こんちゃんさんの評価一覧

こんちゃん
ご連絡遅くなりすみません(^^;
届きました!
大きくてしっかりした生地で、書類など持ち歩きにぴったりで重宝してます(^^)
イメージしていたものより大きめでしたが、肩にも掛けやすく満足です(^^)
ありがとうございました。
今度は小さいサイズの色の違うもの購入したいです。
( 2016.10.31 )
こんちゃん
小ぶりで、しっかりした記事のバッグに、リラ。かわいいです〜╰(*´︶`*)╯♡
明日から大事に使わせていただきますね。
( 2016.10.17 )
ご感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです!^^
たくさんお出かけのお供にしていただけたら幸いです♩
誠にありがとうございました。
( 2016.11.07 )
こんちゃん
ヒモで結んだら、ほんとに三角になっておもしろーい(^^)!
サブバックとして、いろいろ持ち歩くのに使いたいと思います。ありがとうございました😊
( 2016.10.17 )
ご感想をお寄せ下さりありがとうございます。
いろんなシーンでお役に立てれば嬉しいです!
よければまたギャラリーをのぞきに来てくださいね◎
誠にありがとうございました。
( 2016.11.07 )
こんちゃん
持ち手の肩にかけた時の持ち丈、収納しやすい深さ、内側の2ポケットの大きさ、見た目のシンプルでかわいいローズの色合い、裏地のローズのタテジマ…どの箇所も想像していた以上によくて、持ち歩けば持ち歩くほど、ココロがふわっと浮くような上がるバッグですね。すてきなバッグをありがとうございます(^^)😊
( 2016.10.15 )
バッグを気に入っていただき、とても嬉しいです。こちらのローズは落ち着いた色で上品な雰囲気があると思います。一つ一つ、ご丁寧にご感想を書いていただき、ありがとうございます。こんちゃん様にいただいた言葉を励みにして、作品を作っていきます!これからもよろしくお願いします。
( 2016.10.16 )
ページトップへ