cityさんの評価一覧

city
新しいトートバッグがほしいな、と思い今まで使っていたベージュから一転して仲良しペンギンのピンクを購入しました。

生地がしっかりしてるので、長持ちしそうです。
仲良しペンギンの後ろの小さなロゴもかわいい。
大きめなので持ち運ぶ大抵のものはすっぽりおさまるため便利です。

とても良い買い物ができたな、と思います!ありがとうございました(^^)
( 2018.08.19 )
city
プレゼントとして渡したのですがとてもよろこばれました!取引もこちらののぞむ対応をしていただき気持ち良くスムーズにいきましたo(^-^)o
( 2017.01.14 )
評価ありがとうございます。
ご相手のに方も喜んでいただけて私も嬉しく思います!
贈り物としても素敵なものになれるように、
新作をだしていきますのでまた見に来てくださいね。
ありがとうございました。
( 2017.01.14 )
city
取引が迅速かつ丁寧で、気持ちがよかったです。
作品も写真の通りキレイで、これからの読書の時間がより楽しみになりました。
ありがとうございました(^^)
( 2018.08.19 )
ご丁寧にレビューを、ありがとうございます!

cityさんに写真の通りキレイと思って頂けただけでなく、
取引が迅速かつ丁寧で、気持ちがよかったと
思って頂けて、とても嬉しいです!

このたびは、お買い求め頂いただけでなく
素敵なコトバたちまで、本当にありがとうございました!

cityさんに、また素敵だなと思ってもらえるものが
産み出せるようがんばりたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2018.08.20 )
city
初めての取引でしたがラッピングなど、細やかかつ簡潔な対応でおどろくほどきもちよく進められました。実物もかわいらしく愛用していきます。ほんとうにありがとうございました。
( 2016.11.05 )
この度はありがとうございました(^^)
気に入っていただけたようで安心致しました。
是非今後も宜しくお願い致しますm(__)m
( 2016.11.05 )
ページトップへ