ゆりさんの評価一覧

ゆり
実物のがお写真よりも更に素敵でとても気に入りました!お値段以上のお品です。
落ち着いた色味でどんな服ともあいますし、色々な組み合わせを楽しみたいです(^-^)
夏にむけて爽やか7daysの方も欲しくなりました。
発送もとても早く有りがたいです。
素敵な商品をありがとうございます。
( 2024.04.20 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、お楽しみいただけたらと思います。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2024.04.20 )
ゆり
昨日届きました。
一目惚れで購入しましたが、期待どおり期待以上にとてもかわいくて、鮮やかで晴れの日も雨の日も気分があがります(^-^)
これからたくさん使いたいです!
布地が柔らかで気持ちが良いです。可愛いお品なのでシワにならないか少し気になります。

今回は素敵なお品をありがとうございました_(._.)_
( 2023.08.10 )
メッセージと評価をありがとうございます。
気に入って頂いて嬉しく思います。
是非日々の楽しみに使って頂けましたら幸いです。

傘を制作されたKASANOWAさんによると、布地はテント並みの耐水圧でゲリラ豪雨にも対応できるそうです。
雨の日のご使用後は傘を開いて乾かすとしわも取れてきますが、折りたたんで使うものなのでしわが気になりますよね。
しわにならないようなコツがあれば、追記で情報載せますね。

ありがとうございました。
またの補利用を心よりお待ちいたします。
( 2023.08.12 )
ゆり
誕生石がエメラルドなのでエメラルドの商品を探していて、キラキラ可愛いカラーに目がとまり購入しました。
誕生石のヘアアクセサリーは珍しくキラキラしていてとてもキレイです(^-^)クリップもしっかりしていて、黒髪なのでエメラルドのグリーンがよく映えてとても嬉しいです。
身に付けているだけで運気があがりそうです。

この度は素敵な商品をありがとうございました。
( 2023.01.11 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
エメラルドが誕生石なのですね!
瑞々しいエメラルドのチップを丁寧に寄せ集めたヘアクリップ、天然石や誕生石を気軽にヘアアイテムとして活用できるのは嬉しいですよね。
様々なヘアアレンジにお使いいただけるかと思いますので、ぜひお守り代わりとしてたくさんのお出掛けにお連れいただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2023.01.12 )
ゆり
本日受け取りました!
ラベンダーカラーがとても綺麗で顔周りが上品な華やかさになります(^-^)
お写真よりも実物のがさらに素敵で、このお値段で良いの?!と思ってしまいました。
他のお品も欲しくなります。

発送もとても早く、包装も綺麗です。
素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.08.05 )
ゆり
母の日の贈り物で購入いたしました。

見た目はとにかく綺麗で華やかで可愛くて見ているだけで幸せな気分になります。
まだ食べておりませんが見た目だけでも大満足な素敵なお品です。

変更のメッセージを送る間もなくあまりに早く届いてしまったことと、郵送の箱とケーキの箱が同じぐらいのサイズなのか出すのが大変でせっかくのケーキが崩れないか心配でしたが、それでも素敵なお品で購入して良かったです。

この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.05.03 )
ご評価頂きありがとうございます!
この度はアグリーダックリングのカップケーキをご購入いただきありがとうございました^^
貴重なご意見ありがとうございます!早すぎたお届けになってしまい申し訳ございませんでした。箱のサイズも改良していく方向で精進して参ります。
またのご利用心よりお待ちしております♪
( 2022.05.04 )
ゆり
商品受け取りました。
繊細なレースが素敵でゴージャスで大好きです。テンションがあがって、女子力もアップします(^^)

いつも素敵なお品をありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2021.12.03 )
お受け取りありがとうございます!
なでしこシリーズはゴージャスなんだけど、可憐で色っぽくて贅沢なんです❤︎
たくさん着て女子力あげていきましょー!
( 2021.12.14 )
ゆり
無事に受けとりました。

前回、ベージュを購入しとても気に入り、色違いで重ねづけしたいと思い今回はグレーを購入しました。
単品でも充分素敵ですが重ねづけするとさらにオシャレ度がアップします(o^-^o)

金属で手首がかぶれてしまうので、ブレスレットはあまりつけれないのですが、こちらの商品はそのような心配もなく使用できます。
ありがとうございました。
( 2021.02.11 )
ゆり
マスクが品切れのなか、とっても可愛くて即、柄違いで購入いたしました。どちらもとても可愛い
です
柔らかくて、サイズもしっかりあって耳も痛くならなくて嬉しいです!

素敵なお品をありがとうございます(o^-^o)
( 2020.02.28 )
こちらこそありがとうございます( 〃▽〃)
ハンドメイドのマスクがお役に立てれば幸いです。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2020.02.28 )
ゆり
無事にうけとりました(o^-^o)

違う商品ですが二度も片方を落としてなくしてしまったのですが(涙)、再度購入したくなるぐらい、可愛くてしっかりしていてお気に入りです!

耳が痛くならないのが素晴らしいです。またよろしくお願いいたします。
( 2019.11.28 )
ゆり
評価が遅くなり申し訳ございません。
無事に受け取りました。
お値打ちで、自分で可愛いアクセサリーを作りたい時にいつも助かっております。
ありがとうございます。
( 2024.02.09 )
ゆり
一目惚れで購入しました。
パステルカラーがとても可愛くて存在感がありますが目立ちすぎないので職場にも着けていけそうです。
他のカラーやイヤリング等もほしくなります。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.11.05 )
ゆり
昨日受け取りました。
キラキラに一目惚れして購入したのですが、実物はさらに可愛いです!
ポニーフックにしたのですが、落とさないように上手くつけれるようにしたいです。

今回も素敵なお品をありがとうございました(^-^)
( 2023.06.06 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
個性的な色彩のフローライト響き合い、華やか輝きと涼やかさを生み出している作品です。
ゼリーで作られた夏菓子のような清涼感は、これからの季節にもぴったりですよね!
作品をお気に召して頂き、とても嬉しいです。
ポ二―フックはヘアゴムでまとめた後使うので、位置等気軽に整えられる便利アイテムです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2023.06.06 )
ゆり
インカローズがとても綺麗で魅力に惹き付けられて購入しました。
カラーも落ち着いていて上品な色味です。仕事にも着けていけそうです。ブラックやホワイトのニットとあわせたらすごく素敵だなぁと。季節とわず長く愛用できそうで、とても素敵なセット商品です(^-^)
たくさん着用してお出かけしたいです!
この度は素敵なお品をありがとうございました(o^-^o)
( 2022.10.22 )
この度はお忙しい中、レビュー投稿誠にありがとうございます・・・!
お喜びいただけましたとのこと、私もとても嬉しく思います。
こちらのインカローズ、私も本当に好きなカラーで、お届けできてとても嬉しいです^^
今年もたくさんの作品を出品予定です。
またご縁がありましたら、大変嬉しく思います。
引き続き良い季節をお過ごしくださいませ。この度は誠にありがとうございます・・!
( 2022.10.22 )
ゆり
何気なくみていた時に一目惚れで目にとまり、どうしても忘れられず購入いたしました!

ピンク色が素敵で届いた時点で既にお気に入りです(^-^)
物もたくさん入りそうで通勤にも良さそうです。これからたくさん使用したいです。

この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.06.01 )
無事にお手元に届き安心しました。
気に入ってくださって嬉しいです。
はい、これからたくさん活躍させてくださいませ。
お買い上げありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
( 2022.06.01 )
ゆり
一目惚れで購入しました!
色味がとても綺麗で見ているだけでテンション上がります
女性らしさもアップしそうでたくさん着用したいです!
こちらのお店は他の商品もどれも素敵で欲しくなります。
包装も綺麗できちんと箱に入れていただきありがとうございます。
( 2022.02.04 )
ゆり
一目惚れ+私の英語名だったので、勝手に運命感じて購入しました(^-^)
とても可愛くてオシャレで、クリアバッグですが秋でも問題なく使えそうです。トートバッグのみでも使えるので大活躍の予感です♪
梱包もとても綺麗でした。

素敵なお品をありがとうございました。
こちらのシリーズ、新作が出たらまた購入したいです。
( 2021.09.27 )
ゆり
上品でとても素敵なブレスレットです。主張しすぎず、でも華やかで腕時計と重ねて付けてもお洒落です。

色ちがいでも欲しくなります。
( 2020.10.11 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
嬉しいメッセージをありがとうございます!
是非また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2020.12.11 )
ゆり
マスクが品切れのなか、とっても可愛くて即、柄違いで購入いたしました。どちらもとても可愛いです
柔らかくて、サイズもしっかりあって耳も痛くならなくて嬉しいです!

素敵なお品をありがとうございます(o^-^o)
( 2020.02.28 )
こちらこそありがとうございます(*^^*)
マスク不足の中、作品がお目に留まりご縁が繋がり良かったです。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.02.28 )
ゆり
無事に受けとりました。
レースのお花が華やかで、清楚です(o^-^o)
大人の女性にもピッタリです!ワンピースにもデニムにもあいそうです。

こちらのお店のお品は、華やかで上品、繊細なものが多くて、エレガントな気分になれます✨
素敵なお品をありがとうございます。
( 2019.07.12 )
ページトップへ