すぅさんの評価一覧

すぅ
お色もデザインも素敵なマスク♡
着け心地もよく、プリーツ派ですが購入してよかったです。
大切に使わせていただきます♪
( 2021.05.02 )
すぅ
受け取りのご連絡が遅くなり申し訳ありません!
昨日届きました。

もぅ〜素敵♡
素敵だからひとめぼれしたのですが
想像していた以上に素敵で感激しました!

生地もレースも上品で
肌あたりも柔らかく着け心地がいいです♪

ラッピングまで素敵で贈り物にもいいですね!
なんだか眺めているだけでシアワセな気分になります。

本当にありがとうございました!
( 2021.02.05 )
この度はすてきなご縁をありがとうございました!
メッセージやレビューからお客様の想いが伝わり、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです◎
こちらこそ貴重なお時間をいただき、温かいご縁に感謝いたします*・.。*ありがとうございました!
( 2021.02.06 )
すぅ
ホワイトリネンのマスクはリピ買いです♪

顎のシャーリングやサイドの部分のステッチで
フィット感よく、本当に着け心地がいいです!

ナチュラルカラーと2色いただきましたが
こちらは母へプレゼント♡

大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )
( 2020.07.17 )
こちらはお母さまへのプレゼントにご利用いただけたのですね。。
大切な方へのプレゼントにご利用いただけることは、とても嬉しく励みになります。
またご縁をいただけますようがんばります。
本当にありがとうございました。
( 2020.07.18 )
すぅ
同商品お色違い(ナチュラル)を頂き、とてもよかったので追加購入させて頂きました。
とても綺麗なお品物というだけでなく、しっかりした作りの良い着け心地のよいマスクです。
欲を言えば「小さめ」のサイズも選べたら嬉しいなと思いますが、お品物には満足しております。
今回も、素敵なマスクと迅速なご対応ありがとうございました。
( 2020.06.26 )
すぅ
この度は早々のお取り引きありがとうございました。
お品物は昨日受け取りました。

とっても素敵でつけ心地の良い、仕立ての良いマスクをありがとうございました
サイズに少し不安があったのですが、大きめではありましたがお顔にフィットして気になりませんでした!

とても素敵なので、お出掛けマスクにしようかな♪
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2020.06.20 )
すぅ
本日、お品物を受け取りました!
それから、お気持ち♡も受け取りました。
涼しげなリネンマスクは、しっかりとしたお作りでフィット感も良く、待っていてほんとによかったと思えるお品物でした!
マスクもですが、丁寧なラッピングに取り扱いについてのお手紙など、お心遣いにも嬉しくなりました。
この大変な中、素敵なマスクを本当にありがとうございました♡
大切に使わせて頂きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*❤︎.*

心からありがとうございます。
皆様も、どうぞご自愛くださいませ❤︎.*
( 2020.05.25 )
お受け取り、ありがとうございました。
お待たせしてしまいましたので、お品物が気にっていただけて安心いたしました。
すぅさまからの優しいメッセージのお返事に、元気をいただいておりました(・ω・。)♡
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.05.26 )
すぅ
しっかりとしたお作りで、清潔感のあるとっても素敵なマスクです!

サイズに迷ってこちらとポケット付きの17cmのものと購入してみましたが、普段超快適マスクの小さめサイズを使用している私には普段どうりの着用イメージでぴったりでした。
(サイズに迷っている方のご参考になれば♪)

ちょっと感動するくらいの素敵なお品物で大満足です♡
使い捨てマスクの暑〜い感じもなく、快適なマスクライフがおくれそう!
購入して本当によかったです。
ありがとうございました♡
( 2020.05.10 )
嬉しいです。すごく嬉しいです♡(•ө•)♡
すぅ様のマスクライフが、少しでも気分が上がるものになっていただければ幸いです。

またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします!この度はご購入いただき、本当にありがとうございました!(ㆁᴗㆁ✿)
( 2020.05.10 )
すぅ
kokyuマスクからのいろどりマスク♡

今回、ホワイトと灰桜をオーダーさせて頂きましたが、どちらも素敵でした!

kokyuマスクはよりフィット感アップで呼吸がとっても楽〜♪
いろどりマスクはふわっと包まれて着け心地が楽〜♪
…という感じです( ˶˙ᵕ˙˶ )

耳紐がマスクに通してあるか、縫いつけてあるかの違いでも付ける時や付けた感じが違うものですね。

でも、どちらにも言えるのはこちらのマスクはお洒落で柔らかくて着け心地よく、しっかりとした丁寧なお作りのマスクです。

どちらも好き♡

場面に合わせて楽しみたいと思います。
今回もありがとうございました!
素敵なご縁に感謝です♪
( 2021.02.18 )
この度はいろどりマスクのオーダーをありがとうございました!Kokyuとの比較、とっても的確なご意見をいただき嬉しいです◎すてきな言葉を紡いでくださり感謝です*・.。*お出かけ時間、良きパートナーとなりますように!
( 2021.02.20 )
すぅ
でんこ★さんのマスクは我が家のお気に入り♡

これまで晒のマスクとブルーダンガリーのマスクを頂いていて、ホワイトリネンのマスクが欲しくて再度オーダーさせて頂きました。

サイズと裏生地のリクエストをさせて頂きましたが、本当に細やかにお応え頂いて…感謝しかありません♡

縫製もどれも綺麗で、本当に美しいマスク♡
晒しマスクやホワイトリネンに裏生地が晒のマスクはクリアな真っ白で本当に爽やかで綺麗です!
今回、ホワイトリネンに裏生地をベージュリネンにして頂いたものも頂きましたが、うっすらベージュが表地に透けて肌なじみがいいです♪
ベージュトーンやエクリュなどのワントーンコーデの時なんかには、真っ白より浮かなくていいかな♡

頂いたマスクは、どれも素敵でお気に入りです!
どれを母に譲ろうか悩むくらい大好きです(笑)

今回も本当にありがとうございました❤︎.*
コロナ禍で大変な中、ご対応頂き感謝です♡
( 2020.07.17 )
嬉しいお言葉の数々。光栄です!ありがとうございます❤︎.*
お作りする前のこちらの細かい質問にも、丁寧に的確にお答えいただき、イメージする事ができました。
結果、すぅ様のお気に入りに加えて頂けたことが、とても嬉しいです♡
リネンは使っていくうちに更に馴染んで心地よくなっていくと思います。お洋服とコーディネートされながら、色々試してみてくださいね♡

これからも、すぅ様に気に入っていただけるような作品づくりに努めて参ります。ご縁がありましたら、是非!よろしくお願いいたします♪

この度はご購入いただき、本当にありがとうございました。変わらず楽しいお取引もありがとうございました〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
お母様にも、どうぞどうぞよろしくお伝えくださいませ‪‪❤︎‬( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2020.07.18 )
すぅ
前回、ホワイトリネンの方を購入し
とっても良かったので色違いでリピしました♪

顎部分を調整できる仕様と
サイド部分のステッチの工夫で
お顔へのフィット感は抜群です!

こちらはシックでいいお色ですね♪
ホワイトは裏も白なのでお化粧移りが
少し気になりますが
こちらはモカなのでその点でもよかったです。

良い物を届けたいという思いの詰まった
本当に素敵なマスク♡
おすすめです❤︎.*
( 2020.07.17 )
今回もお届けまでにお時間を要してしまいましたが、前回同様にあたたかい評価をいただけて感謝しかありません。。

白は「白さ」を出すために裏も白にしていますが、お化粧移りに対応するタイプも用意してみようと思います。

最近では不織布のマスクも十分出回っておりますが、布マスクの快適さは(特に夏場は)別物ですので…沢山ご愛用いただけましたら嬉しいです。
再度のご購入、本当にありがとうございました。
( 2020.07.18 )
すぅ
素敵!

革パーツのお色をナチュラルとオフホワイトで悩みましたが、綺麗なオフホワイトで爽やかです。
綿毛の刺繍もとっても可愛くてなんだか幸せな気分にしてくれます。

お品物も素敵に大切にラッピングしてあり、メッセージカードも入って作家さまのお人柄も感じられました。
贈り物にも素敵だなと思いました!
おすすめです(*´∇`*)

素敵なお品物をありがとうございました。
大切に使わせて頂きます❤︎.*
( 2020.06.23 )
ご評価ありがとうございます^_^

沢山の嬉しいお言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです。
オフホワイトは汚れが付きづらく、落ち着いた綺麗な白なので、僕も気に入っています。
綿毛の刺繍は白との相性がとても良くて、刺繍する度に嬉しい気持ちになります^_^

ありがたいことに贈り物にされるお客様も多くいらっしゃいます。もちろん自分への贈り物にもおすすめです^_^

是非お使いください。
( 2020.06.23 )
すぅ
楽しみにしていたリネンダンガリーのマスク♡
届きました〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

涼やかなブルーがとっても素敵❤︎.*
夏場はネイビーやブルー系のお洋服が多いので
嬉しいな♪
ベージュの裏地もお化粧うつりが気にならない
いいお色です!

サイズは15.5cmのものがぴったりだったので
少〜しゆとりがある感じですが、思っていた
サイズ感でバッチリ!
オーダーさせて頂いてよかったです♪
着用感も熱がこもる感じがなくいいですね!

サイズのリクエストにこころよくお応え頂き
ありがとうございました♡
真っ白な晒しのマスクに続き、大満足です!
センス良く縫製も丁寧で、ラッピングも可愛く
言うことなし(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
でんこ★様のマスクの大ファンになりました♡

またきっとお世話になります(笑)
本当にありがとうございました❤︎.*
( 2020.05.27 )
無事にお届けできたようで安心しました。サイズ感も良く、気に入っていただけたようですごく嬉しいです♡♡
こちらこそ!ありがとうございます♪ですよー(•ө•)♡

私も夏場はブルー&ホワイトの洋服ばっかりです(*´罒`*)こちらのリネンの水色は、爽やかで涼やかですよね♪たくさんご活用くださいませ。

またご縁がありましたら是非!よろしくお願いいたします⸜❤︎⸝‍お待ちしております(*^ω^*)
2度目のご購入、本当にありがとうございました!
( 2020.05.28 )
すぅ
しっかりとしたお作りで、清潔感のあるとっても素敵なマスクです!

サイズに迷ってこちらと15.5cmのものと購入してみましたが、普段超快適マスクの小さめサイズを使用している私には少しゆとりある着用感です。
横幅がしっかりあるのでノーメイクでのリラックスタイムにもいいかな♪
小顔効果もバッチリです(笑)
(サイズに迷っている方のご参考になれば♪)

ちょっと感動するくらいの素敵なお品物で大満足!
おすすめです♡
( 2020.05.10 )
嬉しいお言葉、本当にありがとうございますヽ(*´з`*)ノ
今後の励みになります!
少し大きめだと、すっぴん隠しにも一役かってくれますね( ´艸`)お役立てください♪

またご縁がありましたら、是非是非よろしくお願いいたします♡
この度は二点のご購入、ありがとうございました(=^▽^=)
( 2020.05.10 )
ページトップへ