メアリさんの評価一覧

メアリ
到着連絡が遅くなってしまい、大変ご心配をお掛けしました古いスマホでアプリが使えなくなり、ブラウザから取引ナビにたどり着くのに時間がかかってしまって、、、
早速、お財布に入れて可愛がってました。有り難うございます✨
( 2024.03.03 )
メアリ
こんばんは、夜分遅くにすみません⤵
古いスマホでアプリが使えなくなり、ブラウザから取引ナビにたどり着くのに気付かなかったので
遅くなりましたが、有り難うございました!今日は雛祭で眺めながら和んでました。
( 2024.03.03 )
この度は小さなお雛様やピンバッジをご購入いただきましてありがとございました。
ひな祭りに楽しんでいただけたことをお伺いできてとても嬉しくなりました。
プレゼントのピンバッジもお相手の方に喜んでいただけますようにと願っています。

この度はどうもありがとうございました。
( 2024.03.04 )
メアリ
他の方のレビューに「後ろ姿~」とあったので、どれどれ~と雪だるまちゃんの画像ページをめくったところ、射ぬかれました。実際に購入したのはこのストラップでしたが(出来ればいつも一緒に連れていたいので)現物が届いて早速後ろ姿を見て再び射ぬかれました。こんなに可愛いとんぼ玉、手に入れられてラッキーです!有り難うございました。
( 2021.01.07 )
嬉しいレビュー、ありがとうございます!
見ていてほっこりするような、絵本のような表情やフォルムを目指しているので、大変嬉しいです^^
この度はご購入誠にありがとうございました!
( 2021.01.07 )
メアリ
遅くなりました、届きました!有り難うございました‼
柔らかいし呼吸しやすくて耳も痛くならないし、つけ心地が良いです。
大事に使っていきます。
( 2020.05.30 )
メアリ
早々に送って下さり有り難うございました‼ゴムを手芸店で購入し、キッチンペーパー2枚の間にフィルターを挟んで使ってみます。
( 2020.05.02 )
メアリ
目移りしまくりで漸く選んだポーチ、すんごく可愛い!バッグの中で泳がない様に、お揃いで購入したコインケースやスマホ等々小物をさくっと入れて使うつもりです。持ち歩くのが待ち遠しいのって久しぶりです。大切にします~✨
( 2020.04.14 )
メアリ
友人へのプレゼント用にお揃いで購入しました。(ラッピングをして頂いたので中身を見たいのは我慢)
( 2020.04.14 )
メアリ
どストライクです。スマホで揺れる様もどストライクでした✨☀✨かわいぃ~!
( 2018.02.08 )
メアリ
竹久夢二のテキスタイルの中でも玉椿が一番好きです。Androidのスマホでも作って頂けて感激です!有り難うございました!
( 2017.07.22 )
メアリ
来月12才になる友人の末娘ちゃんへのお誕生日プレゼントとして購入しました。可愛いものが大好きな女の子なので、ひょっとしたらこのとんぼ玉をきっかけにフリークに目覚めてしまうかも?可愛い&お洒落なラッピングも素敵で絶対に喜んでくれます!有り難うございました!
( 2021.01.07 )
可愛いもの好きの女の子さんへのプレゼントにお選びいただき光栄です!
とんぼ玉、気に入っていただけると幸いです^^
素敵なお誕生日をお迎えください♪
( 2021.01.07 )
メアリ
通院している母が日常使える様にと、古くなってしまった持ち前のガーゼマスクの代わりにとプレゼント用で購入しました。可愛いと喜んでます。今時期、待合室で他の患者さんに話し掛けられてもコロナを貰って来そうで怖いけど『そのマスク、可愛いねぇ、おばあちゃん』とか、勿論ある程度の距離感は必要だけどホッコリして会話が弾めばいいかな?
( 2020.05.30 )
メアリ
早々に送って下さり有り難うございました‼ゴムを手芸店で購入し、キッチンペーパー2枚の間にフィルター(これだけは入手出来るので)を挟んで使ってみます。
( 2020.05.02 )
メアリ
有り難うございました、今時期大変助かりました。
( 2020.04.27 )
メアリ
可愛い~✨中身も丈夫そうで持ち歩いて見せびらかすのが楽しみです。おまけ、有り難うございました‼嬉しいです!
( 2020.04.14 )
メアリ
到着連絡が遅くなって申し訳ありません。
“ん゛ん゛ーっ”という事が日頃多い私の代わりにちまちま鍵の横で揺れながら発憤してくれる事でしょう。でもアクリル板の裏側が擦れると絵が剥げないかドキドキします。
( 2019.03.31 )
メアリ
友人へのプレゼントとして購入しました。
キモウサさん➕おまけに血みどろの安全ピン付き❤この世界観がなんとも言えませんねぇ(^ー^)自分が欲しいくらいかわいぃ~!キモカワ好きな友人もきっと気に入ってくれます!有り難うございました~!
( 2018.02.08 )
メアリ
新調予定のスマホケースに付けて連れ回します。
丁度春色。眺めてるだけで癒されますね。
( 2017.03.23 )
前へ
1
ページトップへ