TamAさんの評価一覧

TamA
商品だけでなく、とても可愛いケースに入れて下さり、丁寧な梱包とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
( 2020.12.25 )
TamA
まず到着連絡通知が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
到着した作品はプレゼント用だったのですが、とっても喜んでくれました。
作品もとても綺麗で、お写真で見るよりも素敵でした。
迅速な対応且つ、丁寧な梱包でより満足です。
またこちらで購入したいと思います。

この度は素敵な商品をどうもありがとうございました。
( 2016.01.08 )
TamA
商品到着しました。
プレゼント用だったのですが、とても喜んでくれました。
実物も素敵で良かったです。
今後も利用したいと思います。ありがとうございました。
( 2016.01.08 )
評価いただきまして、誠にありがとうございます。
気に入っていただきまして大変光栄でございます。
発送通知が遅れてしまい、申し訳ございません。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2016.01.08 )
TamA
とても迅速な対応をして頂きありがとうございました。
商品もとっても素敵で、プレゼント用に購入したのですが、とても喜んでいました。
また、商品の洗濯方法やケアの仕方を丁寧に記載されたカードも入っていたり、可愛らしい缶バッジも入っていてとても嬉しかったです。
今後もまた利用させて頂ければと思います。
この度は素敵な商品をどうもありがとうございました。
( 2015.12.27 )
TamAさま

この度は当パーカーをご購入頂きまして
誠にありがとうございました!

プレゼント用としてご購入されたそうですが、とても喜んでおられたとの事、当方もとても嬉しく思います^^

また、何か気になる商品がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
これからも、どうかよろしくお願いいたします☆

hellbent lab.
( 2015.12.31 )
ページトップへ