Ponさんの評価一覧

Pon
可愛らしいルビーの輝きをアクセントに数個付けする時や、もちろん一つ付けでも存在感が出て、女性らしいさり気なさがとても気に入りました! お仕事の丁寧さが伝わる包装にも嬉しく思います。また機会があればよろしくお願いします。
( 2017.11.05 )
お忙しいところ取引評価を頂きありがとうございました(*^^*)
梱包もほめて頂き嬉しいです♪
どちらも季節を問わずお使い頂けるピアスなので、日々のファッションのポイントに沢山活躍して頂ければ幸いです。
素敵なお取引をありがとうございました!
( 2017.11.05 )
Pon
本日無事、素敵なカゴきんちゃくが届きました‼︎
ありがとうございます。
夏限定と限らず、長いシーズン使える仕様と華奢な見た目とは違いしっかりした作りに喜んでおります! 大切に長く使わせて頂きます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ステキな作家さんに出会えてよかったです^ ^
ありがとうございました♡
( 2017.06.11 )
Pon
個性光る存在感がありながらしっくりくる不思議さ♡ チョコレートの様なアンティークパーツと作家さんの力を感じる、久々に心掴まれたピアスに出会えてよかったです‼︎^ ^
少し早めのバレンタインチョコを頂いたようなラッピングも最高です✨ 有難うご座います!
( 2017.02.03 )
Pon
かわいい包装と迅速な対応に感謝です☆
心惹かれる作品とともに大切な時間を作っていきたいと思います♡ ありがとうございます。
( 2016.10.06 )
沢山の中から、選んで頂きありがとうございます♡ステキな感想も嬉しいです😄今後ともよろしくお願いします♥
( 2016.10.08 )
Pon
丁寧な包装で大人カワイイピアスが届きました♡
ありがとうございます。
大切に素敵な時を一緒に作っていきます♪
( 2016.10.06 )
Pon
丁度いいサイズでオフィスワークでも主張しすぎず使え、それでいて輝きがあるのでテンションが上がる‼︎マストアイテム決定♡の素敵なピアスを購入出来ました!有難うございました。
( 2017.11.05 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。
気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪
ファッションの邪魔をしない色合いなので、沢山活躍して頂ければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2017.11.05 )
Pon
ヴィンテージパーツの女性らしい色と丸みと揺れ♪ 主張しながらもエレガントに顔周りに優しさを讃えてワンランク上のオシャレを楽しめます✨
これからの季節にマストアイテム確定‼︎です
ありがとうございました‼︎
( 2017.02.03 )
Pon
華奢でテンションUP⤴︎の素敵なピアスが届きました‼︎ 大切に色んな時をともに過ごしていきたいと思います♡ ありがとうございました。
( 2016.10.11 )
Pon
丁寧な包装で細やかな作りのピアスが届きました!繊細で女性らしい造りと色合い♡ 大切に思い出を重ねていきたいと思います♪
ありがとうございました。
( 2016.10.06 )
ページトップへ