koharuさんの評価一覧

koharu
可愛いビーチクきのこが届きました。
迅速かつ丁寧に対応下さりありがとうございました(人´∀`)
早速ウチのDROPッ仔に抱っこしてもらいました♪可愛さ増し増しで大満足です(*>∀<*)
( 2020.11.18 )
koharu
アマビエ様が到着しました♪
とっても可愛くてお気に入りです(*´▽`)
素敵な作品をありがとうございました!!
( 2020.04.01 )
ありがとうございます
アマビエパワーで悪いもの寄せ付けないように、気合い入れて切りました(^^)
早く穏やかな日常になってほしいですね。
( 2020.04.01 )
koharu
念願のDROP BEARさんの作品をお迎えできてとても嬉しいです(о´∀`о)
お澄ましフェイスのパンダチャンの頭に墨を吐いているタコさん帽子...作家さんのセンスが大好きです!!ずっしりとした重みが抱き心地良くて愛しさ増し増し♪大切にします。
この度は素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました(人´∀`*)
( 2019.12.11 )
koharu
再販リクエストにお応え頂きありがとうございました!!
実物、とても気に入りました♪
大切に長く愛用させて頂きます。
( 2017.08.30 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。

無事届き、また作品も気に入って頂けたようで、、安心致しました。

また何か気になる物でもありましたらお声をお掛け下さい。
ありがとうございまいsた。
odds 大江。
( 2017.08.31 )
koharu
夏雪さんのお狐様の直筆画がとても欲しかったので、凄く嬉しいです(*´ω`*)♪
早速飾らせていただきました。
オーダーをお受け下さり感謝しております。大切にします❤ありがとうございました<(_ _*)>
( 2016.06.21 )
koharu
淡い桜色が絶妙なすごーく素敵なイヤーフックが届きました。優しく可憐なピンクの桜は見ているだけで幸せな気持ちになります(*´ω`*)来年はこのイヤーフックを着けてお花見に行こうと思います♪ずっと大切に愛用させていただきます。
( 2016.04.18 )
お品到着を知らせてくださってありがとうございます^^*
気に入っていただけて嬉しいです♡
是非是非今年来年以降も活躍させてやって下さいませ


まさみ。
( 2016.04.18 )
koharu
とっても気に入りましたぁ♪オーダーしてから数日でお作り頂き、完成画像を送って下さいました。イメージ通りの素敵な飾り棚をありがとうございました(*´∇`*)次回もよろしくお願い致します。
( 2016.03.06 )
koharu 様
この度はお世話になりました。
気に入っていただけてありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
ポッター
( 2016.03.06 )
koharu
この度も迅速かつ丁寧に対応下さりありがとうございました♪
うさぎスカルのショルダーバッグもとても気に入りました(*≧∀≦*)早速、明日から愛用させて頂きます!!
( 2015.06.10 )
二度目のご購入ありがとうございました。
今回も気に入って頂いたようで、、安心致しました。
前回、ご購入頂いたお品より今回のバックは革が少し厚めで硬いと思いますが、お使いいただくうちに柔らかくなると思います。
遠慮なく使ってやってください。
またこれからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
大江。
( 2015.06.11 )
koharu
真っ白~!!そして、ふわふわな白猫ちゃん♪一目惚れでした♪(/ω\*)実物もやっぱり可愛い~ッ!!大切にします♪
いつも親切に対応下さりありがとうございます♪
( 2015.05.08 )
koharu
毛足が長くクルンとしたくせっ毛が可愛いベアちゃん♪真っ白で大きな丸いシッポもツボです!!(*>∀<*)今回は4体のベアちゃんをお迎えさせて頂き、どの仔も可愛く魅力的な仔ばかりで大変嬉しく思っております♪今後もユヅチヨさまのご活躍を楽しみにしております♪ありがとうございました!!(o´∀`o)
( 2015.03.03 )
兄弟たちとともに旅立つことのできた幸せなこのベアちゃん。さっそく可愛がって頂いているのだなあとあたたかい気持ちになりました!そして応援のメッセージまで!嬉しかったです!ありがとうございます☆またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.03.19 )
koharu
星が5つでは足らない程の可愛いペンギンちゃん、先程無事にお迎えしました♪
creemaさんで画像を拝見して可愛い可愛いとは思っていましたが、ペンギンちゃんも小物も実物が更に可愛い(*´∇`*)♪素敵なご縁をありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします♪
( 2018.01.11 )
こんにちは。無事(*´꒳`*)お届け出来て安心しました。とても嬉しい評価(*^^*)ありがとうございます。この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)
( 2018.01.11 )
koharu
この度も素敵な飾り棚をありがとうございました。
とても気に入りました♪ヽ(´▽`)/
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2016.07.29 )
koharu 様
 毎々お世話になります。
作品を気に入って頂けて安心しました。
再三のご注文誠に有難うございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
               ポッター
( 2016.07.29 )
koharu
この度はオーダーをお受け頂きありがとうございました♪
とても素敵なフォトスタンドが届きました。
ずっとお気に入りに登録していたので、購入出来て嬉しいです❤
( 2016.06.09 )
無事お手元に届いてよかったです♫
気に入っていただけたようでうれしいです。
またいろいろ作っていきますのでよろしくお願いいたします♡
  HanaSakie
( 2016.06.09 )
koharu
ポッターさんの額縁のようなデザインの飾り棚が大好きです。お洒落にお気に入りの物を飾りながら収納出来るのが嬉しいです♪
( 2016.03.06 )
koharu
ふわもふな可愛い仔が無事到着致しました♪
長い睫毛、うるうるな瞳、まんまるなシッポと立体的な肉球・・・!!ボディのカラーもリボンとマーガレットの飾りもツボ過ぎます♪(*>∀<*)
いつも素敵なベアちゃんに出会わせて頂きありがとうございます!!今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2015.06.17 )
無事到着したとのお知らせにほっとしています^^この度もあたたかなお心遣いであふれるお取引をして下さいましたことへの感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!!ぜひ可愛がって頂けましたらわたしも幸せです☆またのご縁がございましたらその際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2015.06.17 )
koharu
イメージ通りの素敵なバッグをありがとうございました♪
雰囲気のあるカラーとスカルが凄くかっこいいです!!(*>∀<*)保存袋にも感激しました!!
迅速かつ丁寧に対応下さり感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
( 2015.05.31 )
このたびはお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
また気になる物でもありましたら、お声をお掛け下さい。
よろしくお願い致します。
odds 大江。
( 2015.05.31 )
koharu
幼く可愛らしいわんこちゃん♪(*>∀<*)到着致しましたぁ!!早速、兄弟わんちゃんずの横にお座りしております♪可愛い仔をありがとうございました♪
( 2015.05.08 )
koharu
昨年、制作課程の画像をupされていた時から『可愛い仔だなぁ(*´∇`*)』と思っていた仔とまさかご縁があるなんて!!とても嬉しいです♪熊よけのベルがチャリンと小さな音でなる度にキュンとします(*ノωヾ)無邪気さが堪らない可愛いベアちゃんをありがとうございました♪
( 2015.03.03 )
以前ブログにアップした時からご覧頂けていたとのことで、こうしてその仔をお迎え頂けたことは大変な喜びでした。ご縁があったことに感謝いたしております。ぜひかわいがってあげてくださいませ♪この度もありがとうございます!
( 2015.03.19 )
前へ
1
ページトップへ