tomoさんの評価一覧

tomo
発送は迅速で、作品は可愛かったです
( 2021.05.10 )
ご利用いただき誠にありがとうございます。
また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.05.10 )
tomo
写真と実物の色が違いすぎる。
濃い緑で大人っぽいというよりオバサンっぽい。
迷っていたホワイトにしていれば良かったか…
何通か送った質問にも返事がないし、作品の説明文やメールの文章もあやしい日本語で不安があったが、やっぱりという感じ。
レビューが良かったのに不思議に思っていたら、星☆一つだと口コミに反映されないように設定?されている!!
なので不本意だが、星☆5つにしている…
( 2021.03.09 )
tomo
写真だとホワイトローズは一色で統一されていて綺麗だと思いましたが、届いたものは外側の花びらが少し枯れたような色合いになっていて残念でした。
ちょうど中央に配置されているので、どうしても目立ってしまいます。
一点一点の手作りなので写真通りでないのは仕方がないのですが、少し残念でした。
梱包は丁寧で、質問にも真摯に対応してくださいました。
( 2021.03.08 )
tomo
一目惚れしたワンピースです!
卒園、入学式用に購入しました。
手に取るとしっかりと張りのある上質な生地と柄で、高級感があります。
落ち着いた色とデザインですが華やかさがあり、まさにセレモニーにピッタリです。
アンティーク調のベルトもゴムなので、子供には合っています。
またベルトなしでも雰囲気が変わって可愛いです。
小物等も同梱していただき、とても嬉しかったです。
お値段以上の満足感です!
購入前に不安に思っていた事にも迅速に細やかに対応していただき、安心して購入することができました。
とてもお心遣いのある方です。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.02.13 )
この度は《リリーサロン♪ミエ》のワンピースを
ご購入下さりありがとうございました。
無事、ワンピースもお手元に届き、納得のいく品で
ありました事を安堵し、また嬉しく思います。
とても大切なお子様、お母様達にとっての記念日に
笑顔で着用して頂ける様子に、私まで幸福のお裾分けを
頂いた気持ちです。
ご購入前からの、ご連絡でも真剣にワンピースを
ご検討してくださる様子や、きちんと娘様とも
向き合っておられる様子も垣間見れ、微笑ましく
思うと同時に、私自身沢山の気付きや学びもありました。
今後もこのような幸せなシーンに着用して頂ける
ワンピースを制作している喜びを感じながら、
「一目惚れです」と言って頂ける作品を制作して
いきたいと思います。季節が変わる頃に新作を
アップできたらとおもいますので、閲覧してください。
この度は、ありがとうございました。
( 2021.02.13 )
tomo
購入後の連絡や発送が迅速で、安心できます。
また包装も丁寧にされていて、好感がもてます。
( 2016.10.11 )
この度はご利用いただき、ありがとうございます。
商品にもご満足いただけた様で、大変嬉しく思います。
またのご利用もお待ちいたしております!
( 2016.10.13 )
tomo
本日無事受け取りました。
素敵なバックをありがとうございました。
こちらの質問や要望にも迅速で丁寧な回答をしていただき、
安心して購入が出来ました。
( 2021.03.06 )
tomo様
色々ご検討して、ご購入いただきありがとうございました。写真上では判断しずらい事も多いため、相談していただき嬉しかったです。
沢山ご活用いただけますように♪ありがとうございました。
( 2021.03.07 )
ページトップへ