気持ちよく取引出来るなんて本当に感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)また是非注文させて頂きたいと思います。またおまけもありがとうござます♪どちらも大事に、大切に使わせて頂きます。今回は無理なお願いにも関わらず、迅速に対応して頂きありがとうございました。コロン**様の作品に出会えて本当に良かったです( ・ᴗ・ )
( 2016.10.31 )
misao様

お受け取り後、すぐに評価と温かなメッセージをありがとうございました!
早速お使いいただけるなんて、とっても嬉しいです(^^)
そして、気持ちよくお取引が出来たとのお言葉に、心からホッといたしました。
お作りする際、納期についてもご理解いただいたので、大変助かりましたし楽しく作ることが出来ました!
こちらこそ、ありがとうございました♪
また機会がありましたら、宜しくお願いします☆


( 2016.10.31 )
misao
ジップと生地の色の組み合わせがとっても気に入りました!とても丈夫に仕上がっていて使いこんでいく過程も楽しみです。送料無料が申し訳ないと思うくらいに丁寧で素敵な梱包がされていました。他にも気になる作品があるので近々購入させて頂くと思います。本当にありがとうございました!
( 2016.10.26 )
misao
この度はとっても素敵なバッグとポーチをありがとうございます✨思っていたよりも早く到着しました。大き過ぎず小さ過ぎず、すごく使い勝手が良さそうなバッグで持って出掛けるのが今から楽しみです!色味も写真より落ち着いた感じで更に気に入りました♪軽いのもリュックばかり背負っている私には嬉しいポイントです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )本当にありがとうございました。
( 2016.10.05 )
misao
本体をスモーキーブラック、持ち手と底部分をマッシュルームで作って頂きました。思っていた以上に素敵な色合いに一目見てとっても気に入りました♪今から使うのが本当に楽しみです。中のポケットが荷物を整理するのに便利でお気に入りです。本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます(*^^*)
( 2016.11.19 )
misao
こちらは旦那さん用に♪
HELP MEの刻印がいい!ととっても喜んでました(*^^*)
色味も黒寄りのネイビーでシックで素敵でした✨
( 2016.11.10 )
ご夫婦でお使いくださるとはとてもうれしいです。
ありがとうございます。
黒と間違われるほどの濃紺ですが、気に入ってくださりうれしいです。
( 2016.11.11 )
misao
大きさとマチの幅がちょうど良かったです。
( 2016.11.04 )
大きめのポーチなのでかなり幅広く使っていただけると思います^ ^喜んで頂けて嬉しいです!
( 2016.11.06 )
misao
色の組み合わせが最高に素敵なポーチで思っていた通りのものが届いてとても嬉しかったです。
大切に使わせて頂きます!
( 2016.11.04 )
落ち着いたピンクなので使いやすいですよね!商品ひとつひとつに評価いただきありがとうございます。
( 2016.11.06 )
misao
本日届きました。迅速に対応して頂きありがとうございます。入れたいものがぴったり入りました。丁寧な縫製、とってもしっかりして使いやすそうです♪
( 2016.10.28 )
評価いだだきありがとうございます!
無事に届いて安心いたしました。
また機会がございましたらよろしかお願い致します♪
( 2016.10.29 )
misao
とても早い対応で注文してから二日後には手元に届きました!色、サイズ共に思った通りのもので使うのが今から楽しみです。本当にありがとうございました。
( 2016.10.21 )
評価のご入力ありがとうございました☆
気に入って頂けて嬉しいです。
丈夫にお作りしておりますので是非長く使っていただけたらと思います。
またのご縁をお待ちしております。
( 2016.10.21 )
misao
本日届きました!迅速な対応、本当にありがとうございます。とっても素敵なブレスレットで開けた瞬間、あまりの可愛さにニマニマしてしまいました(≧▽≦)今週末、早速使わせて頂きます。
( 2016.10.05 )
前へ
1
ページトップへ