のりぴーさんの評価一覧

のりぴー
連絡が遅くなり申し訳御座いません、
受け取り通知を送ったつもりだったのですがまだの様でした。
メモ帳もとても嬉しかったです。
お心遣いありがとう御座います。
帽子と共に、大切に使わせて頂きます。
( 2017.03.18 )
この度はななめ編みのニット帽子(濃いグレー・模様入り)のご購入ありがとうございました。
お受け取り完了のお知らせと評価を届けて下さって感謝しています。
まだお寒い日もございます。どうぞご愛用なさってくださいませ。
ありがとうございました。atelier-etuco
( 2017.03.18 )
のりぴー
今までの長財布が分厚くて、カバンも自ずと大きなものになりがちでしたが、このお財布はコートのポッケに入るので、手ぶらでお出かけ出来るようになりました
( 2017.03.05 )
のりぴー
とても早く届いてビックリしました
ありがとうございました
思ったより少し身幅が大きく、どうしようかと思いますが、暖かくなったら着てみます。
( 2017.03.02 )
この度はありがとうございました(^。^)
幅大きかったですか。
少しゆったり着ていただくデザインでしたのですみません。
何度かお洗濯をすると少しくたっとして気にならなくなるかもしれません。着てみて下さいね。
( 2017.03.02 )
のりぴー
主人の誕生日に間に合って、とても喜んでくれました。
ありがとうございました。
ヨットが好きなので、セールが使ってあると知ってまた喜んでました^ - ^
作りもすごくしっかりしててビックリ
カタログやパソコンもしっかり入ってお仕事にぴったりです
( 2017.03.10 )
のりぴー 様
この度はウィンチのバッグをお買い求め頂き誠にありがとうございました。

そして素敵なご感想をありがとうございます。
これからもヨットに関係ある素材をふんだんに使ったバッグを作り続けていきたいと考えております。

どうもありがとうございました。
そして、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ウィンチ 達野 由美
( 2017.03.10 )
のりぴー
とっても可愛くってお値段以上でしたが、もう少しカードがたくさん入るともっと良かったです
( 2017.03.08 )
ページトップへ