のぶたすさんの評価一覧

のぶたす
とても不思議な石で、まるで紫陽花のような色合いと透明感がとても綺麗です。
また是非、よろしくお願いいたします!
( 2023.06.19 )
のぶたす
青硝子様の心温まるご対応に、いつも感謝しております。
もうここ数年、結婚指輪以外のアクセサリーは、青硝子様の作品しか身につけていません!これからも、ずっとよろしくお願いいたします。
( 2023.02.13 )
のぶたす
青硝子さまの作品の大大大ファンなのですが、
またもや、最高に綺麗で可愛いアクセサリーを手に入れてしまいました!
パラダイスシャイン、写真以上に美しい不思議なお色味です。インパクトのある大きめイヤリングで、ざっくりニットともよく合うので、これからの季節ますます楽しみです。今回もありがとうございました! 
( 2022.10.16 )
のぶたす
( 2022.08.28 )
のぶたす
今回も素晴らしかったです!!
チェーンを蝋ひき紐にして送っていただいたので、Tシャツ姿でも毎日つけられて大満足です。

青硝子様の作品は、勝手に御守り代わりにしているので、もう毎日の生活に欠かせません!8月発送分も予約したので、今から楽しみです。
( 2022.07.16 )
のぶたす
毎回思うことなのですが、実物は更に綺麗です。
今回は、勝手に某ディズニーの双子キャラをイメージして注文しましたが、やはり大正解でした!付属のアクセサリーポーチも、高級感があって素敵。これからもお世話になります。
( 2022.04.26 )
のぶたす
写真以上に、綺麗で可愛いです♡♡♡
本物の桜貝と、虹色きらきらリキッドの組み合わせ、最高すぎるし他では絶対に出会えません!!大切に大切に、つけさせて頂きます。本当にありがとうございました。
( 2020.08.24 )
のぶたす
とても素敵なペンダントでした。
アイドリッシュセブンの大ファンなので、こちらを付けて映画を観に行きます。ありがとうございました!
( 2023.06.19 )
気に入っていただきとてもうれしいです!
アイドリッシュセブンのファンには大変お世話になっております。
ぜひ付けて映画を楽しんできてください。
この度はどうもありがとうございました。
( 2023.06.20 )
のぶたす
ふんわりと小さな羽が舞う中、キラキラとスワロフスキーが煌めいて、想像以上に綺麗でした。ずっと眺めてしまいます。
毎回毎回、青硝子様にお願いして本当に良かったと感謝でいっぱいです!また次回も、よろしくお願いいたします。
( 2022.12.28 )
のぶたす
( 2022.08.28 )
のぶたす
写真以上にとても綺麗です!
ネジバネ式に変更をリクエスト出来たので、ますますヘビロテ出来て嬉しい。
また色違いで注文します。この度も、ありがとうございました!
( 2022.08.21 )
のぶたす
写真以上にとっても可愛いです!!
どんな洋服にも合うので、届いてから毎日つけています。穴を開けていなくても、ピアスしてるみたいに見えるのも嬉しいです。
( 2022.03.23 )
のぶたす
作品、無事に受け取らせて頂きました‼︎毎回思うことですが、青硝子さまの作品は、画像で見る以上に、実物はもっともっと素敵です(´∀`*)これからの季節、お出かけの時に大切に愛用させて頂きます♡この度も、素晴らしい作品ありがとうございました‼︎
( 2018.05.02 )
ページトップへ