ぺこりこさんの評価一覧

ぺこりこ
とっても素敵です♪
着た時のラインが綺麗ですっきり見えます。
オトナの桜色なので、派手すぎず、でも華やかな感じです。
これからたくさん着させていただきますね(^-^)
( 2024.03.25 )
気に入っていただけて良かったです!
落ち着いた大人ピンクですよね
沢山お楽しみいただけると嬉しいです
本当にありがとうございます
( 2024.03.25 )
ぺこりこ
とっても可愛いです♪場を選ばずつけられそうです。
もう1つ一緒に購入させていただいたのですが、明日のお出かけにどちらをつけようか迷っています。
メッセージにもお人柄が出ていて素敵だと思いました。
( 2024.01.29 )
ぺこりこ
とっても可愛いピアスです♪
すごく軽いのに存在感があって素敵です。
これから早速付けて出かけようと思います。
大切にしますね(^-^)
( 2024.01.09 )
ぺこりこ
とてもシックで可愛いピアスが届きました。
洋服や季節を選ばずに付けられるピアスです。
ラッピングもセンスがあり、素敵でした。
大切に付けさせていただきますね♪
( 2023.07.25 )
ぺこりこ
びっくりするほど柔らかくて、軽くて、何より可愛いです!!
これからの季節にもぴったりなスカート、たくさん着てお出かけします。
迅速なご対応もありがとうございました(^-^)
( 2023.05.25 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
色々なスタイルで楽しんでくださいね。またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2023.05.25 )
ぺこりこ
本当に、めっちゃくちゃオトナ可愛いです!!
程よいゆとりでスッキリ見えますし、腕もいい感じに隠してくれます。それにボトムに何を合わせても大丈夫なので着回ししやすいと思います。
ご対応も迅速丁寧でお人柄が伝わり、気持ちよくお取引させていただきました。
ありがとうございました(^-^)
早速色違いを検討中です♪
( 2023.05.10 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます^^

デザインについてご満足いただけたご様子で当店も大変嬉しく思います。

今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう商品制作に努めてまいります!

この度は以上となりますが、また機会ございましたら是非ご利用いただければと思います。

またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.05.10 )
ぺこりこ
とても可愛いです!丁寧に作られていて、届いたばかりなのに手に馴染む感じがします。大切に使わせていただきますね。
( 2022.11.07 )
無事にお届けできまして安心いたしました
この度はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.11.09 )
ぺこりこ
オトナ可愛いスカート、届きました!
履くと程よいボリュームでとてもいい感じです。どんな風に着ようかワクワクします♪
ご対応も迅速で、こちらの希望に沿ってくださりありがとうございました(^-^)
( 2022.05.27 )
ぺこりこ
とても可愛い素敵なスカートが届きました♪薄手でも張りがありラインが綺麗です。これからの季節にぴったりです。
ご対応・ご発送もすごく迅速丁寧でした。本当にありがとうございました。
またお願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。
( 2022.03.03 )
ぺこりこ
連絡が遅くなりすみませんでした。
軽くてとても可愛いネックレスです。ちょうどこれからの季節にぴったり。
ご対応もとても迅速でした。
たくさん付けさせていただきますね★
( 2021.12.19 )
ぺこりこ
今、お品物を受け取りました。
気分が上がります(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんがおっしゃる通り、とても軽くてとてもとても可愛いです♪
今日早速着ておでかけしようと思います。
( 2024.03.15 )
ご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)
ご愛用頂けたら嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2024.03.15 )
ぺこりこ
華やかでとても綺麗です。大きめでドレッシーなイメージですが、カジュアルな服装の時につけるとすごく映えると思います。
大切に使わせていただきますね(*´︶`*)
( 2024.01.29 )
ぺこりこ
とても可愛いピアスが届きました♡可愛すぎず、オトナ向きの素敵なピアスです。大切に使わせていただきます♪
( 2023.10.04 )
ぺこりこ
とても可愛くて、大人なワンピースです。
着てみるとさらに可愛いです。
軽くて涼しいのでこれからの季節活躍しそうです。たくさん着させていただきますね(^-^)
( 2023.07.09 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ぜひこれからの季節にたくさんご着用くださいね!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.07.09 )
ぺこりこ
色違いを購入してすぐ、あまりの可愛さに二枚目を購入してしまいました。
お気に入りの二枚です♪
これからの季節、たくさん着てお出かけしようと思います!
今回も迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2023.05.11 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

無事商品をお手元までお届けできたようで安心致しました^^

また商品にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます!

これからの季節にぴったりだと思いますので、ぜひたくさんご愛用いただければ思います。

この度は以上となりますが、また機会がございましたら当店をご利用いただけますと幸いです。

またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2023.05.11 )
ぺこりこ
軽くてしっかりした、可愛いケースです♪
丁寧に作られており、色味や手触りがとても素敵です。
早速使わせていただきますね。
( 2023.04.10 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.10 )
ぺこりこ
ひたすら可愛いです…✨
オトナでも付けられる、遊び心ある素敵なピアスです。
これから組み合わせを変えて、沢山つけたいと思います(≧∇≦)
( 2022.06.22 )
ぺこりこ
素敵です!前にお色違いを購入させていただいておりましたが、雰囲気が違いました。でも当然ながらシルエットの綺麗さはそのまま。本当にエレガントです。これからたくさん着てお出かけしたいと思います。
( 2022.04.03 )
ぺこりこ
しっかりとした、オトナなスマホケースです。とても手に馴染みます。大切に使わせていただきますね。
( 2022.01.28 )
ぺこりこ
とっても可愛いです♡淡い色味が上品で、柔らかく映えます。早速つけてお出かけしようと思います。
( 2021.12.06 )
ページトップへ