るるるさんの評価一覧

るるる
丈夫だし装着しやすいしとても可愛い素敵なお品です。
丁寧に梱包していただいてありがとうございます。
( 2022.08.27 )
るるる
本当にこのお値段でいいのかと思うくらい石も留め方もすごく綺麗です。
包装もとても丁寧で上質で手書きのメッセージが添えてあり温もりを感じられました。
すてきなお品物をありがとうございます!!
( 2020.08.25 )
コメントご評価いただき誠に有難うございます。
キラキラと輝く一粒オパールピアスは
どんなシーンでもお着けいただけると思いますので
たくさんご愛用いただけたら幸いです。
この度は有難うございました。
( 2020.08.25 )
るるる
とてもすてきなお品と丁寧な梱包をありがとうございます!
実物は写真よりもっと重厚で輝きも強く高級感が感じられます。本当に綺麗です!!
( 2019.07.14 )
レビューありがとうございます!
自分でもとても綺麗に出来たと思っていたので称賛のお言葉を頂けてとても嬉しいです ぜひたくさんお使いくださいませ!
また気に入った作品がございましたらどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2019.07.15 )
るるる
とっても繊細で可愛いすてきなお品です!梱包も丁寧にしていただきありがとうございます!
( 2019.05.20 )
るるる
すごく可愛くてきれいで、心を込めて丁寧に作っていただいたことがとても伝わってきました。梱包までかわいくて嬉しかったです。ありがとうございます!
( 2020.12.19 )
るるる
か!わ!い!い!!!!
本当に本当にすてきなピアスです!派手すぎず地味すぎず、おでかけ時にも日常使いもいける絶妙なバランスです。
色違いや形違いも欲しいのでまた必ずリピートさせていただきます!
( 2019.09.03 )
お褒めの言葉とても嬉しいです!
気に入っていただけて良かったです〜♡
また新作も出しますのでご縁がありましたらよろしくお願いします。+゚(*´∀︎`*)。+゚

この度はご購入ありがとうございました!
( 2019.09.03 )
るるる
絵柄がすごく可愛くて印刷も綺麗です。素敵な商品をありがとうございました!
( 2019.07.06 )
とても嬉しい評価をありがとうございます(*^-^*)
これからも作品づくりを頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.07.08 )
るるる
対応も早いし商品も梱包もとてもキレイです。
手書きのメッセージが添えてあり、気持ちを込めてくださっているのがすごく伝わりました。
( 2014.10.10 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
また、お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。

沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2014.10.10 )
ページトップへ