周さんの評価一覧

本日、受け取らせていただきました!!
どちらも画像で見たよりも可愛くて素敵な子で、今からこちらを被ってお出かけするのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2020.10.19 )
無事に届いて安心いたしました(*^^*)
複数をご購入いただいたうえに、素敵なレビューまでいただき、感謝でいっぱいです!

新作の初めてのご購入で、好評価をいただいてホッと胸を撫で下ろしています。
寒くなってゆくお出掛けに、少しでもお役に立てると幸いです☆

この度は、素敵なレビューと素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m
またのご縁をお待ちしております。
( 2020.10.19 )
注文から発送までがとてもスムーズでした。
実際に届いた物も大変素敵な物でしたので、
今から使うのが楽しみです。
( 2020.07.17 )
オーダー依頼から発送まで、とても丁寧にご対応していただきました。
こちらの要望についても質問や画像での確認をしていただけて、自分のイメージよりもとても素敵なものを作っていただけました。
こちらのもの実際に使うのが今からとても楽しみです!!
この度はありがとうございました。
( 2020.05.03 )
この度は数あるshopの中から当店をご利用頂きありがとうございました!
そしてこの様な評価をして頂き嬉しいい限りです。

当店では少しでもお客様の御要望に添える様、心を込め一生懸命製作させていただいております。
どうぞ末長くご愛用下さいませ。

コロナが猛威を奮っていますが、このトレイが少しでも心の癒しになれば幸いです。

また少しずつですが商品をアップしてまいりますので、
お時間のある時に是非ともgrass gardenにお立ちより下さいませ。
( 2020.05.03 )
複数枚購入したのですが、それぞれで木の質感かレーザーの焦げか素人で分からないのですが色味が異なっていて、焼き加減が違う感じがして見ていても楽しいです。
( 2017.08.26 )
本日受け取らせていただきました。
こちらからの問い合わせにも丁寧に対応していただけました。どれも形も色味もとても素敵で、飾る花によって使う花瓶を選ぶのが今から楽しみです。
大切に使わせていただきます。
( 2020.05.06 )
いろんなお花に合わせて花瓶を選ぶなんて一番素敵な使い方ですね。このたびは多くの作品を選んでいただきありがとうございました~(^-^)
( 2020.05.08 )
( 2016.10.19 )
周様、嬉しい評価をありがとうございます( .. )♪
Tritonではこれからもどんどん新作を出していく予定ですので、またぜひ遊びにいらして下さいね*
この度は本当にありがとうございました( .. )*
( 2016.10.26 )
ページトップへ