tomonanさんの評価一覧

tomonan
お寺のお参り時の賽銭用に小さな小銭入れを探していて、こちらのゴールドに心惹かれ注文しました。
手にすっぽり入る小ささですが枚数もそれなりに入り、何よりかわいいので気に入りました。
発送も早かったです。
( 2024.04.09 )
tomonan
可愛かったです!
( 2023.01.11 )
tomonan様 無事に届いて安心しました。お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。この度はご購入いただき感謝致します。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.01.11 )
tomonan
2回目の注文です。
お値段以上でとても気に入りました。
( 2021.12.01 )
tomonan
画面で見る色と少し違いましたがテロンとした生地で落ち感がいい感じです。
( 2020.05.26 )
tomonan
ポケットがたくさんあるところとサイドにペットボトルが入れられるところがいいですね。普段使いにいい。
( 2020.04.22 )
この度はご注文ありがとうございます。
カジュアル過ぎないので色々なシーンにお使いになれるリュックです。
沢山活躍させてくださいね(^-^)
お忙しい中ご評価も頂きありがとうございました。
( 2020.04.22 )
tomonan
上品で手触りも良く気に入りました!
発送も早くてよかったです。
( 2018.11.29 )
tomonan
本日受け取りました。
サイズも希望通りでシンプルでとても気に入りました。
また包装も可愛くて丁寧で作家さんはとてもセンスのある方ですね。
また購入させていただきます。
( 2017.09.30 )
到着のご連絡とレビューをいただき、ありがとうございます!
オーダーいただきましたピアス、お気に召していただけたようでとても嬉しいです^^
シンプルなピアスなので、普段使いなどでご愛用いただけますと幸いです!
嬉しいお言葉までいただき制作の励みになりました。本当にありがとうございます。
この度は、お待たせして大変申し訳ございませんでした。親切にご対応いただき心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします☆
( 2017.09.30 )
tomonan
暮しの手帖に掲載された野口さんのダーニングに惹かれ、ダーニングマッシュルームを購入しました。ダーニングはマッシュルームではなく代用品でもできるとありましたが持ち手があるマッシュルームの方がやりやすいと思います。羊の焼印もかわいいですし。
説明にある通り不器用な私にもすぐに慣れてダーニングができるようになりました!今までなら虫喰いの洋服は貧乏くさくてすぐに捨てていましたが、ダーニングが可愛く今は虫喰いやシミを探しています(笑)
いい買い物をしました。
( 2016.10.21 )
tomonan
かわいいエッフェル塔で気に入りました。
また違うタイプのエッフェル塔があれば買いたいです。
( 2024.02.02 )
この度は当工房のブローチをご購入いただきありがとうございました。
参考にさせていただき、また新しいエッフェル塔も作りたいと思います。ありがとうございます♡
( 2024.02.02 )
tomonan
ファスナー付きの手帳型ケースを探していてこちらを見つけました。
手触りがよくイメージ通りで使いやすそうです。
お財布を持たずに出かけられそうです。
( 2022.04.08 )
tomonan
縫製もしっかりしていてとても気に入りました。
また色違いも購入したいです。
ご連絡遅くなりすみませんでした。
( 2020.10.06 )
tomonan
前回もターコイズとゴールドの組み合わせ、今回も同じ組み合わせの違うデザインだったので画像を見てすぐに注文しました!
また楽しみにしています。
( 2020.05.24 )
レビューありがとうございます(*^▽^*)
無事にお届け出来て安心しました(^-^)
今回も気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^^)
この度はリピート購入誠にありがとうございました( *´︶`*)
( 2020.05.25 )
tomonan
シンプルで気に入りました。
( 2020.03.29 )
tomonan
本日受け取りました。

ターコイズにシルバーだと夏のイメージですがゴールドだと冬の黒っぽい洋服に合いますね。
チェーンもY字タイプは大人っぽくて良いです。

このお値段には見えないし、いいお買い物でした(^^)
( 2017.11.17 )
レビューありがとうございます(*^▽^*)
無事にお届け出来て安心しました(^-^)
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
いろんなコーデに合わせてみて下さいね♪
また新作なども随時更新していきますので良かったら覗いてみて下さいね(^_-)-☆
またのご縁がありますように、この度はお買い上げ誠にありがとうございました(*´▽`*)
( 2017.11.17 )
tomonan
本日受け取りました。色も画像通りの色で軽く、中も使い勝手が良さそうです。
大きくかさばる長財布が嫌で、かと言って二つ折りの財布もお札が折れるのが気に入らずとなかなか気にいる財布がなく、色々探していましたがこちらでたまたま見かけたこのお財布、色はピンクと迷いましたがシンプルで機能的で一目で気に入りました。
手元に届き、大変満足しています。
( 2017.09.14 )
tomonan
財布自体は2度目の注文で気に入ってます。
色違いが送られてきて、返送する手間がありこの評価で。
( 2020.04.19 )
御評価ありがとうございます。
この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様に努めて参ります。
商品についてはお気に召していただけたということで
嬉しく思っております。
どうか長く御愛用くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2020.04.25 )
ページトップへ