よっちゅんさんの評価一覧

よっちゅん
とても素敵です。気分でいろいろ付け替えて使用したいと思います。ありがとうございました。
( 2021.05.15 )
よっちゅん
とても素敵な包装で届きました。まだ渡していないのですが、素敵なピアスなので絶対喜んでくれると思います。
この度はありがとうございました。
( 2021.01.21 )
無事届いて安心しました。
包装気に入っていただけて嬉しいです^ ^
こちらこそ本当にありがとうございました!
また気に入っていただけるような作品作り
がんばっていきたいと思います。
( 2021.01.22 )
よっちゅん
ブレスレットと一緒に使用したいと思います。この度はありがとうございました。
( 2020.05.19 )
よっちゅん
とても素敵なピアスとネックレスを受け取りました。すぐに発送して頂きありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2019.12.25 )
よっちゅん
リピートで購入しました。いつもステキなシュシュで愛用しております。ありがとうございました!
( 2019.05.07 )
よっちゅん
シックで素敵なピアスを受け取りました。耳の後ろで揺れるパールキャッチがとても品があります。
また、ステキなラッピングで届きました。
とても気に入りました。本当にありがとうございました。
( 2018.10.31 )
よっちゅん
受け取りました。カットの綺麗なすてきなピアスをありがとございます。大切にします。また、プレゼントもありがとうございます。
いつもとてもよくして下さって本当に本当にありがとうございました。
( 2018.08.02 )
この度もご注文頂きましてありがとうございます。
しばらくは、材料等も保管しておりますので、お直し等ございましたら、作品を同封してお送りくださいませ。

良いご縁を頂きましてありがとうございました。
( 2018.08.03 )
よっちゅん
ほどよい大きさの肌触りのよいシュシュをありがとうございます。タッセルが可愛いです。

すてきなプレゼントもありがとうございます。
また購入する際はどうぞよろしくお願いします。
( 2018.04.04 )
よっちゅん
写真のとおり、カラフルな石が輝くネックレスを受け取りました。
また、シークレットのピアスも素敵でした。流れ星のような、揺れる星の石がとても可憐です。
本当にすてきな福袋をありがとうございました。購入できてとても嬉しいです。
( 2018.01.15 )
無事にお届けできまして安心しました。
ステキな評価ありがとうございます。
制作への力の糧になりました。
ご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
( 2018.01.15 )
よっちゅん
選んだ二つともとても素敵なピアスでした。お値段以上の素敵な作品を購入できてとても嬉しいです。
ノベルティまでありがとうございます。
いつもハニーサックルストロベリーさんの作られる作品はどれも素敵です。また購入するときはどうぞよろしくお願いします。
( 2017.12.09 )
お受け取りと、とっても嬉しいご評価をありがとうございます*.。゚
どちらのピアスも気に入っていただけて、本当に嬉しいです!
小さく可愛らしい雰囲気のもの、少し存在感のある揺れるもの、どちらも装いにさりげなく馴染むかと思いますので、どうぞこれからたくさんご活用くださいませ(*^^*)
次の新作は年明けになりますが、またご覧いただけると幸いです。
貴女様と、またのご縁がありますことを心よりお待ち申し上げております!
このたびも、素敵なお取引をありがとうございました(^-^)
( 2017.12.10 )
よっちゅん
ジャスミンでしょうか?お花のとてもよい香りがします。素敵な香水ありがとうございました。
( 2021.04.07 )
こんにちは。ご購入頂きまして、誠にありがとうございました。お花の香水はいかがでしょうか?お花の香水は売り切れとなってしまいましたが、他にもラベンダーやティートゥリーがメインの香水もございます。また違った香りを楽しめますので、よかったらご利用下さい。
( 2021.10.10 )
よっちゅん
ステキなピアスとブレスレットを受け取りました。アンデシンが好きなのでとても嬉しいです。ありがとうございました!
( 2020.05.19 )
よっちゅん
とても涼しげなピアスとネックレスを受け取りました。スキャポライトはキラキラで輝いてます!
また丁寧に対応してもらい、発送も迅速でした。
本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。
( 2019.07.11 )
よっちゅん
ミモザ色のネックレスを受け取りました。モチーフが揺れてとても可愛いです。
ありがとうございました!
( 2019.01.31 )
よっちゅん
秋の色のキラキラと煌めくピアスを受け取りました。とっても可愛いです。これからの季節にぴったりです。この度もありがとうございました。
( 2018.08.30 )
よっちゅん
今回もとても素敵でした。大きさも丁度良くボリュームもあって可愛いです。
この度もありがとうございました。
( 2018.05.07 )
よっちゅん
黄色と緑のかわいいピアスとブレスレットを受け取りました。
サファイアはキラキラと輝いていました。クリソプレーズもアップルグリーンで可愛い色合いです。揃いで着けて出かけるのが楽しみです。
丁寧な対応と素敵なプレゼントもありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いします。
( 2018.02.05 )
この度はご利用頂き本当にありがとうございます。
嬉しいコメントと良い評価を頂き感謝しています。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2018.02.06 )
よっちゅん
素敵なチャームをありがとうございます。ピアスにして使いたいと思います。
( 2018.01.13 )
無事にお届け出来て安心いたしました。
素敵な作品作りのお手伝いが出来て光栄です。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね
心よりお待ちしております。

Neige
( 2018.01.13 )
ページトップへ