ひじりさんの評価一覧

ひじり
受け取りました、迅速な対応ありがとうございました。
( 2022.12.16 )
ひじり
ちょうどいいサイズで耳も痛くならずとても気に入りました。
( 2022.03.29 )
お求めいただき本当にありがとうございました!

高評価、大変嬉しく思います(^^)
個別でのお返事ができなくなっております。
申し訳ございません!

メッセージ欄でも温かいメッセージをありがとうございます(^^)

私共のアクセサリーが少しでもお役に立てたら嬉しいです!
今後ともmillenniumを宜しくお願い申し上げます!
( 2022.05.15 )
ひじり
とても早く手元に届きましたので早速使ってみました。
サイズもちょうどよく普段使いも出来そうです。ありがとうございました!
( 2022.03.08 )
ご多用の中レビューをいただき、誠にありがとうございます!

さっそくお召いただけてとっても嬉しいです

普段使いできるようシンプルなデザインでお作りしているので、たくさん使っていただけると幸いです。

この度はLapin Lunaire の作品をご購入いただき誠にありがとうございました!
( 2022.03.08 )
ひじり
本日受け取りました。
再販希望を出してすぐに対応していただき、また発送もとても迅速にしていただきました、ありがとうございます。
お品物もとても可愛く気に入りました、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.01.11 )
無事に到着し良かったです。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.01.12 )
ひじり
小さめなあまり目立たない普段使い出来るものを探していました。
こちらはとてもシンプルですが色合いも綺麗でこれから使うのが楽しみです!
出店者様の対応もとても親切丁寧でした。ありがとうございます。
( 2022.04.01 )
お時間割いてレビューいただきありがとうございます。
ぜひ普段遣いにご愛用くださいませ!
またギャラリーにお越しいただけますと幸いです。
( 2022.04.01 )
ひじり
大して息苦しさもなく普段使いにもいいと思いました。
これで手作りこのお値段はとても嬉しいですね!
( 2022.03.17 )
ひじり
先程受け取りました。
ちょうどいい大きさで気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2022.02.21 )
ひじり
先程受け取りました。
黄色い部分が、爪が少し擦れただけで線の痕が残るのが気になりました。使ってるうちにそういう痕はつくものだと思いますが他の色にすべきだったかなと思ったのでこの評価です。
デザインや握り心地などは良かったです。
( 2022.10.20 )
ページトップへ