めいこさんの評価一覧

めいこ
オーダーの際、とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。
サイズもぴったりで、槌目も美しく手に良く馴染みます。
お守りとして毎日身につけたいと思います。
素敵な作品作りに感謝致します。
( 2022.02.21 )
レビューいただきありがとうございます☺︎
気に入っていただけて良かったです。
サイズも丁度ということで安心いたしました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします⭐︎
( 2022.02.21 )
めいこ
とっても可愛くてこれからの季節に活躍しそうです。
大切に使わせていただきます。
( 2018.12.14 )
めいこ
先についたパールが上品で可愛いです。
左右で三角が逆になっていたりして、
小さくてもさりげなく個性的で
とても良いです!

手書きのメッセージがついた
ショップカードも可愛くて嬉しかったです。
新作も楽しみにしています。
( 2012.08.30 )
丁寧なお取引ありがとうございました!
こちらのピアスはみなさんに気に入っていただいてる人気商品です(^^)
どんな服装にも合わせられますのでぜひたくさんつけてください♪

新作もちょっとずつアップしますのでまたご覧いただけると嬉しいです!
気になるものがあればまたぜひお願いします。

ありがとうございました!
( 2012.08.30 )
めいこ
丁寧で迅速な対応ありがとうございます。
シンプルなのでこれからたくさん活躍してくれそうです!
大切に使わせていただきます。
( 2013.05.07 )
温かく励みになる感想コメントをありがとうございました。たいへん嬉しく拝読させていただきました。お客様からの一言ひとことが私の創作意欲の源になっています(*^_^*)

またお時間があればショップを是非のぞいてみてください♪新作を揃えていつでもお待ちしております。

今回はスムーズなお取引を、こちらこそ本当にありがとうございました。
( 2013.05.08 )
めいこ
お写真通りとても可愛いお品物が届きました\( ¨̮ )/
早々に発送していただき助かりました。
プレゼントに購入したのですが喜んでもらえると思います♡
ありがとうございました!
( 2019.12.10 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
気に入って頂けると嬉しいです*゜
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします*゜
( 2019.12.10 )
めいこ
とても可愛い作品でした!たくさん活用させていただきます( ¨̮ )
綺麗な包装とスムーズなお取引ありがとうございました!
( 2018.07.20 )
めいこ
商品到着後すぐに身に着けてみましたが、
華奢なチェーンが手首でさらさらと揺れ素敵です。
シンプルですが他にないデザインで
とても気に入りました!

Creemaでは初めての商品購入でしたが、
親切に手続き方法教えてくださり大変助かりました。
ぜひまたchloribeさんで作品を購入したいです。
( 2012.08.30 )
スムーズなお取引ありがとうございました(^^)
喜んでいただけたようでとっても嬉しいです!
このブレスレットは私も気に入ってるものなのでぜひぜひたくさんつけてください♪

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2012.08.30 )
ページトップへ