みるくさんの評価一覧

みるく
早々にご発送頂き誠にありがとうございます。また、とても上品で可愛くありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.06 )
お忙しい中、レビューの投稿ありがとうございました( ^∀^)
ネックレスを気に入ってもらえて大変嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
( 2023.12.07 )
みるく
リピート購入です。
いつもご丁寧に対応頂き誠にありがとうございます!とっても可愛く満足です!
( 2023.03.01 )
みるく様
コメントをありがとうございます!
返信が遅れ、失礼致しました。
無事にお届けでき、安堵しております。
ブーケを素敵に飾ってくださっていて、作家冥利に尽きます。
お花のあるくらし、楽しんでくださいませ。
この度もリピートご購入いただきまして、本当にありがとうございました☘
( 2023.03.09 )
みるく
ありがとうございました!
( 2022.06.26 )
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
リピート大変嬉しかったです!!
引き続き楽しんで使って頂けますように…☆
( 2022.06.27 )
みるく
昨日届きました。
ラッピングも丁寧で、ケースも画像通りでとても可愛く、もうすぐ出産予定(女の子)のため、使うのが楽しみです。取り引き中も丁寧にご対応頂きありがとうございました♡
( 2018.12.03 )
こちらこそ本当にありがとうございました!!
喜んでいただけて嬉しいです(*^o^*)

女の子楽しみですね!!
( 2018.12.03 )
みるく
とても可愛くて大満足です。この度はご丁寧にご対応頂き誠にありがとうございました。また、素敵なお心遣いも非常嬉しくありがとうございます♡
マカロントピアリーもメモスタンドも期待以上のもので毎日の生活に潤いを頂けた感じです。また宜しくお願い致します。
( 2018.11.01 )
気に入っていただけて光栄です♡
こちらこそありがとうございました^^
嬉しいお言葉もいただけて嬉しいです♡
( 2018.11.01 )
みるく
この度は迅速なご対応頂き誠にありがとうございました。本日到着致しました。すごくドアが可愛くなりました。ありがとうございます。
( 2018.10.24 )
みるく
イヤリング、前回はネックレスと本当に気に入りました。迅速にかつ丁寧なご対応頂き誠にありがとうございます。今後も素敵な作品を楽しみにしてます(*^^*)
( 2016.10.11 )
いつもありがとうございます♡そしてこのような嬉しい評価がとても励みになります。イヤリングとネックレスのSETで是非お楽しみ下さいませ。素敵なご縁を頂き感謝致します。
( 2016.10.11 )
みるく
ありがとうございました!!
とっても可愛く、また丁寧なお作りでした!
( 2023.04.23 )
お忙しい中、ご評価いただきありがとうございます(^^)
気に入っていただけてとても嬉しいです!たくさん着ていただけましたら幸いです。
またご入用の際は、ご注文お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
( 2023.04.23 )
みるく
サイズぴったりで、写真よりさらに可愛く嬉しかったです。玄関に飾らせて頂きます、本当にありがとうございます。
ご丁寧にご連絡も頂いていたので、相談等も出来ました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.12.09 )
早速の取引評価をありがとうございます!
少しお待たせした形になりましたが、お気遣いいただき、有り難く思っております。
ネットでの販売は、画像でのやり取りのみでお任せいただく形になります。
それでも、ご注文をくださったこと、感謝しております。
はい。機会がございましたら、またどうぞ宜しくお願い致します。
この度は、ご注文をいただき誠にありがとうございました☘
( 2022.12.09 )
みるく
評価の送信が遅くなりすみませんでした。新しいお家で使わせて頂きます。ありがとうこざいました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.02.21 )
とんでもございません!
この度は、数ある商品の中からmauloの靴おきステッカーを選んでくださり大変嬉しく思います(^^)
新しいお家楽しみですね!!
また機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します☆
( 2022.03.01 )
みるく
到着致しました。写真の通りで可愛く丁寧にお仕上げ頂きました。大切に使います。この度はありがとうございました❤︎
( 2018.11.17 )
評価ありがとう御座います^_^
気に入って頂けたようで何よりです。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。
( 2018.11.17 )
みるく
到着しました。とても可愛いリングピローをありがとうございます。発送まで迅速にご対応頂き誠にありがとうございました!
( 2018.10.29 )
みるく
素敵なリースをありがとうございました。とてもお気に入りです。この度は、迅速なご手配頂きありがとうございました。
( 2016.11.27 )
この度は数ある中からイリフローレスの商品をお選びいただきありがとうございました!
リースを気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです(^^)
外から摘んできたようなハーブとラナンキュラスが爽やかな雰囲気にしてくれますよね♪
少しずつですがアレンジを増やして参りますので、またギャラリーにお立ち寄りいただけましたら幸いです。
本当にありがとうございました!
( 2016.11.27 )
ページトップへ