めい。さんの評価一覧

めい。
着物に合う簪を探しており、この作品に出会いました。

オーダーしてからの対応も迅速かつ丁寧だし、
今回は自分用としての購入だったので、ラッピング無しを希望していましたが、
想像以上にかわいく包まれた作品が到着したので、嬉しくなりました(๑╹ω╹๑ )
( 2021.12.28 )
めい。
可憐でエレガントなリングが届きました!
お買い物自体も、対応が早く、気持ち良くお買い物できました。
早速、身につけたいと思っています⭐️
( 2021.06.20 )
めい。
販売された瞬間、たまたまネットを見ていて、気になり購入いたしました
発注から発送までもスムーズで、本日、無事に到着いたしました。。

無事にお迎えできたので、これから、私と一緒に歩いて行ってもらいます!

ステキな作品をありがとうございました⭐️
( 2021.02.17 )
めい。
お友達にお揃いのプチクリスマスギフトと思い、2個セットを2組購入しました。。

皮の色合いもステキだし、想像した以上にしっかりした造りで、刻印もバランスよく入れてくださいました。
また、購入してからの対応がとても早く、気持ち良くお買い物できました!

ステキな作品、ありがとうございます(⌒▽⌒)
( 2020.11.25 )
レビューをいただきありがとうございます(*^^*)
気に入ってくださり、とても嬉しいです!!
素敵なクリスマスになりますよう、お祈りしています☆彡
この度は、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.11.25 )
めい。
ウェブで見た通りのイメージの、大人かわいい作品が届きました。
墨汁色の着物に合わせる簪を探していて、コレだ!と思い、オーダーしたら、レスポンスよく、気持ちよくお買い物ができました。
自分用だったので、特にラッピングの希望もせず・・だったのですが、かわいく包んで下さり、届いた時に気持ちが上がりました。

早く、手持ちの着物に合わせて使いたいなぁと思っています。
( 2020.01.21 )
嬉しい取引評価をありがとうございます(^^)
日常使いもできるように・・・とデザインしているので、ぜひ沢山身につけてくださいね。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2020.01.21 )
めい。
実物は、Webで見た以上にキラキラ感がステキな作品でした。
発送までの時間も短く、気持ちのいいお買い物ができました!
( 2019.12.27 )
この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございましたm(__)m
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2019.12.27 )
めい。
ブルーと海の仲間達に惹かれ、一目惚れで注文いたしました。
すぐに対応してくださり、自宅使いなのですが、、可愛いラッピングとともに到着いたしました。
現品を見て、私が持っている羽織に合う!とさらに確信。
ステキな作品をありがとうございました!
( 2019.11.18 )
めい。
作品を見て、“これは!”と一目惚れして購入しました。ウェブで見て、想像していたものと同様、いやそれ以上のかわいさで、今からお出掛けの日が楽しみです。着物に合わせて持ち歩きたいと思っています。購入してから送付までの対応が素早く、すぐに作品が到着したのも嬉しかったです。
( 2019.10.24 )
めい。
ブルーとイエローの色合いがとても優しく、葉脈の繊細な感じがエレガントで、思った通りの作品が届きました!
早速、夏着物に合わせたいと思っています。
ありがとうございました。
( 2019.07.05 )
取引評価ありがとうございます。
お気に召していただき、そして、イメージ通りというお言葉をいただき、とても嬉しいです。
お着物と合わせて使っていただけるなんて、光栄です。
ぜひ、たくさん使ってください。
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.07.05 )
めい。
前回購入し、作品が素敵だったコト、
また、気持ちよくお買い物ができたので、
今回はお友達のプレゼント用として購入いたしました。
かわいいラッピング含め、前回と同じくステキな対応をいただき、感動しています❤️
( 2021.09.02 )
めい。
ウェブサイトで見たままの、美しくかわいらしい作品が届きました!
今の季節にピッタリなので、早速、活躍してもらおうと思っています。
購入時も、迅速な対応をありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
( 2021.06.14 )
めい。
イメージ通りのエレガントなブレスレットが届きました
梱包もとてもかわいく、封を開けるときからワクワクが止まりませんでした。
オーダーをしてから発送、到着までもとてもスムーズで気持ちよくお買い物ができました!
ありがとうございます(⌒▽⌒)
( 2021.01.26 )
めい。
心のこもったステキな作品が届きました。

ハラコの模様と黒生地のコントラストがカッコ可愛く、また、口金がアクセントになっていて、Webで見た通りのとてもオシャレなお財布だと感じました。

しかも、再販&購入依頼をした時から、とても感じがよく、気持ちよくお買い物ができました。
( 2020.02.09 )
めい。
胡蝶蘭の花びらの透け感がイメージ通りで、
箱を開けた瞬間、ウェブで作品を見た時同様、
とてもエレガントな印象を受けました。
手持ちの着物に合わせて、使用するのが楽しみです!
( 2020.01.20 )
めい。
Webで見た時から、かわいいなぁ・・と思って購入にいたったのですが、実物の作品は想像以上にかわいかったです。
また、自分用に購入したのですが、かわいくラッピングされていて、到着した時にテンションが上がってしまいました。
ステキ作品をありがとうございます!
( 2019.12.27 )
お手元に無事に届いてよかったです。

取引評価にご協力いただきまして
ありがとうございます。

実物をかわいいと気に入っていただけて
本当によかったです♡

ちょうどクリスマス頃にご注文くださった
マリア様のブレスレットがお客様に
たくさんのHappyをもたらしますように。

また何か気になることがございましたら
お知らせくださいませ。

感謝を込めて flowering.hiro
( 2019.12.27 )
めい。
ウェブで見て、イメージした通りの作品が届きました。バックのプリーツの感じがとてもステキだし、袖の部分は結び方ひとつでたくさんの見せ方を楽しめそうです。
このブラウスを着て、お出掛けするのが楽しみです。
( 2019.10.26 )
実物も気に入っていただけて良かったです!
様々な着こなしをお楽しみいただけると嬉しいです!
本当にありがとうございます。
( 2019.10.27 )
めい。
作品を見てステキで一目惚れし、購入に至ったのですが、本日、作品が届き、実物でみるとさらにステキだと思いました。
作品を依頼してからの対応も迅速かつ丁寧で、非常に気持ちよくお買い物ができました!
( 2019.10.02 )
(*´ω`*)とてもお忙しい中で、丁寧に嬉しいレビューまでいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪木花咲耶姫帯留めを気に入っていただけとても嬉しく、またほっとしています、ありがとうございます。作品を購入された後の弊店の対応についても書いて下さってありがとうございます。
この後作品につきまして何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました、まためい。様のお気持ちに沿う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2019.10.03 )
めい。
⑥の作品が届きました。
想像通り、、いや、それ以上にカッコカワイイ作品で、今から使用するのが楽しみです!
( 2019.07.04 )
レビューありがとうございます(^^)
わぁ♡想像以上…嬉しいお言葉ありがとうございます♪言葉パワーで制作意欲が湧いて来ました☆
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(^人^)
( 2019.07.06 )
めい。
届いた商品は想像通りのかわいさで、早く持ち歩きたいという気持ちと、使用するのがもったいないような気持ちが葛藤しています。。
縁のブルーと同じ色のかわいいラッピングにも感動です。
ステキなケースに巡りあえました(⌒▽⌒)
( 2017.01.12 )
この度はお買い物、お受取り連絡・ご評価を
頂き、ご丁寧なメッセージもくださいまして
どうもありがとうございました。
とても気に入って頂けたようでよかったです。
ご愛用いただけますと嬉しいです^^
またご利用いただける機会がありましたら
よろしくお願い致します。
( 2017.01.13 )
前へ
1
ページトップへ