胡桃さんの評価一覧

胡桃
一目惚れで購入しました。柔らかい質感でとても履きやすく、足に柔しく馴染みます。素敵な靴をありがとうございました。
( 2023.09.13 )
胡桃
今回も迅速丁寧な応対をありがとうございます。前回、この柄の長財布をいただきました。以来あまりにも気に入りましたので、お揃いの小銭入れもと再度お願い致しました。大小お揃いのがま口はとても可愛らしく美しいです。もちろん見た目だけではなく、手に持てばスッと馴染むその感覚も本当に大好きです。
( 2021.06.22 )
評価とコメントをいただきありがとうございます!
お揃いでカードケースもご購入いただきとても嬉しいです。帆布の手触りも含めて、楽しんでいただければ幸いでございます。
この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました。
今後ともBLASTをどうぞよろしくお願い致します!
( 2021.07.09 )
胡桃
迅速丁寧な応対をありがとうございます。実物を手にすると写真で見るよりも大きく感じ、リンゴの姿に自然に顔もほころびました。可愛らしく美しい、唯一無二のカードです。これを添えて渡すプレゼントの印象も格段に上がることと思います。封筒も秀逸!そしてオマケのお心遣いもありがとうございました(*´ー`*)。
( 2021.05.19 )
大変嬉しいお言葉をありがとうございます…!
封筒を見てりんごかな?なんだろう?と思ってカードを引っ張ってみたら「…あれ?!」と発見してもらえると良いな、と思って作っております。
受け取られる方にも楽しんでいただけると幸いです。
( 2021.05.19 )
胡桃
丁寧に大切に梱包された、美しくて可愛らしい白梅と紅梅の盆栽が我が家に参りました。写真で見るよりもずっと命を感じさせるその姿に、大切にここまで育ててこられた想いを実感しています。丁寧なお手紙や育て方のアドバイスも同梱していただいており、身が引き締まるのと同時に、こちらにお願いして良かったと本当に嬉しくなりました。
これから大切に受け継がせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
無事お届けできて安心いたしました。
また、とても嬉しいお言葉を誠にありがとうございます。
育てる際に何か不明点などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
これからもっと良い作品を作れるよう頑張りますので、良い機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.05.10 )
胡桃
丁寧な応対をありがとうございます。包みを開けると、思っていたよりももっと、樹を直に感じることのできる素敵なコーヒースタンドがそこに。大好きなコーヒーと、野外に連れて出たくなりました。経年変化が今から楽しみです。大好きなウォールナットの樹を想いながら、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.04.13 )
早速のご評価ありがとうございます。
着色していないウォールナット本来の色味と綺麗な木目をご堪能いただけましたら幸いです。
どうぞダイニングで、ベランダやお庭で、アウトドアでもカフージュのスタンドと共にコーヒータイムをお楽しみください。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたらお立ち寄りください。
( 2021.04.13 )
胡桃
迅速丁寧な対応をありがとうございます。
みたらしちゃん、とても可愛らしいです。お茶を飲むのが楽しくなりました。クリックポストも丁寧にお包み頂いており、感謝申し上げます。
( 2022.03.23 )
早速お受け取りの通知ありがとうございます。
みたらしちゃんとのおうち時間の様子もお伝えくださって、とても嬉しく存じます。
こころがほっこりするようなお茶をお届けして参りますので、またなんなりとお声掛けください。
( 2022.03.23 )
胡桃
丁寧な応対をありがとうございます。包みを開けて、まずはその色合いに。手に取れば、その触感の良さと程よい重量に嬉しくなりました。そして肝心要のがま口部分。固すぎずやわらかすぎず、開閉するのが心地よいです。中のカードポケットもファスナー部分も問題などなく、カードもきれいに並び、入れ替え完了、準備は万端。これから大切に使っていこうと思います。ありがとうございました。
( 2021.05.24 )
評価とコメントをいただきありがとうございます。
そのように気に入っていただけてとても嬉しいです!帆布の手触りと程よい重さ、私も大好きです。お使いいただくうちに帆布が少しずつ柔らかくなっていきますので、その変化もお楽しみください。
ながくお使いいただければ幸いです。
こちらこそ、この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました!
( 2021.06.02 )
胡桃
なでしこさんと一緒にお迎えしました。小さくても勢いを感じる枝葉は本当に尊い。一生懸命生きているその姿に感動さえ覚えます。気持ちも新たに、しっかり育てていこうと思います。丁寧なお手紙や育て方のアドバイスも嬉しい限りです。この度はありがとうございました。
( 2021.05.08 )
胡桃
丁寧な応対をありがとうございます。美しい色合いで、ハンドルの手触りも素晴らしく良く。そして思っていたよりもずっと軽く、フォルムの可愛らしさにも驚きました。眺めているだけでも気持ちが明るくなります。コロナ禍にあり、外出する機会にめぐまれなくなってしまった今日この頃ですけれども、次にこれを持って出掛けることががぜん楽しみになりました。
( 2021.04.17 )
この度は素敵なご縁ありがとうございました
とてもご丁寧なご感想やお言葉、メッセージに感謝いたします
まだまだ安心してお出かけ出来ませんが新しいバッグで楽しくお過ごし頂けましたら幸いです
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします
( 2021.04.17 )
胡桃
いつもながら迅速な対応をありがとうございます。丁寧に梱包されて手元に参りました。どのスタンプも、愛情を感じる作品です。見本となるカードも添えてくださっています。これから手紙を書くのがとても楽しみになりました。
( 2021.04.02 )
胡桃
迅速丁寧な応対をありがとうございます。コロンとしたパンダたちの素敵な愛らしさや、鈴蘭とコスモスの可愛らしさに美しさ。実際に手にとると想像以上です。これから大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2021.04.01 )
嬉しい評価をいただき、ありがとうございます(^^)
無事にお届けでき安心しました。

気に入って頂けて嬉しく思います(○´U`○)
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります(^^)
ご活用頂けますと幸いです。

こちらこそ、ご購入頂きまして本当にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております(*^^*)
( 2021.04.01 )
ページトップへ